BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
今目の前を
女子高生が俺に軽蔑の眼差しを向けながら歩いていきました
>>1-50
>>51-100
(P900i/FOMA)
2005/2/21月19:42
削除
2
りょーた
ドソマイ
(W21T/au)
2005/2/21月19:49
削除
3
ミニィ
それあたしだょ(´゚ω゚`)
(P900i/FOMA)
2005/2/21月20:35
削除
4
タモさん
ミニィ髪切った?
(F900i/FOMA)
2005/2/21月20:45
削除
5
ミニィ
タモさん!うん!バッサリいったょ@(・ω・)/'
(P900i/FOMA)
2005/2/21月20:47
削除
6
カル(元タモ)
写メ!
(F900i/FOMA)
2005/2/21月20:51
削除
7
中山
写〜メ!写〜メ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月20:53
削除
8
ミニィ
あぅ…日記で…ハズカシ
(P900i/FOMA)
2005/2/21月21:01
削除
9
ウーロン
フーヴァ!フーヴァ!
(N900i/FOMA)
2005/2/21月21:01
削除
10
ウーロン
ゲラゲラ、アーンコール
(N900i/FOMA)
2005/2/21月21:02
削除
11
中山
>>8
やった!(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月21:30
削除
12
景虎
↓スレでしりとりしてるヒトいるある(`・Å・´)
(P900iV/FOMA)
2005/2/21月21:36
削除
13
中山
知ってるよ!
りょーた…あ〜あ
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月21:38
削除
14
りょーた
ちくびしょー
(W21T/au)
2005/2/21月21:38
削除
15
景虎
ミニィさんみたい(*^_^*)
ブログはどこかに貼ってるんですか?
(P900iV/FOMA)
2005/2/21月21:39
削除
16
中山
りょーた最悪だよ!
ミニィのブログは探せばすぐわかるよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月21:41
削除
17
一馬
LT名物隠しリンク。
(W21S/au)
2005/2/21月21:48
削除
18
景トラ
がんがって探します
(`・ω・´)シャキーン
(P900iV/FOMA)
2005/2/21月21:51
削除
19
じょー
あげ
(EZ)
2005/2/21月22:15
削除
20
中山
あげあげ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月22:16
削除
21
ミニィ
(○゚3゚){タッハー
(P900i/FOMA)
2005/2/21月22:19
削除
22
一馬
寅さん、見つけれたかな。
(W21S/au)
2005/2/21月22:19
削除
23
中山
(*・∀・)――☆――(・∀・*)
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月22:21
削除
24
ミニィ
ワキワキ
イメチェンだねっ☆って美容師さんに言われたぬ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/21月22:21
削除
25
中山
>>24
(;´д`)み…みたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月22:22
削除
26
中山
日記まってます(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月22:23
削除
27
中山
のち
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月22:23
削除
28
ミニィ
ほい(´д`)ノ
オェッ
(P900i/FOMA)
2005/2/21月22:24
削除
29
カル
お風呂落ち
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:25
削除
30
一馬
浴槽での強打を想像。
(W21S/au)
2005/2/21月22:26
削除
31
カル
アイター
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:27
削除
32
一馬
真冬でもシャワーです。
浴室暖房ガンガンで。
(W21S/au)
2005/2/21月22:28
削除
33
りょーた
昔、野球の二軍落ちの理由が
『風呂で転倒』
って人が居た
(W21T/au)
2005/2/21月22:28
削除
34
カル
男らしいわ〜
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:28
削除
35
カル
てゆーか、オナニーは自分との戦いなんでしょうか。
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:29
削除
36
りょーた
中山にきいてみなさい
(W21T/au)
2005/2/21月22:30
削除
37
ミニィ
д`)
゙
(P900i/FOMA)
2005/2/21月22:30
削除
38
一馬
風呂で転倒は命にかかわるからね。
りょーたは修学旅行の風呂でりょーたのりょーた隠した?
(W21S/au)
2005/2/21月22:30
削除
39
カル
りょーたの小りょーた
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:31
削除
40
りょーた
適当に隠したよ。
一馬は?
一馬の一馬隠した?
(W21T/au)
2005/2/21月22:31
削除
41
一馬
自分との戦いだよ。
じらしてじらして…最高のフィニッシュを迎えるために…。
そのために僕らは右手を動かす。
(W21S/au)
2005/2/21月22:32
削除
42
りょーた
オイ、綾先生!
(W21T/au)
2005/2/21月22:32
削除
43
カル
>>41
リアル〜
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:33
削除
44
一馬
みんな隠してなかったから隠さなかった。
そしたら学年一不良みたいな人が必死に隠してた。
(W21S/au)
2005/2/21月22:33
削除
45
りょーた
>>>3282-41
(W21T/au)
2005/2/21月22:34
削除
46
カル
ちっちゃい男だな
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:34
削除
47
カル
小りょーた ごめん
ノシシ
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:34
削除
48
りょーた
姉ちゃんが園児に
『おちんちん食べちゃうぞ』
って言うらしいですけど
事実ですか?
