1 一馬

3/28 ZEPP東京(あぎ必読)

銀杏BOYZと無戒秀徳出ます。
ヤバいです。
グループ魂の企画だけど銀杏と無戒という異色の組み合わせに惹かれる。
組み合わせどうこうより単純に両方好き。
>>1-50 >>51-100
(W21S/au)
2 あぎ
行こう!一馬!俺たちが逝くしない!本気で。
(N900i/FOMA)
3 あぎ
とにかく向井氏に会いたい。
なんかやるの?
(N900i/FOMA)
4 あぎ
会いたいときに一馬はいない……
(N900i/FOMA)
5 じょー
世界ツアーよりこっち
(EZ)
6 一馬
(W21S/au)
7 じょー
この人タワレコのときでた人だよね?
(EZ)
8 あぎ
曽我部キタ━━━━!!!!

2/26よる8時からね!ガンガル!
(N900i/FOMA)
9 あぎ
ちがった。27か。10時からガンガル
(N900i/FOMA)
10 じょー
シクシク…
(EZ)
11 あぎ
あ、でもZAZENじゃないんだ……少し残念だけど半透明少女関係とか買えるんじゃないかな?
(N900i/FOMA)
12 あぎ
じょーなんで泣いとるんや!
(N900i/FOMA)
13 じょー
>>7
(EZ)
14 一馬
今イープラス見てたんだけど先行受付は終了してるらしい。
競争率すごそう。
(W21S/au)
15 一馬
>>7
向井?曽我部?
(W21S/au)
16 あぎ
>>14 ローソンパスってどうやって作るんですか?
(N900i/FOMA)
17 一馬
どっちにしろタワレコ出てたかは知らないや。
(W21S/au)
18 じょー
向井さん!先行あったんだ…ぴあ並ぼ
(EZ)
19 じょー
そっか…
(EZ)
20 一馬
ローソンのどこかに置いてある申込み用紙に記入して送るだけだよ。無料。
(W21S/au)
21 あぎ
じょーか…
(N900i/FOMA)
22 あぎ
>>20 明日作ります!ありがとう!ついでにチケとる練習もしてこよう
(N900i/FOMA)
23 あぎ
今、真面目にテンションヤヴァイです。あかん。合歓連
(N900i/FOMA)
24 一馬
確か送ってからカードが届くまで2週間くらいかかったような…。
(W21S/au)
25 じょー
ドンマイあぎ!
(EZ)
26 あぎ
>>24 死。手打ちでガンガル。電話も活用します
(N900i/FOMA)
27 一馬
ZEPP東京って人どれくらい入るの?
もしかしてこれは銀杏ファンはあまり知らないレア情報なんじゃ…。
グループ魂はどれくらい人を集めるのか…。
気になる。
(W21S/au)
28 あぎ
>>25 ほんまめっちゃどんまいやで……
(N900i/FOMA)
29 一馬
イープラスの先行にもっと早く気付くべきだった…。
スパカのラストライブもそうだった…。
(W21S/au)
30 あぎ
>>27 一馬さん。田代してる人に見つからないようにsageで行きましょう
(N900i/FOMA)
31 じょー
確か三千だよ。
リキッドでチラシ配ってたから一部は知ってるはず
(EZ)
32 あぎ
>>31 じょん!
(N900i/FOMA)
33 景トラ
くるり好きの友達がリキッドのいったみたい。明日会うから無戒さん、どんなんだったか聞いてみよ
で、いつ向井は改名したの?
(P900iV/FOMA)
34 あぎ
もうすぐ試験だし寝る!なんとか寝る。おやすみ。さんくす一馬さん。
(N900i/FOMA)
35 じょー
おやすー
(EZ)
36 あぎ
呼び捨てアカン……ナンバガ後かな?気付いたら向井氏は無戒氏になってた
(N900i/FOMA)
37 一馬
俺も寝よ。

寅さん、向井氏はソロでなんかやるときは無戒になるんだよ。

おやすみー。
(W21S/au)
38 ビリーヴァー
俺も寝よっかなー
(P900i/FOMA)
39 みぃ
(N900iS/FOMA)
40 りょーた
バカだな
(W21T/au)
寝てた
ソロのときに変わるのか_(‥)φフムフム
ありがとう(*^_^*)ヨビステゴメンナサイ
(P900iV/FOMA)
42 バ
3/28ぴあは確か今先行受付中ですよ。間違ってたら、そして知っていたらごめんなさい。
(N900i/FOMA)
43 あぎ
できなかった……なんでだろう?

