1 一馬

雑談スレッド

(W21S/au)
2 りょーた
ブレーカー落ちるの巻
(W21T/au)
3 一馬
みゆきさんとは音楽的趣味がかなり重なる。
(W21S/au)
4 空豆
下の中山激励スレを見て、中山にメールしてしまった。過去スレだよって絵文字つきでいわれた。江里子ファイト!(ハンケチーフを噛みながら)
(P900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
あーみゆきね
(PC)
6 空豆
みゆきマジかわいいよ。超おしゃれさんだし。昔のフルーツとかのってた。
(P900i/FOMA)
7 トマソン
>>4俺も同じ事しようとしたよ!途中で気付いたけど
(N900iS/FOMA)
8 りょーた
あーみゆきねー
(W21T/au)
9 空豆
りょーた生チョコ
(P900i/FOMA)
10 中山
あれずーーっと前のやつだよ
(N900iS/FOMA)
11 りょーた
生チョコをどうしろと?
(W21T/au)
12 空豆
恥ずかしい(>-<#)
(P900i/FOMA)
13 空豆
むしろりょーたが生チョコで出来ている
(P900i/FOMA)
14 ビリーヴァー
うん、みゆきはそうだよね
(PC)
15 りょーた(原材料生チョコ)
そんなことありえね〜よ
(W21T/au)
16 空豆(妊婦魔女)
粉とばすなよりょーた!
(P900i/FOMA)
17 空豆(妊婦魔女)
うん、ビリーヴァーはアレだよね
(P900i/FOMA)
18 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
うんうん
(P900i/FOMA)
19 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
さみしいよ?
(P900i/FOMA)
20 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
ジュディマリ
(P900i/FOMA)
21 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
ハセマリ
(P900i/FOMA)
22 りょーた(ココアパウダー増量中)
花粉症にはつらいかもね
(W21T/au)
23 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
長谷川町子
(P900i/FOMA)
24 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
あれは涙でるって〜キツイって〜
(P900i/FOMA)
25 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
ジョニー大蔵大臣
(P900i/FOMA)
26 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
私の名前は鉛筆です
(P900i/FOMA)
27 りょーた(実は明日の分まであったり)
持って行かないけど
(W21T/au)
28 ビリーヴァー
腹が出てるって事?
(PC)
29 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
便秘
(P900i/FOMA)
30 りょーた(実は明日の分まであったり)
イケマンのライブ行けなかったー
(W21T/au)
31 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
胸の下で切り替えがあるホグワーツ風ワンピースを着ていたらイケマンに妊婦みたいって言われたんだ。
(P900i/FOMA)
32 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
私熊谷いかないしぃ…
(P900i/FOMA)
33 りょーた
やっくんの子を…
(W21T/au)
34 りょーた
遠いからめんどい
(W21T/au)
35 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
ライブ用のズボンにはきかえたらイケマンにパジャマできたの?って言われたんだ。
(P900i/FOMA)
36 りょーた
骨見えてるよってね
(W21T/au)
37 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
やっくんの子じゃなくて森チンチン君の子だよ。(妄想上)
(P900i/FOMA)
38 空豆(妊婦魔女・イン・パジャマ)
あの骨ズボン股下ちょっぴり切れてました。絶対最前脱出した時に切れた。
(P900i/FOMA)
39 ビリーヴァー
なるほど
(PC)
40 りょーた
あー言ってたねー。

