2 じょー
いや俺が知りたい。多分携帯変えたときに教えたんだと
(EZ)
3 あぎ
確か最初に電話してきたのはいちむらさんですよね?
(N900i/FOMA)
4 じょー
いやいやあなたがや!
(EZ)
5 あぎ
そうだっけ?いっちゃんの記憶違いじゃない?
(N900i/FOMA)
6 じょー
ふたりして人を年呼ばわりするからなぁ
(EZ)
8 てむ
うち言ってないよ。笑
(P900i/FOMA)
9 じょー
言ったやん。笑
(EZ)
10 みぃ
てかじょーめっさ話しやすかったワァ
(N900iS/FOMA)
11 じょー
フレンドリーですから
(EZ)
12 てむ
今日10時に起きる予定なんだけど起きれるかな。羽田空港第二ターミナル行くんだ
(P900i/FOMA)
13 じょー
誰かのお迎え?
(EZ)
14 みぃ
フレンドリー
久々に聞いた笑
(N900iS/FOMA)
15 てむ
話しやすいけど笑い声たかいって。笑
うちはしょーさんの実年令を聞いただけだよー。笑
(P900i/FOMA)
16 じょー
29じゃないからね!!
(EZ)
17 てむ
いとこのお迎え!
(P900i/FOMA)
18 じょー
もう最初は笑うしかないんだって。笑
あぁ確かに
(EZ)
19 じょー
寝た方がいいんじゃ…?タイムリミットが刻々と
(EZ)
20 みぃ
今考えたら29ってリアルな歳よね。
笑い声高いってなんとなくわかる!!じょーの笑い声にうけた!笑
(N900iS/FOMA)
21 てむ
10時に行くんじゃないけどねー。
まぁ笑ってくれたから話しやすいと思うのかも。てむ的に。
(P900i/FOMA)
22 じょー
>>21笑ってたらはなしにくい?笑
>>20笑いすぎやね〜
(EZ)
23 みぃ
私笑ってた?!なんかね〜もうたんが喉にからまってからまって満足に話せなかったワァ
(N900iS/FOMA)
24 てむ
笑ってるほーがうちは話しやすいよ。
笑い声の高さが気になるけど。笑
(P900i/FOMA)
25 じょー
笑ってたがなー!咳確かにひどそうやった(´・ω・`)
(EZ)
26 じょー
じゃあ笑い声のトーン下げます(笑)
(EZ)
27 てむ
つか、しょーさんモテモテやーん。笑
(P900i/FOMA)
28 てむ
いや、トーンはあのままで。笑
(P900i/FOMA)
30 じょー
あのままかい!
(EZ)
31 てむ
くせになる笑い声。笑
(P900i/FOMA)
32 みぃ
正直笑うしかナイよね(´∀`)
あぁーやだやだ風邪で声低いワァ(ノ´3`)ノまた治ったらあらためて電話しまっす。今度はワンギリではなく笑
(N900iS/FOMA)
33 てむ
みぃ風邪悪化しないよーにね!!寝るときネギ巻いて寝れ!
(P900i/FOMA)
34 じょー
>>31なんかいやらしい。笑
>>32まぁ最初はねぇ(笑)暇人よどんどんかけてこい
(EZ)
35 みぃ
ラジャー!てむ今すぐねぎを千葉県まで送ってくれぇヾ(`Д´)ノうちには玉ねぎとみかんしかぬぁぃ
(N900iS/FOMA)
36 てむ
頭んなかで笑い声が…。
(・д・)
(P900i/FOMA)
37 みぃ
かげ薄いキャラでいきまぁーす(´∀`)てか元カラ薄いでぇす
(N900iS/FOMA)
38 じょー
夢の中まで…
(EZ)
40 てむ
ラジャ(・∀・)ゞうちの近所のネギ畑からもっさりひっこぬいてくけんね。待ってれー
(P900i/FOMA)
41 みぃ
笑
メール届きました?
(N900iS/FOMA)
42 じょー
返ってきた?
(EZ)
43 みぃ
やっぽーぃヽ(*゚∀゚)ノ
てむサン私の中で未だ謎です(゚ω゚)ノ自己紹介お願いします。。(´∀`)頼む
(N900iS/FOMA)
44 てむ
寝ますノシ
みぃネギ届くまでタマネギで代用しといてぬ。
(P900i/FOMA)
45 じょー
おやすー また電話しよ
(EZ)
46 みぃ
今問い合わせしたら返ってきましたぜ(゚ω゚)ノあ〜りがと♪
(N900iS/FOMA)
47 じょー
もっちー(*^o^*)
(EZ)
48 てむ
自己紹介。
てむ(みかン)19才♀
埼玉県在住
お兄の彼女が妊娠しました!
