トランス専用何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 かんち
東京ラブストーリー
だいぶ昔あったドラマ、東京ラブストーリーで赤名リカを選ぶか、関口さとみを選ぶかどっちを選びますか?
[削除]
2 ぺぽ
マンガでしか見たことないけど、僕は赤名リカ派☆
主さんはどっち?
東京ラブストーリー懐かしい(´∀`)
[削除]
3 愛☆
女やけど、あたしなら赤名リカを選びます〜!主さんはどちらですか?
あたしが赤名リカを選ぶ理由は、相手のことが大好きで気持ちがストレートなところです♪あれだけ素直に好き!って言えたら…って思うし、大好きな人のこと見守ってあげるのってすごいと思うから。
なのに、赤名リカと関口さとみとの間で揺れたカンチが関口さとみを選ぶのはすっごく悔しいです(>_<)関口さとみのどこがいいんですかね?やっぱり昔から好きだった…からですかね?
[削除]
4 カメ
俺も赤名りかだねー!俺の大好きなドラマなんだよねー何回も見ちゃったよー俺もなんで関口さとみにいったんだよーカンチ!だよ!最終回のリカ可愛そうだったよねーマジ泣けたからーやっぱり泣いた人いっぱいいるのかな?
[削除]
5 チャン吉
俺もがぜん、赤名リカ派
だなぁー(´∀`)
リアルタイムでドラマ見
てた世代です。
そん時には関口ムカつく
とか思ってたけど
だいぶ後の再放送を見て
カンチの優柔不断っぷり
が一番悪い事が分かりま
した(笑)
ちなみにカンチは本当は
リカを選んだんだけど、
リカが優し過ぎて、カン
チの幸せを想ったばかり
に
自分からカンチから離れ
て行って、カンチはその
後、関口と結婚したとい
う話だったかなー。
切ない!!!!
[削除]
6 ◆hat4
断然りかです!
あれ最終回泣きました(笑)
切ないですよね〜
[削除]
7 愛☆
違うよ!リカは最後、怖くて一本早めの電車に乗ったんですよ?別れを言われるかもしれないせつなさに我慢できなくて…。あれだけ強いように見せてたリカだって弱いとこがあるって流れなんじゃないですか?
ほんと、カンチの優柔不断ぶりムカつきます!でも、さとみのぶりっ子&わがままぶりにもムカつきますけどね〜!!
[削除]
8 かんち
みなさんレスありがとうございます!!東京ラブストーリー大好きで僕また最近も見ました。やっぱり僕もリカを選びますね。かんちはさとみといるときは昔からの思い出のままつくられたかんちって感じで、リカといるときは無邪気でありのままって感じだったし。いやぁ〜しかし待ち合わせとか遅れてもリカは必ず待ってたのに、かんちはなんでさとみに引き止められた時に時間すぎて、もうリカはいなって行くの辞めたんですかね?最後のとこは、リカは答えが怖くて待てなかったんですよね。切ない。さとみ派の意見はないんですかね?
[削除]
9 チャン吉
あれ??そっかーそうい
う意味だったのか!!!
てっきりあれは、リカを
選ぶ場合に駅に行って、
リカはそれでも来る前に
離れて行ってしまった‥
っていうシチュエーショ
ンだと思ってたんだが‥
記憶違い、失礼しました
(´∀`)笑
しかし、意外に皆見てる
のなぁー。
[削除]
10 愛☆
実際にあんな恋愛したら、やっぱりみんなさとみタイプを選ぶんですかね?リカタイプはすっごいすっごい傷ついてるのに…。どっちを選んだ方がシアワセとかないかもしれないけど、リカを選びきる人は人間として尊敬できるなぁ。
[削除]
11 かんち
う〜ん…やっぱりリカは強いからかんちがいなくても大丈夫って思うんでしょうね。そしてさとみは弱いから俺が助けてあげなきゃってなるんですかね?普通の恋愛もそんな感じになりやすいのかもしれないですね!?どちらかを選ぶとか第三者で見てるのと実際になるのとは違うからわからないですけど…。
[削除]
12 愛☆
世の中、強い人なんていてないでしょ?もし強がって見せてるなら、相手がそうさせてると思う。強くいないと自分が崩れてしまいそうだから強がってるのに、周りからは強い人間、一人でも生きていけるタイプって思われるのってけっこー辛いですよ。とくに好きな相手にそう思われるのは一番辛いですよ。
[削除]
13 かとりん
東京ラブストーリー懐かしい〜!!かなり好きなドラマのひとつです♪
あたしもリカ派です!あんな女の人に憧れるし、あんな女の人を彼女に持ってる人はすばらしくシアワセだと思いますo(^-^)oなんでカンチはさとみを選ぶんだぁ〜!って許せないですね。
[削除]
14 懐かしい
主題歌も流行ったし!カラオケで歌ってたなぁ(笑)
あれって、観ている自分達はそれぞれの相手の気持ちがわかるから言えるんじゃないかなぁ。普通 恋愛してたら相手の気持ち、なかなかわからないから。←なんて言ったら元もこうもないか…(笑)
結局、カンヂはリカの本当の心がわからなかった、♂としてリカの気持ちを理解できなかったから、だと思う。
[削除]
15 ↑
カンチでした。
因みに自分もリカの方。
[削除]
16 しょう
愛さん、僕は相手にも原因あると思うけど、強がる方にも原因はあると思います。喧嘩してどちらかが悪いなんてないと思うように。。強い人なんていないそれは間違いないですね。
[削除]
17 (*_*)
どっちがムカつくかと言われたら
さとみの方がムカつくんだけど
色々と状況を考えたら
俺はさとみに行くと思う↓
初恋の彼女とかってデかい存在なわけですよ。いやはや。
[削除]
18 テツ
断然リカ☆
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]