ラママで公開(ry
(W21T/au)
41 空豆
そうそうラママで公開セック(ry

でも森チンチン君の血が濃ければきっとイケメンだわ。
(P900i/FOMA)
42 空豆
ビリーーーーバ!
(P900i/FOMA)
43 りょーた
公式であの人の遺伝子欲しがる人居たもんね
(W21T/au)
44 空豆
まさか18歳で母親になるとはね。
(P900i/FOMA)
45 空豆
森君モテるよねー。たしかに成宮に似てるもんね。
(P900i/FOMA)
46 空豆
妄想って後味悪いね。さみしくなる。
(P900i/FOMA)
47 りょーた
人の良さそうな成宮だよね
(W21T/au)
48 りょーた
>>46禿同
(W21T/au)
49 空豆
うんうん。人良さそう。
(P900i/FOMA)
50 りょーた
最近あのTシャツ着てないね
(W21T/au)
51 トマソン
照れるからあんまり誉めないでよ…
(N900iS/FOMA)
52 トマソン
あのTシャツ封印したんだ
(N900iS/FOMA)
53 りょーた
>>52何T?
(W21T/au)
54 トマソン
何言ってるんだりょーた!俺=アトムTじゃないか!
(N900iS/FOMA)
55 りょーた
明日地元だねー森ちんちん君!
(W21T/au)
56 森(トマソン)ちんちん君
だねー
地元なのに電車で一時間半かかるんだよね〜
(N900iS/FOMA)
57 りょーた
おかしいねー!
(W21T/au)
58 トマソン
(T_T)許してください
(N900iS/FOMA)
59 空豆
じゃあこのお腹の子は………………
(P900i/FOMA)
60 りょーた
(●^‐'●)b
(W21T/au)
61 空豆
とまとの子…
(P900i/FOMA)
62 トマソン
それも許してくださいorz
(N900iS/FOMA)
63 りょーた
空豆は今日からSSKだ
(W21T/au)
64 トマソン
幸せな家庭を築くんだ!
(N900iS/FOMA)
65 トマソン
メチャクチャグチャグチャ眠いんですけど
(N900iS/FOMA)
66 りょーた
寝よう!
(W21T/au)
67 りょーた
トマソン、少しじゃなくエロいけど空豆をたのむぞ!
(W21T/au)
68 空豆
佐々木江里子………


女優みたい(*^_^*)
(P900i/FOMA)
69 てむ
6チャンに中山のオカズが出てるー
見ないけどー
(P900i/FOMA)
70 ひで
やっほー
(PC)
71 りょーた
ちんこだー
(W21T/au)
72 空豆
ひでちんこおはよう。
トマトおやすみ。
(P900i/FOMA)
73 空豆
ひでちんこ私も今日ボクサーパンツみたいの買った!
(P900i/FOMA)
74 ムッシュ
おやすみ〜
(N900i/FOMA)
75 ひで
ちんこちんこ。。
(PC)
76 りょーた
俺ボクサー嫌いー
(W21T/au)
77 りょーた
ひでイケマンの行ったの?
(W21T/au)
78 ひで
そんな報告されても。。
行っててないけど。。
(PC)
79 りょーた
じゃあ今日は人少なかっただろうな…
(W21T/au)
80 空豆
むしゅオヤスミ!
ひではレミオロメンなんだよ
(P900i/FOMA)
81 空豆
今日イケマンライブだったのかぁん
(P900i/FOMA)
82 ひで
別にかっこよくもなんもないよね。似てもないし。
(PC)
83 トマソン
一瞬おちました…
>>67-68女優は俺に任せろ!


えびぞり(おやすみ)
(N900iS/FOMA)
84 りょーた
飲み会で何が起きた?
(W21T/au)
85 りょーた
トマむしえび(おやすみ)
(W21T/au)
86 空豆
飲み会ではくっぴーがやたら店員にからんでました
(P900i/FOMA)
87 りょーた
嫌な客だ…
(W21T/au)
88 ひで
二丁拳銃がバイトしてたんだよ。
(PC)
89 りょーた
すげー!
んで?んで?
(W21T/au)
90 空豆
まぁそっくりさんだけど。
(P900i/FOMA)
91 ひで
よくみたらそっくりさんだった。
(PC)
92 りょーた
おいっ!
(W21T/au)
93 ひで
あとアルミちゃんに会った。
(PC)
94 りょーた
アルミちゃんはいたから!
(W21T/au)
95 空豆
あと春菜がずっとねてた
(P900i/FOMA)
96 りょーた
春菜は前日寝てないじゃん
(W21T/au)
97 ムッシュ
(N900i/FOMA)
98 ムッシュ
(N900i/FOMA)
99 ビリーヴァー
なんのこっちゃ
(PC)
100 ムッシュ
(N900i/FOMA)