トランス専用何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 田中
男なのに…
僕自身性自認は男なのに男性を好きになったり性交渉をしたいと思ってしまいます。おかしいんでしょうか…(:_;)

[削除]

2 未。
いわゆるFTMゲイではないでしょうか?

[削除]

3 一応聞きますが
主さんが自分の性自認を男だと感じるのはどうしてですか?

[削除]

4 涼くん
ビアンサイトで同性愛はおかしいですかって聞くのはちょっと(^o^;
トランスでもゲイの人はいますよ?(´∀`)

[削除]

5 そう
男として男が好き
それがゲイ
女として女が好き
それがビアン
全然変じゃないですよ。

[削除]

6 田中
みなさまコメントありがとうございます。FTMゲイが有り得るなんて初めて知りました。
社会でも男として生活してますし、診断が下りてますので性自認が男だということははっきりしています。しかし、男なのに男が好きになるというのは自分は女なんじゃないか?と最近悩んでいたので…ですがみなさまの解答のおかげで悩みを解消することができました。ありがとうございました。

[削除]

7 セイ
僕も主さんと同じ悩みで何十年も悩んでいました。誰にも相談出来なくて苦しい毎日でしたが、今日、このスレッドを全て読んだお陰で、気持ちが軽くなりました。僕からもお礼を言わせて下さい。『皆さん有難うございます。救われました。』

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]