(P900i/FOMA)
49 みぃ
ラジャ!おやすみ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
50 じょー
もう一回おやすー
(EZ)
51 てむ
おやつー
(P900i/FOMA)
52 みぃ
てむサン自己スレありがとう!そしてお兄さんの彼女さんおめめとう★良い春を♪
(N900iS/FOMA)
53 じょー
風邪お大事に!
(EZ)
54 てむ
ありがと(*^∪^*)
みぃの番号ちゃっかりメモりましたー(´∪`)
風邪気を付けてね!巻くネギは焼いてからだかんね!おやつー
(P900i/FOMA)
55 みぃ
おぉっと私もてむサンの番号ごちそう様したい(*゚ロ゚)後でこっそり教えやがれじょー♪笑
(N900iS/FOMA)
56 あぎ
ビリーヴさんと一時間半通話。新記録。というか初電話でした。ありがとうビリーヴさん!
(N900i/FOMA)
57 じょー
あとで教えるよー♪
あぎ…
(EZ)
58 みぃ
あっちこっちで電話ブームですな(´∀`)
(N900iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
いえいえこちらこそ!
(PC)
60 あぎ
日記に書いとこう……のやすみ!
(N900i/FOMA)
61 じょー
よし俺も。おやすー
(EZ)
62 みぃ
おやすみなさーー
(N900iS/FOMA)
63 じょー
さぁ寝るか
(EZ)
64 えつりん
みんな寝るのおそすぎ!!!えつりん今起きたよおはよう(●´ω`●)
(W11H/au)
65 えつりん
モーヲタFUCK
(W11H/au)
66 ミニィ
\(・_・)/やあ
(P900i/FOMA)
67 てむ
(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
68 トマソン
これびっくりした
(N900iS/FOMA)
69 パク
ゆうこりん…
(N900i/FOMA)
70 一馬
au再生できないし…。
そして新幹線乗り場、受験生だらけ…。
(W21S/au)
71 パク
カズマックス!頑張っての!!試験中だけはオレへの想いは忘れていいからね!φ!
(N900i/FOMA)
72 りょーた
受験生だろうがなんだろうがみんなΦ!
(W21T/au)
73 一馬
パりありがとう。
今岡山です。
ていうか周りの受験生馴れ合い過ぎだよ。
友達やら親やらゾロゾロ引き連れて…淋し…。
(W21S/au)
74 てむ
となりにいるのうちの親だよ
(P900i/FOMA)
75 てむ
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
(P900i/FOMA)
76 一馬
駅弁に迷う。
(W21S/au)
77 てむ
やらし。
(P900i/FOMA)
78 てむ
岡山だったら桃太郎弁当とかありそ。
(P900i/FOMA)
79 一馬
やらしと思うのやらし。
見てるだけで満たされた。
(W21S/au)
80 てむ
駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
81 てむ
そーいや近所のお弁当屋さんの唐揚げ弁当の唐揚げが小さくなった。
(P900i/FOMA)
82 一馬
唐揚げおいしいけどおかず(非エロ)にはならないよ。
早くも電池残り1…この携帯嫌だ…。
(W21S/au)
83 一馬
節約のちます。
(W21S/au)
84 ホ
ワンルームについて聞こうと思ったが電池一個か…
(W11K/au)
85 ホ
一馬がんがれ、超がんがれ!
(W11K/au)
86 パク
ホクタソ!一馬はどこまで行くのだろう…早く宿に着いて明日にそなえなさいね!
>>80 (N900i/FOMA)
87 北
パクサン!!
(W11K/au)
88 てむ
ホクタソ!駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
89 パク
ワンル-ムの事ってなに??
(N900i/FOMA)
90 北
料金の支払いについて気になったので!!
一馬さんに田代されてました!!
自分もダンロップのピック使ってます!!
( ´_ゝ`)凸FUKC
(W11K/au)
91 すずめ
なるほどね〜
(P900i/FOMA)
92 パク
銀行振込だよ!
(N900i/FOMA)
93 パク
ってかTOPのカウンター161691から回らないんですけど…
(N900i/FOMA)
94 ( ´_ゝ`)
銀行マンドクセ(・A・)
まずはメール送ればいいんですよね?
(W11K/au)
95 トマソン
俺、掲示板をブックマークしてます!すいません…
(N900iS/FOMA)
96 トマソン
よくあるよくある!
(N900iS/FOMA)
97 パク
うん!ほしい商品と数量と、住所、氏名、電話番号!振込みはATMからできるよ!
トマト…おい
(N900i/FOMA)
98 トマソン
100取っておちます
(N900iS/FOMA)
99 北
ほんまや…((( ;゜Д゜)))
(W11K/au)
100 トマソン
ライバル出現・
(N900iS/FOMA)