トランス専用何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 匿名希望
束縛と嫉妬
彼にもっと束縛して欲しいし、嫉妬して欲しい。と言われました。
でも、私は束縛されるの嫌いだし相手の事も束縛しないタイプです。
それに彼は一途な人だから嫉妬する理由もないし……誕生日祝いに何が欲しいか聞いた結果なので、聞いてあげたいけどどうすればいいか分かりません。

彼女からどんな風に束縛されたり、嫉妬されたらうれしいですか?是非教えて下さい。

長文失礼しました。

[削除]

2 孝
俺は、束縛されるの嫌ですねー。なんか、信用されてない感じがするので。
だから、俺も束縛しません。
束縛ってやろうと思ってできるものじゃないと思うし、束縛しない人がムリに束縛するのって難しいと思うので、彼と話した方がいいと思います。

[削除]

3 未。
主さん初めまして◎
俺は束縛や嫉妬に関わらず、やたら極端にされるとどう受け取って良いのかわからなくなってしまいますが、小さくならつい嬉しくなってしまいます^^

例えば俺が出掛けてくると言ったときに、「え-嫌だ行かないで行かないで!」と言われると困ってしまいますが、
「ねぇねぇ早く帰ってくる?」なんて言われると「いってらっしゃい」と一言で送り出されるより、やっぱり嬉しいです。

ある程度の束縛や嫉妬、または我儘言われたり寂しがられたりっていうのは、嬉しいと共に、恋人の気持ちを実感出来て安心出来たりするものだと思ったりします。

なのでやっぱり束縛や嫉妬は苦手だって主さんが思うのなら、苦手な理由と、相手を安心させてあげる言葉をさりげなくかけてあげてはどうでしょうか?

個人的な意見になってしまいましたが、長々とお読み頂き有り難うございました。主さんにとって良い考えが見つかると良いですね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]