BBS-ZATSUDAN
1
トマト
塩
ラーメン
>>1-50
>>51-100
(W21S/au)
2005/2/20日16:44
削除
2
てむ
お腹すいたー
そーいや朝からなんも食べてないや
(P900i/FOMA)
2005/2/20日16:46
削除
3
一馬
峯田さんからメール来た人が多数いるらしいね。
渋公のとき送った人かな。
(W21S/au)
2005/2/20日16:48
削除
4
生チ○コ
そま峯田さんから返って来たって(●´ш`●)
(W21T/au)
2005/2/20日16:51
削除
5
てむ
そーなんだ!!
どーせなら送っとけば良かった
峯田サンからメール……ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/20日16:52
削除
6
てむ
何食べよう…
(P900i/FOMA)
2005/2/20日17:00
削除
7
てむ
これからご飯食べにいてきまつ。お兄から大事な話しがあるらしい。彼女、妊娠したのかな…そんな気がする
(P900i/FOMA)
2005/2/20日17:51
削除
8
ロマンティック力士
なんてロマンティックなんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:22
削除
9
オマリー
力士さん…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:28
削除
10
トマト
加護タソ妊娠…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:31
削除
11
トマト
リアリィ?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:38
削除
12
よしお
>>9
オマリー!やっと会えたね!
>>10
中絶したの?するの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:39
削除
13
ロマンティック力士
加護タソはオレンジレンジの誰かとヤったんだよね?まったくもってロマンティックじゃないな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:40
削除
14
トマトマリー
よしおくん久しぶりだね!
じゃあさっそくトマトスレたてる?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:43
削除
15
よしお
ああたてよう!たてよう!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:45
削除
16
トマト
加護タソは電子レンジのドレッドにやられたらしい。
じょー情報
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:46
削除
17
トマト
マジで!?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:46
削除
18
トマト
よしおくん?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:46
削除
19
トマト
じょ−じょ−ほう
(N900i/FOMA)
2005/2/20日18:47
削除
20
よしお
ドレッドって19歳やんけ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日18:48
削除
21
生トマト
うわさは聞いてるよ。
赤犬も言ってたし
(W21T/au)
2005/2/20日18:48
削除
22
てむ
(`・ω・´)シャキーン
(P900i/FOMA)
2005/2/20日20:15
削除
23
てむ
放置ぷれい
(P900i/FOMA)
2005/2/20日22:18
削除
24
あぎ
誰かがスレをたててくれるまでの待合所
(N900i/FOMA)
2005/2/20日22:32
削除
25
トマソン
うむ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日22:33
削除
26
てむ
たまらーん(*^∪^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:08
HP
削除
27
てむ
あー嬉しいなぁ!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:39
削除
28
てむ
なんてことばにすれば良いかわかんないけど自分の事のように嬉しいってこーゆー気持ちなんだなって実感した。
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:40
削除
29
てむ
ヤヴァイよ?こんなにジワジワこみあげてくる喜び。タマラン
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:41
削除
30
てむ
夢みたいだぁ
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:41
削除
31
てむ
おねぇチャンが出来るんだ!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:42
削除
32
てむ
おばちゃんになるんだ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:43
削除
33
てむ
発狂しそう
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:43
削除
34
てむ
うれしぃょおぉぉおぉおおおぅ!!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:44
削除
35
てむ
(∩・∀・*)オ、オネエチャン
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:46
削除
36
てむ
たまごクラブプレゼントしよかな(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月0:54
削除
37
あぎ
キ
タ
┃
('∀')
┃
(∀' )
┃
(' )
┃
( )
┃
( ゚)
┃
( ゚∀)
┃
(゚∀゚)
┃
!!
おめでとうございます!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月2:09
削除
38
あぎ
キ
タ
┃
('∀')
┃
(∀' )
┃
(' )
┃
( )
┃
( ゚)
┃
( ゚∀)
┃
(゚∀゚)
┃
!!
改めましておめでとうございます!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月2:10
削除
39
あぎ
キ
タ
┃
('∀')
┃
(∀' )
┃
(' )
┃
( )
┃
( ゚)
┃
( ゚∀)
┃
(゚∀゚)
┃
!!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月2:11
削除
40
てむ
ありがとございます(*^∪^*)アガタさん!!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月7:44
削除
41
りょーた
あげ
(W21T/au)
2005/2/21月16:07
削除
42
てむ
チョメソム!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:18
削除
43
みかン
くしゃみでるわー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:20
削除
44
りょーた
久々にCD音源の銀杏BOYZを聞いたよ
(W21T/au)
2005/2/24木2:20
削除
45
みかン
春一番
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:20
削除
46
みかン
シャーコラー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:21
削除
47
みぃ
語らない空の向こうに
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:21
削除
48
みかン
いまーはるがきてーきみーはーきれいにーなったーきょねんよりーずっとーきれいになったー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:23
削除
49
じょー
ただいま蜜柑。
(EZ)
2005/2/24木2:23
削除
50
みかン
しょーさん!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:24
削除
51
みかン
すごいよすごいよ
しょーさんのレスみるまえにまだ帰ってこないなーってしょーさん!ってレスしたらしょーさん帰宅
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:25
削除
52
じょー
うわ…コーラこぼした…
(EZ)
2005/2/24木2:25
削除
53
じょー
愛が通じたんだ。うん。クサッ
みぃ!
