1 あぎ

新スレ( ̄□ ̄;)!!爆

>>1-48>>50-100
49でムッシュが( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
2 りょーた
(*´θ`)
(W21T/au)
3 ミニィ
リキもいるよね。
(P900i/FOMA)
4 りょーた
(⌒∇⌒)/
(W21T/au)
5 ミニィ
( -_-)
(P900i/FOMA)
6 りょーた
(((*^‐^)八(^∇^*)))
(W21T/au)
7 りょーた
(・_・。))
(W21T/au)
8 カル
( ̄_ ̄) ノシ
(F900i/FOMA)
9 あぎ
>>3 みみみみみにぃ……
(N900i/FOMA)
10 りょーた
(・0・)
(W21T/au)
11 りょーた
(>M<;)
(W21T/au)
12 りょーた
(*≧m≦)
(W21T/au)
13 りょーた
(ノ◇≦。)
(W21T/au)
14 りょーた
o(´□`*)o
(W21T/au)
15 ミニィ
カル!!
あぎゃん〜…
(P900i/FOMA)
16 りょーた
(*^‐^)ノ~~
(W21T/au)
17 りょーた
(^◇^)/
(W21T/au)
18 りょーた
\(☆^〇^☆)/
(W21T/au)
19 ミニィ
りょーた一体何を…?
(P900i/FOMA)
20 りょーた
m(_._)m
(W21T/au)
21 りょーた
顔文字幾つあるかなーなんて

(`へ´)
(W21T/au)
22 りょーた
既製のが
(W21T/au)
23 ミニィ
ふ〜ん
(P900i/FOMA)
24 りょーた
とんでもない数入ってるから逆にやる気がなくなりました
(W21T/au)
25 ミニィ
ふ、ふ〜ん
(P900i/FOMA)
26 りょーた
オリジナルは41個
(W21T/au)
27 りょーた
ドン引きされました
(W21T/au)
28 りょーた
ノシ
(W21T/au)
29 ミニィ
ダメッ
(P900i/FOMA)
30 りょーた
ダメかあ〜
(W21T/au)
31 りょーた
(*´θ`*)
(W21T/au)
32 りょーた
ノシ
(W21T/au)
33 ミニィ
あっ
(P900i/FOMA)
34 ミニィ
(´・ω・`)サシミダゾモラァ
(P900i/FOMA)
35 りょーた
(・ω・;)(;・ω・)
(W21T/au)
36 ミニィ
代ゼミから10万免除の手紙が来たんだけどなんで?
(P900i/FOMA)
37 りょーた
┐(●´〜`●;)┌
(W21T/au)
38 ミニィ
あっりょーた!りょーたって19?
(P900i/FOMA)
39 りょーた
ミニィが大物だから
(W21T/au)
40 りょーた
19です
(W21T/au)
41 ミニィ
照れるよっ…
(P900i/FOMA)
42 ミニィ
専門2年?卒業したら何になるの?
(P900i/FOMA)
43 一馬
>>36
代ゼミの模試受けたからとか?
(W21S/au)
44 りょーた
今の希望はペットショップ店員っすね
(W21T/au)
45 りょーた
就活はじめました
(W21T/au)
46 りょーた
冷やし就活はじめました
(W21T/au)
47 ミニィ
>>43なるほど!スゴイナ代ゼミ 
>>44犬たちに囲まれて……鼻血もんですねっ!!!!
(P900i/FOMA)
48 りょーた
出血大量で死にます
(W21T/au)
49 りょーた
σ(●^ш^●;)。。。
(W21T/au)
50 一馬
予備校によっては全額無料の人もいるよ。
東大志望者とかで。
(W21S/au)
51 ミニィ
  ∩  ∩
 (´・ω・`)モルァ
.―∪―――∪―
|      |
|      |
|      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(P900i/FOMA)
52 ミニィ
全額無料!!??すごっ!
(P900i/FOMA)
53 りょーた
宣伝用の超頭良い人じゃないの?
(W21T/au)
54 あぎ
心当たり無ければ問い合わせたほうがいいかも……10万は怪しい気がする
(N900i/FOMA)
55 あぎ
代々木じゃなくて代久木かもよ?
(N900i/FOMA)
56 ミニィ
スカラシップ生に認定しますってやつ。やっぱアヤシイよぬ。
(P900i/FOMA)
57 あぎ
>>56 いきなりは怪しいと言うか失礼だよぬ。行くわけじゃないのに
(N900i/FOMA)
58 ミニィ
あぎゃん!代々木だぬ〜!
(P900i/FOMA)
59 あぎ
みにゃん!怪しい( ̄□ ̄;)!!
(N900i/FOMA)
60 りょーた
佐々木じゃない?
(W21T/au)
61 ミニィ
あっ合格された方には〜お詫び申しあげますみたぃに書いてあったょ!
 
