BBS-ZATSUDAN
1
パク
おはご
ざます
>>1-50
>>51-100
億の星を撒け
(N900i/FOMA)
2005/2/23水8:34
削除
2
えつりん
よしゃー!!!!めばちこー!!!!!
(W11H/au)
2005/2/23水8:50
削除
3
すずめ
わ〜い
(P900i/FOMA)
2005/2/23水8:56
削除
4
えつりん
どつくよ?
(W11H/au)
2005/2/23水9:01
削除
5
すずめ
((((;゚θ゚)))コワッ
(P900i/FOMA)
2005/2/23水9:04
削除
6
リサ
今日数1のチスト〜
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:05
削除
7
カル
みってちまつ。
(F900i/FOMA)
2005/2/23水9:06
削除
8
カル
あっ
リサがんば
(F900i/FOMA)
2005/2/23水9:07
削除
9
リサ
今自習なんだけどやる気でなぃ。どーすればょぃと考えますかカルさんゎ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:08
削除
10
ビリーヴァー
おはヨガ
(PC)
2005/2/23水9:09
削除
11
カル
自習は適当に。
テストは頑張るといいと思いますよ、カルさんは。
(F900i/FOMA)
2005/2/23水9:11
削除
12
カル
ビルリはよ。
じゃ、労働開始します。さようなわ
(F900i/FOMA)
2005/2/23水9:11
削除
13
ビリーヴァー
左様なら
(PC)
2005/2/23水9:14
削除
14
リサ
じゃあそぉするゎ。カルさんぁりが1d
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:15
削除
15
リサ
ちなみにビリーヴァーさんおはよぅございます
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:15
削除
16
ビリーヴァー
おはヨガございま酢
(PC)
2005/2/23水9:18
削除
17
リサ
今日ゎ男子の大好きな保険のテストもあるんですね
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:21
削除
18
ビリーヴァー
別に好きって訳じゃないよ〜。興味深々なだけで。
(PC)
2005/2/23水9:30
削除
19
リサ
さっきから男子ゎみんな真面目に保険の教科書みてます
(N900i/FOMA)
2005/2/23水9:43
削除
20
景トラ
おはヨーグルト
(・ρ・)ノ日
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水9:57
削除
21
景トラ
今日は昼から『人体の不思議展』いてくる
(*^_^*)タノシミ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水10:03
削除
22
てむ
人体の不思議展、彼氏と行ったー。みんな触りすぎてビーフジャーキーみたいだたー
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:11
削除
23
パク
その広告電車の中で見たばい!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水11:19
削除
24
ビリーヴァー
向かいに座ってる高校生がギャルだけどかなりカワイイんですけど。
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:50
削除
25
ビリーヴァー
降りちゃった
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:51
削除
26
ビリーヴァー
いや、しかし別のカワイイ子が乗ってきた!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:52
削除
27
てむ
昨日、帰りの電車でギャルが当たり前のよーにゴミを床にポイポイ捨ててますた
ガムの噛んだあとのやつまで捨てたのを見て
人としてやばいだろ
と思いますた
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:54
削除
28
≠゛ャノレ〒ム
(^ε^)-☆Chu!!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:57
削除
29
てむ
ご飯ノシ
(P900i/FOMA)
2005/2/23水11:58
削除
30
ビリーヴァー
ポイ捨てあかん
(P900i/FOMA)
2005/2/23水12:04
削除
31
中山
あか〜ん!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水12:15
削除
32
中山
ふ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水12:15
削除
33
パク
ごはん食べたノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水12:17
削除
34
ビリーヴァー
なんでやねん!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水12:19
削除
35
パク
いいねぇそのつっこみ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水12:22
削除
36
中山
/(。△。)\
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水12:29
削除
37
ビリーヴァー
お前はホンマパクリばっかやな!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水12:30
削除
38
ビリーヴァー
行ってきます
(P900i/FOMA)
2005/2/23水12:32
削除
39
景虎
>>22
ビーフジャーキー?!
楽しみだよ(・ω・)ノ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水12:45
削除
40
景虎
>>38
いってら
ノシ
いいともで太田がまた毒はいてたよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水12:47
削除
41
てむ
けーとらいてらす!
お昼ご飯、お母さんにお弁当買ってきてって頼んだんだけど待ってる間に白米と鮭食べたらお腹いぱーい。お弁当食べれるかな…
(P900i/FOMA)
2005/2/23水12:57
削除
42
てむ
人体の不思議展行ったらしばらくは鳥肉食べれなくなる。
食べたけど
(P900i/FOMA)
2005/2/23水13:00
削除
43
りょーた
おはヨン様
(W21T/au)
2005/2/23水13:18
削除
44
パ
ホルマリン漬けとかあるの?
りょたはよ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水13:22
削除
45
景虎
夕方いく(●^ー^●)
鳥肉くえんなるの?豚や牛は食える?ドキドキするなー
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:30
削除
46
りょーた
ミイラみたいなリアルな奴でしょ?
