1 ビリーヴァー

ムッシュさん

すいませんでした
>>1-50>>51-100
(PC)
2 ムッシュ
ゆるさん( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
3 ビリーヴァー
爆笑はしないでしょ!
(PC)
4 ムッシュ
でもえっちちゃんねるのムッシュは絶対『( ̄□ ̄;)!!爆』をつけるよ
(N900i/FOMA)
5 ビリーヴァー
その人知らないんですけど。有名?
(PC)
6 ムッシュ
マツケンぐらい有名だよ!http://ys1.net/24ch/h/i.htm
女神のとこのりぃちゃんか愛理ちゃんのとこにいると思う( ̄⇔ ̄;)!!鬼
(N900i/FOMA)
7 ビリーヴァー
やたら詳しいなおい!
(PC)
8 ムッシュ
(´・ω・`)しらんがな
(N900i/FOMA)
9 ビリーヴァー
え〜
(PC)
10 ミニィ
リキ(カウ)もじょん(じょー)も…
(P900i/FOMA)
11 ミニィ
みんな好きやなぁ〜
(P900i/FOMA)
12 ムッシュ
おやすみ( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
13 じょー
>>10
じょん…
(EZ)
14 ビリーヴァー
おやもみ
(PC)
15 ムッシュ
じょーに聞きたいことがあるんですけど
(N900i/FOMA)
16 ムッシュ
おやすみ( ̄⇔ ̄;)!!鬼
(N900i/FOMA)
17 りょーた
ムッシュじゃなくて公式に俺の偽者来たー!
逃げたけど。
(W21T/au)
18 じょー
今日二回ほど俺をみたよ……
(EZ)
19 りょーた
じょーも見たわー

iモードだったけど
(W21T/au)
20 ビリーヴァー
俺も偽者が出るくらいビッグになりたいぜ
(PC)
21 りょーた
公式でどんだけウザいかで偽者が出ます
(W21T/au)
22 じょー
俺のは偽物というかじょ→だからなぁ…
(EZ)
23 りょーた
そいつからんだわー
誰だかにじょーって居るよって言われたら→にしてた
(W21T/au)
24 じょー
そうなんだ(笑)でもじょーもいたな(笑)叩いてた
(EZ)
25 りょーた
ガールズが…偽者っぽいけど
(W21T/au)
26 ビリーヴァー
ガールズの偽者いるの?
(PC)
27 じょー
ちょっと前からいるね
(EZ)
28 じょー
あっ全くちゃう人だ
(EZ)
29 ビリーヴァー
本物かもしれないよ
(PC)
30 ビリーヴァー
どないや!このラルクマニアが!
(PC)
31 りょーた
思えばガールズの住民だらけ…
(W21T/au)
32 じょー
いや前にガールズのこと知らないで銀杏ガールズ 名のって人がいたからさ…
(EZ)
33 ムッシュ
いちょうだよ
(N900i/FOMA)
34 じょー
そして消えた
(EZ)
35 ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
36 ビリーヴァー
俺あんまりガールズのサイトでの記憶が無い
(PC)
37 ムッシュ
きおくそうしつ
(N900i/FOMA)
38 じょー
おやすみ


