BBS-ZATSUDAN
1
あぎ
萎ぇ
>>1-97
>>99-100
98でついに茎トラサソが……!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:41
削除
2
あぎ
中山がEDな件について↓
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:41
削除
3
中山
待ってましたこのスレ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:41
削除
4
軽トラ
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
(PC)
2005/2/24木18:41
削除
5
りょーた(ネナベ説返上)
ワキワキ
(W21T/au)
2005/2/24木18:42
削除
6
中山
>>2
うぉい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:42
削除
7
りょーた(ネナベ説返上)
>>2-3
ナイス
(W21T/au)
2005/2/24木18:42
削除
8
中山
じゃあ本気汁について語ろうよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:42
削除
9
あぎ
>>2-3
に笑った
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:42
削除
10
かずみ
おめでとうと言ってくれた方々ありがとうございます。
俺はパクが言うようにみかん狩りに来てます。
(W21S/au)
2005/2/24木18:42
削除
11
カル
うん 語ろうよ
(F900i/FOMA)
2005/2/24木18:43
削除
12
中山
>>10
みかん!みかん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:43
削除
13
あぎ
>>8
あんた言いたいだけやないか!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:43
削除
14
りょーた
AIRMAX狩りにあわないように
(W21T/au)
2005/2/24木18:43
削除
15
中山
カルさん!うんうん、語ろう
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:43
削除
16
軽トラ
昔、兄がブブカを持っていて、当時の彼女に怒られていました・・・orz
そんな姿見たくなかったとです・・・
ブブカはエロ本なのか?!
(PC)
2005/2/24木18:44
削除
17
りょーた(ネナベ説返上)
実家なのに最近料理ばかりしています
(W21T/au)
2005/2/24木18:44
削除
18
カル
サザエ!サザエ!サザエ!
(F900i/FOMA)
2005/2/24木18:44
削除
19
あぎ
>>10
漏ぇ〜。俺は県内の医大ですから明日は楽です
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:44
削除
20
カル
ブブカおもろいよね!
(F900i/FOMA)
2005/2/24木18:45
削除
21
一馬
@ブブカはなかなかえっちなDVDついてるよ。
(W21S/au)
2005/2/24木18:45
削除
22
中山
>>16
本気汁も彼氏がエロ本持ってたら怒るの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:45
削除
23
りょーた
>>>3308-51
(W21T/au)
2005/2/24木18:45
削除
24
あぎ
>>16
ブブカはエロ本とは違うとおもうけど持ってたら怒られそう…
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:45
削除
25
カル
っしゃーー!
(F900i/FOMA)
2005/2/24木18:46
削除
26
軽トラ
>>10
ようこそ、保守的な街へ
(PC)
2005/2/24木18:46
削除
27
一馬
ホテルから大学まで徒歩10分くらいでえっちな本屋2件、えっちなビデオ屋2件あった。
(W21S/au)
2005/2/24木18:46
削除
28
りょーた
ブブカを修学旅行に持って来て頭ひっぱたかれたバカがいた
(W21T/au)
2005/2/24木18:47
削除
29
中山
>>27
この上ない環境
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:47
削除
30
軽トラ
>>22
おこりゃせんよ。ね、かるさん?
(PC)
2005/2/24木18:47
削除
31
あぎ
>>26-27
全然保守的じゃないや
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:47
削除
32
りょーた(俺はネナベ?)
>>27
なんか買って来てよ
(W21T/au)
2005/2/24木18:48
削除
33
一馬
保守的な街なのか。
(W21S/au)
2005/2/24木18:48
削除
34
軽トラ
>>31
Σ(゚д゚ )
(PC)
2005/2/24木18:48
削除
35
りょーた(俺はネナベ?)
健全な町
(W21T/au)
2005/2/24木18:48
削除
36
あぎ
>>32
ブブカで
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:48
削除
37
えつりん
えつりんバイトいってきまーす(●´ω`●)ノチ
(W11H/au)
2005/2/24木18:49
削除
38
軽トラ
田舎は保守的だよ、友近もいってたよ。HAHAHA
(PC)
2005/2/24木18:49
削除
39
りょーた
>>27
ブブカでいーよ
(W21T/au)
2005/2/24木18:49
削除
40
一馬
寅さんはどこ住みでどこ出身なんですか?
(W21S/au)
2005/2/24木18:49
削除
41
中山
カルさんはなんかのスレで『オナニーもしない男なんてつまらないよ』みたいな名言残してるくらいだよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:49
削除
42
あぎ
チョプいってらさい
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:50
削除
43
りょーた
えちゃんより俺のほうがかゎぃぃ!
