トランス専用何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 S
アジアンドラッグで購入したことある方
自分トラではないのですが、胸の膨らみが嫌で〜トラシャツを購入しようと思っているのですが〜
サイトで検索したらアジアンドラッグというのがありました〜
見る限りでは安心できる会社のようでしたが、サイトなどで買い物をしたことがないので(^-^;
実際買った方いらしたら
感想を聞かせて下さい(>_<)
あと、身長が低いので〜カカトアップするやつもセットで購入したいと思っているので〜同じく買われた方感想を聞かせて下さい☆

[削除]

2 えいち
僕の個人的な感想では、ナベシャツはファインブルーさんの方が良かったかな。

身長アップのヤツも、アジアンドラッグさんの方は高さ(靴の中の)があるヤツじゃないと履きにくかったです。
ファインブルーさんの方の身長アップのヤツは、普段の仕事で履くビジネスシューズに入れて使ってます。
アップの高さはアジアンドラッグさんの方が大きかったかな?

ただ、アジアンドラッグさんかどこか覚えてませんが、Tシャツのナベシャツがあって、それが凄く気になっていたのですが、購入してないので分からないです。

会社としては、ちゃんとしてると思いますよ。
FTM以外でも、コスプレイヤーの方も購入してました。
コスの方はFTMよりは潰れないサイズを購入してるみたいでしたが。

[削除]

3 S
ご丁寧にありがとうございました(>_<)
早速検索してみますね!

[削除]

4 はな
アジドラいいですよ。ちゃんとした会社です。

自分は前はファインブルーでナベシャツ買ったけど、今回は始めてアジドラで買ってみました。

感想は、どっこいどっこいかな。
ファインブルーの方が色合いは多くて、オシャレな感じがします。アジドラは、色合いより、品数豊富な感じっすね。自分はアジドラが好き。

カカトのは使った事が無いのでわかりません

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]