トランス専用何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 K
クレジットカード
改名済みで性別変更はまだのFTMです。改名をしたのでクレジットカードの名義変更の手続きをしました。そのときに新しくカードを作ることを勧められ申し込みをしたのですが審査が通らずカード作れませんでした。今まで(改名前)にカード作るときに審査通らなかったことはありません。仕事もずっと変わっていません。今回審査に通らなかったのは身分証の名前と性別がおかしいことからなのでしょうか? 改名済み性別変更はまだのFTMの方でクレジットカードを新しく作った方はいますか? 良ければ皆様の話を聞かせてください!
[削除]
2 あか
普通に作れましたよー
[削除]
3 慶太
カード会社に理由説明を受けたらどうですか?それで解決出来ませんか?
[削除]
4 かい
今現在、キャッシングや車のローン等借り入れが多いとか、支払いが遅れたり、口座に残高足りなくて引き落とし出来なかったことなどありませんか?
[削除]
5 K
レスありがとうございます! そうですね、引き落としができなくて支払いが遅れたことはありますね。カード会社に聞いてみます!
[削除]
6 ごー
もう解決されているかもしれませんが、関係会社で働いているのでご参考までに…
クレジットカードを作る上で、改名しているということは全くマイナスにはなりません。身分証等にて改名したという事実がきちんと証明されていれば何も問題はありません。
ローン等で遅れがあるとのことで、今回の結果はそれが関係しているかもしれません…。審査は申し込みをした会社だけでなく外部情報も含めて判断をします。しかし会社によって多少審査基準が異なりますので、主さんの今の支払い状況でNGなとこもあればOKなとこもあるかもしれません。あくまでも申し込み時の情報で審査していますので、時期が変われば情報も変わるかもしれません。
また審査が通らなかった際に、なぜ通らなかったのかとお問い合わせを頂いても一切詳細は言えず、総合的な審査の結果…としかお答えできません。これはどんなカード会社においても同じです。
少しでも参考になれば幸いです。
[削除]
7 K
ごーさん丁寧な説明ありがとうございます!やはり問い合わせても教えてはもらえないのですね。親切にありがとうございました!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]