ビリーの最後の記憶はガールズにメールするとこだな
(EZ)
39 ムッシュ
俺も2才までの記憶がない
(N900i/FOMA)
40 ムッシュ
俺の最初の記憶は豆まきしてるとこだな
(N900i/FOMA)
41 ムッシュ
鬼に泣かされた
(N900i/FOMA)
42 ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
43 ビリーヴァー
そんな…
(PC)
44 ムッシュ
どんな?
(N900i/FOMA)
45 ムッシュ
おい!ねれんがな〜(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
46 ムッシュ
なんでPCやねん
(N900i/FOMA)
47 ムッシュ
おやすみ
(N900i/FOMA)
48 すずめ
(P900i/FOMA)
49 ムッシュ
すずめはメール返さない
(N900i/FOMA)
50 すずめ
きてませんよ!
(P900i/FOMA)
51 ムッシュ
嘘や
(N900i/FOMA)
52 すずめ
わざとじゃない
(P900i/FOMA)
53 ビリーヴァー
部屋にノートパソコンが来たのです
(PC)
54 れいね
なんかパソコン選ばなきゃあかんねんけど何がええかな?VAIOってどう?
(N900i/FOMA)
55 れいね
うちめっさシカトされとるやん。みんないけずやなあ
(N900i/FOMA)
56 ビリーヴァー
いいらしいよ
(PC)
57 れいね
ほんま?ならVAIOにしよかなー。うちソニー好きやし。おおきにな。ビリーバァーさん
(N900i/FOMA)
58 じょー
いいなーノートパソコン
(EZ)
59 ビリーヴァー
バじゃなくてヴ
(PC)
60 ビリーヴァー
あぎ?
(PC)
61 ビリーヴァー
れいなの関西弁は嘘くさい
(PC)
62 あぎ
ちゃうよ
(N900i/FOMA)
63 じょー
なんてタイミングの良さ
(EZ)
64 あぎ
>>61 ぶっちゃけ俺も思う
(N900i/FOMA)
65 あぎ
>>63 気のせいだ。気にするな。気のせいだ。気にするな。気のせいだ。気にするな。
(N900i/FOMA)
66 あぎ
あぁ。じょーか。
(N900i/FOMA)
67 あぎ
(*・∀・)σ(・人・)
(N900i/FOMA)
68 じょー
ヽ(゜▽、゜)ノ
(EZ)
69 あぎ
…………オヤスミ

↓ムッシュ
(N900i/FOMA)
70 あぎ
あっ誰かきた!…………………………じょーか……
(N900i/FOMA)
71 ムッシュ
やべっムッシュになっちゃった
(N900i/FOMA)
72 ムッシュ
( ̄□ ̄;)!!
(N900i/FOMA)
73 ビリーヴァー
あんたかいな!
(PC)
74 じょー
タイミング悪かったね…
(EZ)
75 ムッシュ
じょー一緒にプリキュアを見にいこう
(N900i/FOMA)
76 じょー
そうだね
(EZ)
77 ムッシュ
>>73 女性が使う関西弁がうまく使えません。どうしたらネカマになれますか!?
(N900i/FOMA)
78 ムッシュ
>>76 じゃあ来週横浜行くからその時肉まんでも食べながら
(N900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
愛媛は関西弁と結構近いの?
(PC)
80 じょー
かしこまりました
(EZ)
81 ムッシュ
>>79 79って打つにはキーを『ま』『ら』って押すんですよ
(N900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
確かに確かに〜
(PC)
83 ムッシュ
愛理さん落ち( ̄□ ̄;)!!爆
(N900i/FOMA)
84 えつりん
(W11H/au)
85 えつりん
(W11H/au)
86 ビリーヴァー
生々しい
(PC)
87 えつりん
えっちちゃんねるっておもしろいん?
(W11H/au)
88 ビリーヴァー
おもしろいよ
(PC)
えつりんがいい仕事しましたねぇ〜。これはナイス放置ですね!
(N900i/FOMA)
パクがパで…バディーがバで…。
アイツが俺で…俺があいつで…。

桂正和『DNA2』はまぁまぁ。
(W21S/au)
一馬、俺のハンネ『亮』にしてあげようか?
(W21T/au)
やっぱI'sでしょう
(N900i/FOMA)
I’s懐かしいよ
(W21T/au)
>>91
しなくていいよ。

I'sは最高。
コミック集めよっかな…。
I's読んでたらいちご100%じゃドキドキできない。
(W21S/au)
95
ホントに。I'sのあの告白シーンヤバすぎ…いちご100lは今週で萎えた…
(N900i/FOMA)
もうLTはI'sファンサイト(NOT桂正和ファンサイト)でいいじゃん。
(W21S/au)
一貴…ハァハァ…ウッ
(N900iS/FOMA)
うん
(N900iS/FOMA)
↓さぁシメをどうぞ!
(N900iS/FOMA)
WINGMANを忘れるような愚か者はMで抜いていなさい
(N900i/FOMA)