といぅか落ちたに(´д`)
(P900i/FOMA)
62 一馬
いや俺も去年の今頃ハガキ来たよ。
『スカラシップ〜』って。
(W21S/au)
63 一馬
少し長めのハガキじゃない?
(W21S/au)
64 ミニィ
>>60 あ〜誠!
(P900i/FOMA)
65 一馬
(W21S/au)
66 りょーた
トマソンの刺客かもね
(W21T/au)
67 ミニィ
>>62-63一馬!そぅA!封筒に入ってた(´д`)
(P900i/FOMA)
68 りょーた
アガタ
(W21T/au)
69 ミニィ
あぎ・・・
(P900i/FOMA)
70 あぎ
>>60 誠さん!

>>61 みにゃん!私立後期の出願今月末まである。入試で解けなかった分野を押さえて!試験は来月5日くらいからはじまるからまだ2週間はあるよ!よく考えて……
(N900i/FOMA)
71 あぎ
>>65 あぎ……
(N900i/FOMA)
72 りょーた
ミニィは将来なにをしたいのですか?
(W21T/au)
73 一馬
〜の人は〜円引き

とか表みたいになってた気がする。
俺は代ゼミの割引を無視して駿台行ったよ…。
駿台入学金だけオフ…。
(W21S/au)
74 あぎ
>>65 のスレ最後のほう大変なことになってる( ̄□ ̄;)!!爆

数学ノシ
(N900i/FOMA)
75 ミニィ
2週間か…うぬ!考えてみる。ありがとうm(__)m
 
>>65一馬ぢゃん…
(P900i/FOMA)
76 一馬
なんか今の俺の状況としてはやりたいことどうこうより、『入れてくれるならどこでもいい』とか思ってしまう…。
(W21S/au)
77 一馬
>>75
機種に惑わされちゃダメ。
(W21S/au)
78 一馬
俺も数学のちます。
(W21S/au)
79 りょーた
ミニィにシカトされた(●`ε´●)
(W21T/au)
80 パク
クスクス…
(N900i/FOMA)
81 ビリーヴァー
あんたがや!
(P900i/FOMA)
82 パク
ビリー!ちょっと聞きたいことあるんだけどいい?
(N900i/FOMA)
83 ビリー
なに?
(EZ)
84 ビリー
シクシク…
(EZ)
85 カル
ドムマヒ
(F900i/FOMA)
86 ビリーヴァー
はい!
(P900i/FOMA)
87 カル
すっぴんで職場に行っちゃった
(F900i/FOMA)
88 カル
シクシク
(F900i/FOMA)
89 じょー
でらべっぴん!
(EZ)
90 カル
エロッ!
(F900i/FOMA)
91 あぎ
じょー!バウアーの飛行機がー!
(N900i/FOMA)
92 じょー
俺エロッ!

シーズン4キムでないらしいよ
(EZ)
93 あぎ
まだシーズン2見てる……

キム回によって肌の調子がまちまち。出ないのか……
(N900i/FOMA)
94 じょー
最近エロッとしか言われないな…

ノシシシ
(EZ)
95 じょー
シーズン4で最後じゃないかと噂されてる。

4はほとんどみんな一新されてるらしい
(EZ)
96 ミニィ
あっ!
(P900i/FOMA)
97 あぎ
ジャックが出なかったら見ないよ。ジャックかっこよすぎ。

てかシーズン2の拷問きついな
(N900i/FOMA)
98 じょー
ジャックはでる。

電気流される奴か?あと肌切られる
(EZ)
99 じょー
ミニィシアター!
(EZ)
100 ビリーヴァー
俺のもの
(P900i/FOMA)