(EZ)
2005/2/24木2:27
削除
54
みかン
たたいてふきとりませう
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:27
削除
55
じょー
そしてつまようじがグサッと指に…
(EZ)
2005/2/24木2:27
削除
56
ビリーヴァー
コーラ臭いじょーでいてください
(PC)
2005/2/24木2:28
削除
57
みかン
たまにタイミングあうよぬ。
伝説スレのハァハァの時はびびったけど
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:28
削除
58
みかン
ふんだりけったりだね
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:28
削除
59
じょー
すでに遅し…ジーンズがリアル小便に…
(EZ)
2005/2/24木2:28
削除
60
ビリーヴァー
ナイス!
(PC)
2005/2/24木2:29
削除
61
じょー
甘そうやな〜
>>56
(EZ)
2005/2/24木2:29
削除
62
みかン
おもらし(*゚艸゚)ププ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:30
削除
63
みぃ
今日じょーさんのHP初めて行ったばぃ
じょーさん若いのね
びつくり。
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:30
削除
64
ビリーヴァー
pupu
(PC)
2005/2/24木2:30
削除
65
ビリーヴァー
じょーは24
だよ
(PC)
2005/2/24木2:31
削除
66
みかン
しょーさんって本当は何才?せぶんちーん?
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:31
削除
67
みかン
ビリーヌァー…聞く前に言われたー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:32
削除
68
じょー
24だよ
(EZ)
2005/2/24木2:32
削除
69
削除済
2005/2/24木2:34
70
あぎ
24
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:34
削除
71
みかン
本当に!?
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:34
削除
72
じょー
部屋汚
(EZ)
2005/2/24木2:34
削除
73
みぃ
ビリーのテンションは…!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:34
削除
74
じょー
部屋汚
(EZ)
2005/2/24木2:34
削除
75
じょー
しくじった。
(EZ)
2005/2/24木2:35
削除
76
あぎ
>>69
わかったぞ。じょーはマジで失禁したけどそのことを隠すためにコーラで一芝居打ったんだな。つまりおもらしだ。
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:36
削除
77
みかン
リアルだわー
しょーさんおぱんちー一枚ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:36
削除
78
あぎ
>>75
ほら。しくじったって自白した。
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:36
削除
79
じょー
何とでもいいな(*^o^*)
(EZ)
2005/2/24木2:36
削除
80
みかン
あがたさんナイス推理ですね
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:36
削除
81
じょー
ナイスすぎますね
(EZ)
2005/2/24木2:37
削除
82
ビリーヴァー
ナイス!
(PC)
2005/2/24木2:38
削除
83
てむ
ナイスデス(・∀・)b
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:38
削除
84
あぎ
みかん=てむ?
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:38
削除
85
じょー
あがたさんに嫌がらせでもしよ
(EZ)
2005/2/24木2:39
削除
86
ビリーヴァー
そうだよあぎ
(PC)
2005/2/24木2:39
削除
87
じょー
非通知拒否かぁ!
(EZ)
2005/2/24木2:40
削除
88
みかン
(・∀・)てむやねーん
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:40
削除
89
あぎ
嫌がらせあかん!早まるなけんたくん!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:40
削除
90
あぎ
>>87
けんたくん……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:40
削除
91
ビリーヴァー
俺みんなの番号知らない
(PC)
2005/2/24木2:41
削除
92
じょー
チク(*^o^*)ショウ
(EZ)
2005/2/24木2:41
削除
93
じょー
ビリーそんな…
(EZ)
2005/2/24木2:41
削除
94
みかン
電話とかきょどりますけど
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:42
削除
95
削除済
2005/2/24木2:47
96
みぃ
確かなきみに会いたい♪
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:42
削除
97
じょー
マジ番や(笑)
(EZ)
2005/2/24木2:43
削除
98
削除済
2005/2/24木15:24
99
あぎ
俺ビリーヴさんの知ってるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:44
削除
100
ビリーヴァー
マジ番や(笑)
(PC)
2005/2/24木2:45
削除