トランス専用何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 ゆうか
サイトで
サイトで出会ってメールのやり取りだけですが仲良くなった人がいます。
メールだけですが気になる人になりました。
最初は仲良くなれないだろうと思い偽名を使いましたが思ってたより仲良くなりました。お互い今の所会う気はないのですが、騙してる罪悪感があるので本名を教えようと思います。最初と名前が違うと引きますか?
または教えない方がいいですか?
アドバイスお願いします。
[削除]
2 マル
まだ本名は教えない方がいいです
会ってからか付き合ってからの方がいいと自分的には思います
[削除]
3 削除済
4 あ
俺も教えないでいいと思う。
告白するなり、されるなりしてからで、いいと思う。
向こうも好きなら
付き合い始めて本名言われても受け入れると思うしね!
[削除]
5 カズキ
本当の名前を言わないとウソつきになるなんてことはないです。個人情報は慎重に扱ってください。
もっと深い関係になってからでも大丈夫ですよ!
どうしても教えたいって場合なら下の名前だけとかでも、軽い感じで「今までハンネだったけど、本名は○○だから改めてよろしく」等でいいのでは?
俺はメール友達つくる時に本名使ってません。
[削除]
6 ゆうか
皆さんご意見有り難うございます☆
彼が「嘘つきはキライ」って言っていたので焦ってしまってι
カズキさんの「嘘つきにならない」って言われてちょっと安心しました。
本名を教えるのはもっと仲良くなってからにしたいと思います。
皆さん本当に有り難うございます(*u_u)
[削除]
7 ☆
話しズレちゃうけど、以前から思うのですが、トランスの方は名前、男性名ですよね?
付き合いの段階でも実際の名前、たとえば、
○子、とかは言わない? のかな?
気分害されたら削除しますが。
[削除]
8 カズキ
俺は絶対本名言わないです。名前は改名用を使う人が多いと思います。
あと「女ではない」人が女の名前を名乗るのは、地元住みで周りに本名を知られてるとか、話せない理由があったりする場合くらいだと思います。
女の名前使うと相手に男とは思ってもらえないだろうし、自ら女らしい部分を晒す人は少ないかと;本名を気に入ってる人は別ですが(男でも女な名前(よしみ等)の人はいるし)
[削除]
9 ☆さんへ
俺は、付き合う人には本名教えます!
ってか、俺の場合カムが遅かったからまだ本名でしか呼ばない人とかも多いってのもあるけど…
誰かと付き合うってことは弱いところや嫌な面も含めて一緒にいるってことだから、俺は本名も教えますね。
[削除]
10 ゆう
付き合うことになったら本名教えます(会ってるうちに徐々にバレると思うし)。
なかなか付き合う前に本名教える人っていないんじゃないかな?
簡単に人のプライバシー晒す人っているから、お互い解りあえて近い存在になってからでいいと思います。ビアン系での嘘に名前は入らないですよ(^O^;)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]