(W21T/au)
2005/2/24木18:50
削除
44
中山
えつりんいってら!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:50
削除
45
中山
>>43
いたたたた
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:51
削除
46
軽トラ
蜜柑王国の南の保守的な町です、一馬さん
(PC)
2005/2/24木18:51
削除
47
中山
>>41
えつりんの日記のコメントかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:51
削除
48
あぎ
>>43
うわ……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:51
削除
49
一馬
BUBUKAじゃなくて明らかに普通の本屋やコンビニには置かないえっちなやつがいっぱいあったよ。
またレジのおじさんがエロそうで…。
(W21S/au)
2005/2/24木18:52
削除
50
中山
>>43
りょーたマジらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:52
削除
51
りょーた
>>49
だからなんか買って来い
(W21T/au)
2005/2/24木18:52
削除
52
あぎ
>>49
DICKキボン
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:53
削除
53
中山
>>51
りょーたマジらしいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:53
削除
54
りょーた(ネナベじゃないよ)
ちんこ付いてる○よ
(W21T/au)
2005/2/24木18:53
削除
55
あぎ
中山がEDな件について↓
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:54
削除
56
中山
このスレ待ってた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:54
削除
57
中山
SEX落ち
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木18:55
削除
58
あぎ
ワラワマヤハラカナタタ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:55
削除
59
りょーた(ネナベじゃないよ)
バレンタインにチョコ作りました
(W21T/au)
2005/2/24木18:55
削除
60
一馬
じゃあ寅さん見つけたらチーズケーキ投げます。
りょーた、高いんだよ。
780円とかするんだよ。
(W21S/au)
2005/2/24木18:56
削除
61
あぎ
>>57
あんた言いたいだけやないか!俺も落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:56
削除
62
りょーた(ネナベじゃないよ)
正確にいうと18日だけど
(W21T/au)
2005/2/24木18:56
削除
63
りょーた(ネナベじゃないよ)
そりゃ高いわ
(W21T/au)
2005/2/24木18:57
削除
64
あぎ
>>60
画像うぷ汁!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木18:57
削除
65
軽トラ
>>60
実家がだよ。今は東京すんでるよ。チーズケーキはレアにしてd(・c_,・。)ネッ
(PC)
2005/2/24木18:57
削除
66
一馬
>>64
それはちょっと厳しい。
DICK万引いてくる。
(W21S/au)
2005/2/24木18:58
削除
67
りょーた(ネナベじゃないよ)
トラさんどこ住んでるの?
(W21T/au)
2005/2/24木18:58
削除
68
一馬
そういえばどこかのスレで寅さんとパクがそんな話してたような…。
あと人体〜見に行くとも言ってたような。
そして寅さんはAIR JAM世代。
(W21S/au)
2005/2/24木18:59
削除
69
軽トラ
大田区ですよ
(PC)
2005/2/24木19:00
削除
70
一馬
柴又じゃないの?
(W21S/au)
2005/2/24木19:00
削除
71
軽トラ
>>68
えあじゃむいったよー
(PC)
2005/2/24木19:00
削除
72
りょーた
大田クルーか
(W21T/au)
2005/2/24木19:00
削除
73
軽トラ
人体ちん○こ祭りだたよー
(PC)
2005/2/24木19:01
削除
74
りょーた
やっぱ○りーちんこ祭り!
(W21T/au)
2005/2/24木19:02
削除
75
あぎ
>>66
洋もの好きやな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:02
削除
76
一馬
やっぱその世代ですか。
俺今19なんですけど寅さんくらいの世代に憧れます。
あと5年早く生まれたかった…。
SNUFFY SMILEもその時期が熱い。
(W21S/au)
2005/2/24木19:03
削除
77
あぎ
>>71
羨まし
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:03
削除
78
りょーた
>>76
奇遇だね、同い年だよ
(W21T/au)
2005/2/24木19:04
削除
79
あぎ
>>78
土偶だね
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:04
削除
80
りょーた
>>79
アイタタタタ
(W21T/au)
2005/2/24木19:06
削除
81
あぎ
こんなとこで止まんないでよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:06
削除
82
一馬
俺の中のAGTは熟女でおっぱいで日本でJK。
すごいイメージのキた。
(W21S/au)
2005/2/24木19:07
削除
83
あぎ
>>80
案の定叩きが……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:07
削除
84
りょーた
AGTエロいよ
(W21T/au)
2005/2/24木19:07
削除
85
あぎ
>>82
激しくうぷキボン!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:08
削除
86
あぎ
>>84
それは間違ったイメージです。今すぐ削除してください
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:08
削除
87
りょーた
セーラー服のSGTしかいないな
(W21T/au)
2005/2/24木19:08
削除
88
一馬
巨乳のおばちゃんのなんちゃって女子高生だよ。
(W21S/au)
2005/2/24木19:09
削除
89
りょーた
AGT超エロいよ
(W21T/au)
2005/2/24木19:09
削除
90
あぎ
>>87
セーラー服には萌ぇないんですよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:09
削除
91
一馬
言ってしまえば
>>87
(W21S/au)
2005/2/24木19:09
削除
92
りょーた
じゃあブレザー
(W21T/au)
2005/2/24木19:09
削除
93
りょーた
>>87-88
一馬結婚しよう
(W21T/au)
2005/2/24木19:10
削除
94
一馬
違うのか。
じゃ、ブレザーか体操着で。
(W21S/au)
2005/2/24木19:10
削除
95
あぎ
>>88
なんちゃってはヤダ!あくまで年上な格好じゃないとあかん
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:10
削除
96
中山
>>98
に気を付けてね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木19:10
削除
97
一馬
りょーた、
>>92-94
もだ。
(W21S/au)
2005/2/24木19:11
削除
98
あぎ
>>94
なんで紀さまら制服に固着しとんねん!この変態!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:11
削除
99
りょーた
>>98
(W21T/au)
2005/2/24木19:11
削除
100
あぎ
すまん……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木19:11
削除
101
りょーた
おい
(W21T/au)
2005/2/24木19:11
削除