1 日番谷冬獅郎

…こっち来い。

閲覧感謝。
暇な奴は見てってくれ。

今日は俺と雑談してくれる奴を探してる。
…裏は有っても無くても構わねェが今日は余り気が進まねえから出来れば雑談中心に出来る奴と、スキンシップは好きだからその辺許せる奴優遇で。
……おい、今セクハラって云ったの誰だ。

条件としてはそうだな…
・背後18歳以上
・記号乱用しない
これくらいか。
ロルは此方は大体台詞込みで80〜300程度の短、中文派。まあ出来る限りお前に合わすぜ。
ただ…あんまり長過ぎるのは苦手だ、悪いな。

提供は俺.吉良.松本.志波海燕.砕蜂.ルピ
募集は全男女C
優遇は特に無し、冷遇も勿論無い、組み合わせも特に問わねえからマイナーな奴も大歓迎。

今から俺で≒の記号を付けて空いてる部屋で待機するが俺が嫌なら入室時にでも云え。

じゃ、お前が来ンのを待ってるぜ。
[属性]
攻めリバ
2 日番谷冬獅郎
今から上記と同じ内容で待機。CPはBLNLGL問わねえから希望が有れば遠慮無く云え。
…誰かとゆっくり話がしてえ気分だから今回も雑談中心に出来る奴は微優遇で。

待ってるぜ。
3 スターク
おう、提供に俺追加、ッつーコトでイマから俺の姿で待機。まァ他の姿が良けりゃ云えよ。俺相手なら何となーくリリネット微優遇…ま・ソコはあんま気にせず気軽に来いよ、何つって。
こんな時間だしゆるゆる雑談でもしようぜィ?
4 スターク
イマからまた俺でちょっくら待機。内容は上記同様な。
5 志波海燕
アー・暇だ。
…っつーワケで今日は俺と雑談〜スキンシップなんかしてくれる奴募集。内容は上記同様、因みに俺は完リバだが募集属性は不問。甘やかしてくれる奴ァ名前の後ろに同じ記号を付けて、甘えてえ奴ァ無記号で頼む。
ンじゃ・待ってっからよ。