(W21T/au)
2005/2/23水13:30
削除
47
中山
本気汁は誰と行くのでしょうか
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水13:35
削除
48
景虎
よくわかんないんだよね。もらった割引券では血管の人体模型?みたいなんがうつってるけど。
理科室みたいな匂いするかな
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:37
削除
49
中山
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水13:40
削除
50
本気汁
親友とだー(・ω・)ノ
地元から3ヵ月こっちにきてるん♪
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:41
削除
51
パク
中ちゃん…人肉の雰囲気が鳥肉に似てるからじゃない??大腿筋とか。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水13:41
削除
52
本気虎
な・中山ぁ(゚ーÅ)ホロリ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:41
削除
53
景虎
そっかーぁ。
グロいの苦手(゜_゜)
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:44
削除
54
りょーた
ちん○ことかあるらしいね
(W21T/au)
2005/2/23水13:48
削除
55
景虎
チ・チ・チ・チ…
(・∀・)ニヤニヤ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水13:51
削除
56
りょーた
ち○んこの断面図とか
(W21T/au)
2005/2/23水13:56
削除
57
てむ
特殊な液につけてあるらしい。液体の中に入ってるんじゃなくて皮をひっぺがした人体がいろんなポーズでいる。
(P900i/FOMA)
2005/2/23水14:15
削除
58
景虎
夜中侵入したらチビりそうやな(゜m゜*)ありがとーてむちゃん
チン断……━━(・∀・)━━ニヤニヤ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水14:30
削除
59
りょーた
○ちんこを楽しみに
(W21T/au)
2005/2/23水14:38
削除
60
あぎ
見たいな。それ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水14:52
削除
61
りょーた
>>60
ちんこ○?
(W21T/au)
2005/2/23水14:54
削除
62
パ
よいしょっと
(N900i/FOMA)
2005/2/23水15:03
削除
63
あぎ
ちんこじゃ〇ない!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水15:10
削除
64
ミニィ
なんやなんや!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水15:11
削除
65
景虎
>>63
まん●こか…
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水15:13
削除
66
ミニィ
なんてヤラシイんだ……あぎ…
(P900i/FOMA)
2005/2/23水15:13
削除
67
パク
>>65
何言うとんねん!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水15:15
削除
68
景虎
アギさんヤラシ――‐ィ
(´゚艸゚)プッ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水15:21
削除
69
景虎
チョーシこきました
すまんこ(-人-)
いってきまんこ(・ω・)ノシ
(P900iV/FOMA)
2005/2/23水15:29
削除
70
パク
>>69
とらが大変な事言ってます!!シックスナインで大変な事言ってます!!!!
仕事ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/23水15:35
削除
71
みぃ
あ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水15:40
削除
72
みぃ
げ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水15:44
削除
73
ミニィ
み!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水15:52
削除
74
みぃ
み!!ニィ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水15:56
削除
75
あぎ
>>64-68
みんな、人として大切ななにかを忘れてないか?
(N900i/FOMA)
2005/2/23水16:12
削除
76
みぃ
やらしいのあぎサンやないかぃ!!!
ってゆうツッコミ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:15
削除
77
あぎ
そんなことありませんよ。
というとぼけ。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水16:29
削除
78
みぃ
あぁーなんて悪意に満ちた平和なんだろう
とゆう締め
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:34
削除
79
あぎ
諦めと締めって漢字が似てるよね。
というあまり関係ない話。
(N900i/FOMA)
2005/2/23水16:41
削除
80
みぃ
あぁ確かに
締め…絞め←コレもあるよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:43
削除
81
中山
あ〜はん
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:43
削除
82
みぃ
あら中山サン
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:44
削除
83
ミニィ
う〜ふん
(P900i/FOMA)
2005/2/23水16:45
削除
84
みぃ
あらミニィさん
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:46
削除
85
すずめ
あ、
(P900i/FOMA)
2005/2/23水16:50
削除
86
りょーた
す
(W21T/au)
2005/2/23水16:52
削除
87
あぎ
変な色気だしなさんな!
(N900i/FOMA)
2005/2/23水16:54
削除
88
みぃ
笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水16:55
削除
89
りょーた
>>87
>>>3226-34
変なちんこ出しなさん○な!
(W21T/au)
2005/2/23水16:56
削除
90
すずめ
えぇ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/23水16:58
削除
91
りょーた
すずもさん、
(W21T/au)
2005/2/23水17:08
削除
92
ミニィ
Oh!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:39
削除
93
パク
THE 残業でヤンス
(N900i/FOMA)
2005/2/23水17:44
削除
94
すずめ
Yes!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:44
削除
95
すずめ
NO!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:44
削除
96
すずめ
ショック
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:45
削除
97
りょーた
G’day?
(W21T/au)
2005/2/23水17:45
削除
98
すずめ
それなに!
(P900i/FOMA)
2005/2/23水17:46
削除
99
りょーた
豪語
(W21T/au)
2005/2/23水17:47
削除
100
中山
(●´ω`●)b
(N900iS/FOMA)
2005/2/23水17:47
削除