(W21T/au)
2005/2/21月22:35
削除
49
ビリーヴァー
言いそう
(PC)
2005/2/21月22:36
削除
50
カル
言いません!
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:36
削除
51
カル
彼等とは清い関係ですから。
(*^∀^) /~
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:37
削除
52
一馬
若いロコフランクと綾先生。
(W21S/au)
2005/2/21月22:37
削除
53
りょーた
園児には
言わないんですね。
わかりました
(W21T/au)
2005/2/21月22:38
削除
54
カル
ウン
(F900i/FOMA)
2005/2/21月22:38
削除
55
一馬
その不良の残した言葉
「何見とんじゃ!!めっちゃデカいっちゅーに!!」
みんなで湯船の中で笑う。
(W21S/au)
2005/2/21月22:39
削除
56
りょーた
態度がデカいって意味だろ。
(W21T/au)
2005/2/21月22:40
削除
57
一馬
いや、後々まわってきた噂ではデカくはないけど小さくもないらしい。
毛が生えてなかったらしい。
(W21S/au)
2005/2/21月22:43
削除
58
りょーた
赤犬のメインボーカル剃ってたよ
(W21T/au)
2005/2/21月22:44
削除
59
一馬
メインだから見せないといけないからね。
(W21S/au)
2005/2/21月22:46
削除
60
りょーた
目の前で見たさ、前から後ろから
(W21T/au)
2005/2/21月22:51
削除
61
一馬
ぶっちゃけ気持ち悪いよね?
それ見て落ちても上がる自信はない…。
(W21S/au)
2005/2/21月22:58
削除
62
りょーた
銀杏始まって上がりました
(W21T/au)
2005/2/21月23:00
削除
63
じょー
日テレオモロ
(EZ)
2005/2/21月23:03
削除
64
一馬
ホリエモン、すごい怒ってた。
ホリエモン嫌いじゃない。好きじゃないけど。
(W21S/au)
2005/2/21月23:11
削除
65
じょー
もうさっきからこの質問とかみ合わないホリエモンに爆笑です。
(EZ)
2005/2/21月23:13
削除
66
じょー
CM…笑
(EZ)
2005/2/21月23:17
削除
67
一馬
いやでもホリエモンの考えも分かるよ。
ただウザい。
絶対2人ともイライラしてるよ。
(W21S/au)
2005/2/21月23:17
削除
68
カル
おわっちゃった!笑
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:18
削除
69
じょー
終わっちゃった…
(EZ)
2005/2/21月23:18
削除
70
じょー
鯨や!
(EZ)
2005/2/21月23:19
削除
71
ビリーヴァー
ふーん
(PC)
2005/2/21月23:38
削除
72
空豆
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:43
削除
73
ビリーヴァー
そま!
(PC)
2005/2/21月23:46
削除
74
トマソン
なに!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:48
削除
75
カル
アッハハハ
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:49
削除
76
トマソン
あややや!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:50
削除
77
カル
まこち〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:50
削除
78
空豆
おはよう。魔女っこえりたんだよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:50
削除
79
カル
えりたん おはよう?
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:51
削除
80
トマソン
>>77
違います!小学生の頃は、まーくんです!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:52
削除
81
カル
まっこ!まっこ!まっこ!
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:52
削除
82
トマソン
江里タソ
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:52
削除
83
空豆
おはようとしかあいさつできない体質なんです。
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:53
削除
84
空豆
まーくんオハヨス。
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:53
削除
85
一馬
加藤あいに「マコちゃん」と呼ばれてるのが素でうらやましい。
(W21S/au)
2005/2/21月23:53
削除
86
カル
業界人に向いてるよ、そまん
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:53
削除
87
トマソン
>>81
なかなか卑猥ですね!フォー!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:53
削除
88
空豆
かるるーとちゃん
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:53
削除
89
空豆
まんこ!まんこ!まんこ!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:54
削除
90
トマソン
そまおは!
>>85
ついでに阿藤海にも呼ばれたいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:55
削除
91
空豆
一馬ッチもおはよう!
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:56
削除
92
一馬
そま、俺みゆきさんと激ロングメールしたよ。
(W21S/au)
2005/2/21月23:57
削除
93
ビリーヴァー
こんばんわ
(PC)
2005/2/21月23:57
削除
94
一馬
音楽の話すると話題が尽きない。
(W21S/au)
2005/2/21月23:57
削除
95
空豆
一馬、ナカナカヤルヤン
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:57
削除
96
カル
みんな もやしみなさい
(F900i/FOMA)
2005/2/21月23:58
削除
97
トマソン
一馬、自分とメールしたって事ですよね?
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:58
削除
98
空豆
じゃあ私もみゆきとロングメールするう
(P900i/FOMA)
2005/2/21月23:58
削除
99
一馬
カル姉、もや。
(W21S/au)
2005/2/21月23:58
削除
100
トマソン
カル姉あや先生もやすり!
(N900iS/FOMA)
2005/2/21月23:58
削除