27日ガンガルしかないか……
(N900i/FOMA)
44 一馬
携帯のぴあって金いるんじゃないの?
月額いくらか。
(W21S/au)
45 一馬
LT名物

そして誰も
いなくなった
(W21S/au)
46 すず
((((;゚θ゚)))ブルブル
(P900i/FOMA)
47 りょーた
地震やね
(PC)
48 りょーた
中山ー!
(PC)
49 中山
呼んだ?
(W21S/au)
50 一馬
中山ケータイ変えたね。
(PC)
51 カル
大丈夫かい?
(F900i/FOMA)
52 一馬
>>>3299
こちらへどうぞー。
(W21S/au)
53 りょーた
中山名前変えたなー!
(PC)
54 あぎ
クレジットカードがないとプレリザーブできない……
(N900i/FOMA)
55 あぎ
じょーさんいませんか?
(N900i/FOMA)
56 じょー
はいはい
(EZ)
57 あぎ
じょーさんありがとう!電話来るとはな〜
(N900i/FOMA)
58 じょー
がんがれ。まぁ説明めんどかったからさ。
(EZ)
59 あぎ
無事できました。明日22時にわかります。ワキワキ
(N900i/FOMA)
60 じょー
いや今日やね
(EZ)
61 あぎ
ぐふっ……ナイスな突っ込みやで……
(N900i/FOMA)
62 じょー
アハ(*^o^*)
(EZ)
63 あぎ
なんかじょー若返ったね。23くらい?
(N900i/FOMA)
アハ(*^o^*)アハ
(EZ)
65 あぎ
プレリザーブだめだった……。27日だな
(N900i/FOMA)
66
知り合いはグループ魂が見たくて、プレリザーブか何かに応募したら、次の日にはちゃっかりチケットゲットしていました( ´_ゝ`)
(W11K/au)
67 じょー
俺も駄目だった
(EZ)
68 すずめ
一般ガンバろ
(P900i/FOMA)
69 カル
アタシもダメだたよ。

がんまりまつ。
(F900i/FOMA)
70 中山
俺も〜(T_T)
(N900iS/FOMA)
71 りょーた
一般ワキワキ
(W21T/au)
みんなダメだったのか…。
そして応募してない俺って…_| ̄|○
ていうか通帳の残高が1.5万くらいしかない…これどうなんだろうか。
しかももしかしたら明後日東京行くかも。
運がよければスパカのラスト見れる。
(W21S/au)
73 とむ
明後日東京くんの!?
(P900i/FOMA)
74 中山
行くよ〜
(N900iS/FOMA)
75 りょーた
行く行く!
(W21T/au)
76 みぃ
じょー風邪引いたって〜キャッ
(N900iS/FOMA)
77 りょーた
キャハ
(W21T/au)
78 じょー
頭痛いわ、
(EZ)
79 じょー
軽くね
(EZ)
80 みぃ
まぢ大丈夫?
(N900iS/FOMA)
81 じょー
みぃこそ平気?
(EZ)
82 みぃ
私はばっちし治る見込みがナイ(^∀^)
(N900iS/FOMA)
83 じょー
駄目駄目やん(笑)
(EZ)
84 みぃ
駄目駄目ですワァヾ(`Д´)ノ笑
(N900iS/FOMA)
85 じょー
暇人やしねぇ(´・ω・`)
(EZ)
86 みぃ
そうそうそう(゚◇゚ノ)ノ暇人ってやだなぁ本当に(-ω-)ノ
(N900iS/FOMA)
87 じょー
やっぱりひでと駄菓子や行くしかないよ
(EZ)
88 みぃ
?!一緒におでん食えってか?!笑
(N900iS/FOMA)
89 じょー
一緒に滑り台でスノボ
(EZ)
90 みぃ
き、きまず!!!


あぁーお腹すいた(●´з`●)
(N900iS/FOMA)
91 じょー
夜食は太りますよ(=^▽^=)
(EZ)
92 みぃ
シッヾ(`Д´)ノ
(N900iS/FOMA)
93 じょー
てかコンビニ行きたくても外雨や〜
(EZ)
94 みぃ
神奈川は雨ですかや


千葉はさっきマデ雪降ってましたん(´∀`)積もっちゃっててどうしようもナイ!
(N900iS/FOMA)
95 じょー
まじで!すげー!雪とか渋公以来みてな〜い
(EZ)
96 みぃ
あの日雪降ってたんだぁ(゚◇゚ノ)ノ

やばい積もってマスヾ(`Д´)ノ


あっ新聞屋サンだ
(N900iS/FOMA)
97 じょー
写メールきぼんぬ。
新聞まだコナーイ
(EZ)
98 みぃ
きぼんぬ?
(N900iS/FOMA)
99 じょー
希望ね
(EZ)
100 みぃ
さみくてお布団カラ出られぬぁぃ(●´∀`●)
(N900iS/FOMA)