BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
投稿
フォーム
>>1-50
>>51-100
(PC)
2005/2/24木2:46
削除
2
じょー
ビリーまで非通知拒否かぁ!
(EZ)
2005/2/24木2:46
削除
3
ビリーヴァー
俺公開するの3回目だもんね
(PC)
2005/2/24木2:46
削除
4
ビリーヴァー
してないと思うけど…
(PC)
2005/2/24木2:46
削除
5
みぃ
リンリンリンリーン
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:47
削除
6
じょー
えぇ…だって186を付けろって…
(EZ)
2005/2/24木2:47
削除
7
あぎ
非通知あかん。
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:48
削除
8
ビリーヴァー
じゃあそういう初期設定なんだよ
(PC)
2005/2/24木2:48
削除
9
ビリーヴァー
公衆電話が1番あかん
(PC)
2005/2/24木2:48
削除
10
トマト
ミニモニテレフォンだリンリンリン♪
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:48
削除
11
みかン
リンリンリーン(・_・)]
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:49
削除
12
じょー
じゃあちゃんと電話します
(EZ)
2005/2/24木2:49
削除
13
あぎ
(゚д゚)コ ガチャ。なんやぁ!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:49
削除
14
みかン
トマトきたー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:49
削除
15
みぃ
出たわ…
モーヲタ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:49
削除
16
ビリーヴァー
いいよ
(PC)
2005/2/24木2:50
削除
17
みぃ
番号のせまうす
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:50
削除
18
みかン
ぁあ?(゚д゚)]
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:50
削除
19
じょー
よっしゃ
(EZ)
2005/2/24木2:51
削除
20
みかン
メモろ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:51
削除
21
じょー
ビリーpcか…
(EZ)
2005/2/24木2:52
削除
22
あぎ
[(゚д゚) やんのかゴルァ!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:52
削除
23
みぃ
090ピーチクパーチク
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:52
削除
24
みかン
[(´・ω・`)ショボンヌ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:53
削除
25
あぎ
>>23
暗号か……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:53
削除
26
みかン
090ピーチクパーチクφ(.. )
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:54
削除
27
削除済
2005/2/24木15:21
28
じょー
やべぇめちゃくちゃビリーとの電話緊張したー
(EZ)
2005/2/24木2:56
削除
29
あぎ
寝るよ。ビリーヴさん電話待ってます。おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:56
削除
30
みぃ
非通知でかけたら殺すから
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:56
削除
31
みかン
きた(゚∀゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:56
削除
32
じょー
ビリーに気持ち悪い連発された
(EZ)
2005/2/24木2:56
削除
33
みぃ
あのー今更みかンさん誰ですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木2:58
削除
34
てむ
みかン
(P900i/FOMA)
2005/2/24木2:58
削除
35
みぃ
??
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:00
削除
36
じょー
まぁみぃにかけようかけないか…どうしよう
(EZ)
2005/2/24木3:01
削除
37
みかン
覚えてもらえてなかたー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:01
削除
38
てむ
(´・ω・`)ショボンヌ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:02
削除
39
みぃ
そんなん言われ方したら緊張するわ!ボゲェ!!ちなみにただ今インフル中でぇす(´∀`)やたら声低いでぇす。ある意味レアでぇす、《死》
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:03
削除
40
じょー
てむ(*;o;*)
(EZ)
2005/2/24木3:03
削除
41
じょー
みぃ…
(EZ)
2005/2/24木3:03
削除
42
みぃ
みかン=てむ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:03
削除
43
てむ
そぅ(゚∀゚)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:04
削除
44
じょー
出ないがな。
(EZ)
2005/2/24木3:04
削除
45
みぃ
ほぅほーぅ
い、今かけたの誰?!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:04
削除
46
じょー
はい
(EZ)
2005/2/24木3:05
削除
47
みかン
しょーさん!どそまい
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:05
削除
48
みぃ
いや出たら切られましたカラ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:06
削除
49
じょー
ありゃりゃ
(EZ)
2005/2/24木3:06
削除
50
てむ
みぃ!どそまい
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:06
削除
51
りょーた
オレオレ
(W21T/au)
2005/2/24木3:07
削除
52
削除済
2005/2/24木3:08
53
じょー
恥ずかしいからもう一度はかけられない
(EZ)
2005/2/24木3:07
削除
54
みぃ
どそんまい!
りょた今送ったわ笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:07
削除
55
りょーた
掛けてねーから
(W21T/au)
2005/2/24木3:08
削除
56
りょーた
メールめっさしてますけど
(W21T/au)
2005/2/24木3:09
削除
57
みぃ
はずかしがり屋サンっ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:09
削除
58
りょーた
今電話したら愚痴しかでないからー
(W21T/au)
2005/2/24木3:13
削除
59
みぃ
愚痴どっさりですもんね
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:15
削除
60
りょーた
ひでー男だ
(W21T/au)
2005/2/24木3:17
削除
61
みぃ
…
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:18
削除
62
りょーた
そんなひでーやつの顔を見てみたいぜ!
(W21T/au)
2005/2/24木3:21
削除
63
てむ
しょーさん!あたい頑張る
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:22
削除
64
てむ
フレンドリー宣言
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:23
削除
65
てむ
(´・ω・`)ショボンヌ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:24
削除
66
りょーた
(●´・ш・`●)
(W21T/au)
2005/2/24木3:25
削除
67
てむ
|ш゚`)ノ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:26
削除
68
りょーた
(●ρш-●)ネムイ
(W21T/au)
2005/2/24木3:28
削除
69
てむ
にぇむい
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:28
削除
70
りょーた
(●-ш-●)zzZ
(W21T/au)
2005/2/24木3:29
削除
71
てむ
テヘッ(∩・ω・*)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:29
削除
72
てむ
りょたクンおやつみれ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:30
削除
73
りょーた
(●-ш-●)zzZ
(W21T/au)
2005/2/24木3:30
削除
74
りょーた
すやおみZZzz。。..
(W21T/au)
2005/2/24木3:30
削除
75
てむ
しょーさんの声たかいなー
笑い声たけー!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:31
削除
76
中山
あっはははは
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:35
削除
77
中山
おやチェケ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:35
削除
78
てむ
Φ山おやチェケ!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:36
削除
79
てむ
ポツリ(´・ω・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:38
削除
80
てむ
ポンデリング(´・ω・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:39
削除
81
てむ
|∀@)ジー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:40
削除
82
てむ
| ε=(@∀@)ジー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:41
削除
83
てむ
ジー(@∀|
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:42
削除
84
おやつみれ
てむ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:47
削除
85
じょー
てむ!
(EZ)
2005/2/24木3:47
削除
86
てむ
はい!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:48
削除
87
じょー
みぃさん送ってきてくださいな
(EZ)
2005/2/24木3:48
削除
88
みぃ
じょーーーさんきゅう
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:48
HP
削除
89
じょー
てむさんてむさん。あー恥ずかしかった
(EZ)
2005/2/24木3:49
削除
90
てむ
わらいっぱなしやん!
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:49
削除
91
てむ
うちの方がはずかしかたー
17才にはげまされる19才
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:50
削除
92
じょー
てむさんてむさん。あー恥ずかしかった
(EZ)
2005/2/24木3:51
削除
93
じょー
またしくじった。ドンマイてむさん。笑
みぃとも電話したでー
(EZ)
2005/2/24木3:51
削除
94
みぃ
じょーとてむさん同一人物?!笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:52
削除
95
てむ
よかたやーん(・∀・)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:52
削除
96
てむ
え?笑
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:53
削除
97
じょー
なんでや!
(EZ)
2005/2/24木3:54
削除
98
てむ
うちは間違えられやすいのかなー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木3:54
削除
99
じょー
ウケるわー
(EZ)
2005/2/24木3:55
削除
100
みぃ
じょーおもろかったでー素晴らしく(^∀^)
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木3:55
削除