トランス専用何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 隆也
ネカマ
某掲示板で出会ったネコと5日前会う約束をした。約束の場所に行ったら男子高校生が5人固まってて…その前を通過しようとしたら俺の名前を呼ばれて…そこで初めてネカマだったとわかった…。俺は未ホルで顔も結構女顔だからパス度は低いから一発でわかったんだと思う。高校生5人に敵うわけもなく押し倒され服ちぎられてヤられまくって…捨てられた。吐き気が止まらない。もう少し用心すべきだった…もう後の祭りでしかないけど。あれ以来人間そのものが怖いし信じられないしもう死にたいよ…。みなさんも気をつけてくださいね。

[削除]

2 世界のマルボロ
俺がちょっと前に立てたスレ、読んでもらいたかった なんてことだ。 主さん、体の方は大丈夫なんですか?

[削除]

3 隆也
はい、体は平気みたいです。でも精神的にもう立ち直れない状態で…。ご心配ありがとうございます。

[削除]

4 世界のマルボロ
それは精神的に立ち直れなくなるよな…。 俺はちょっと前に主さんと同じようにネカマに騙されて、危ない目に合いそうになったんだよ。 辛かったよね、本当にヒドイ奴らがいるもんだ。 警察とかには言ってないと思うけど、家族にも言ってないんでしょ?

[削除]

5 ゆ
マジかよ、、
ホントに何も信じらんなくなると思う。
元気だせよ、くらいしか言えなくてごめん

[削除]

6 あ
どういう場所での待ち合わせでしたか?

[削除]

7 HERO
くだらない質問はやめた方がいい

[削除]

8 あ
今後気を付ける為です
くだらないですか?

[削除]

9 匿
最低な奴らがいるんですね。
やはりネットでの出会いは危険ですし相手がネコでもトラでも用心したほうがいいですね。
最初は人がいっぱいいるとこで会うなど。

[削除]

10 ちょう
あさん くだらないとゆーかするべき質問ではないでしょう 思いだしたくない気持ちをさっして自分で考えてみたらどうですか 人通りが少ないとこだったんでしょう なんかボーイズドントクライもみて胸が痛かったけど…命だけでも助かってよかったです。

[削除]

11 あのさ
思い出したくないってお前は主かよ。思い出したくないならスレたてないだろ普通。 気を付けて欲しいと警告の意味なら尚更しりたいけどね。 逆に虎のふりして純男がネコを襲う例も多数あるのも周知の事実。

[削除]

12 ○
くだらない質問かな〜

主がみんなに気を付けてもらうためにこのスレ立てたなら、気を付ける為に聞くのは構わないのでは?
主が誰だかばれない程度に地名でもあげれば有益な気がするよ
そこで味をしめた犯人たちはきっとまた犯行を繰り返すだろうって考えられるから。

第2の被害者を作らない為のスレなはず。

主がこのスレを立てた勇気に感動します。

[削除]

13 隆也
みなさんの心遣い感謝します。
俺もなんですが、そのネコも仕事だったので夜会おうということになったんです。〇〇公園(結構有名な公園で夜も人が多い)がいいんじゃない?とネコが言ったので俺は不用心にもいいよと言ってしまいました。それで待ち合わせ場所に行ったら…といった感じです。

[削除]

14 ☆
隆也くん
自分が苦しい時に人を心配するあなたを心から尊敬します
早くあなたの傷が癒えますように

[削除]

15 世界のマルボロ
俺もこないだネカマに騙された時、やっぱり向こうが仕事があるというから夜(真っ暗になる時間)会う事になって、待ち合わせ場所も指定してきました。 写メ交換の確認などはしたんでしょうか?

[削除]

16 隆也
☆さんありがとうございますいえ、携帯は古いタイプで写メはついてないと言っていたので…嘘だと思いますが。今思えば電話確認くらいするべきでした…。

[削除]

17 しかし
純男ってやっぱ最低だよ。ますます男が嫌いになるね。男がいない世界に行きたい!男大っ嫌い!!!!

[削除]

18 世界のマルボロ
まぁ純男に限らず最低な奴はいるさ。 俺は今ネカマの車のナンバーとメルアドを警察に調べてもらっています。 メルアドだけでも調べられるみたいですよ。

[削除]

19 Jr
メアドは恐いすよー(・∀・)
住所、家族構成から財産資金など全て調べられちゃいますからf^_^;

早く見つかるといいですねo(^-^)o

[削除]

20 にーこ
あたしは、バリねこです。そしてトラさん大好きです。ネットで知り合った人ととてもフィーリングがあって待ち合わせ、、、。ノンケのおとが二人。写メは偽だった。車に連れてかれて、やられて、、、。ありえない。もう誰ともできない、、、。

[削除]

21 りー
こういう事聞くと腹立ちますね。男、見るのも嫌だわ。変な事件やるのも大抵男だし消えればいいと本気で思う。でも自分の身は自分で守りましょ!無防備すぎだし。最初会う時は昼間に時間作って、人通りのある駅とかデパートの服売り場の前とかカフェ前だとかだと安全。駅前交番近くとかね。そのままやられるなんてないっしょ。

[削除]

22 はぁ…
俺 日曜午後ネコちゃんと遊ぶ予定だけど怖くなったι

虎友達と会ったことあるけど 女の子は初めて。

お互い写コン出ててで知り合ったけど必ずしも安全とは言えないのかな。

電話苦手でまだ一度もしてないし言われない。当日待ち合わせで使おうと思ってるけど…

[削除]

23 ゅぅき
なんか、、orz
普通の出会い系の男のがよっぽどましなんだなぁ。ここのネカマは病気だな、犯罪やんっ。。なんかすっげへこむな。

[削除]

24 世界のマルボロ
ネカマは電話確認は絶対拒否してくるので、電話確認出来たら安心ですね。
俺一度騙されてから中々信じられなくなりました(笑)

[削除]

25 ですね…
写メ悪用とか ♀がグルとか 電話で♀声とか…誰か言ってたけど言い出したらキリないなι俺被害あったことないけど逆に今のメル友ネカマだったらって疑ってしまう。それって悪気ない女の子に悪いことしてるよな…。

[削除]

26 オクラ
夜でも、大きな駅の改札前とかで待ち合わせたら安全ですよ。

[削除]

27 マルボロ
まぁ俺はあんまりネットでの出会いに期待しない方がいいなと思ったよ。 疑ってしまう事は申し訳ないけど、今の時代悪い奴が多いし、もし被害に合ってしまったら大変だからね。 ちょっとした確認するだけでだいぶリスクは減るので、皆さん出来るだけ確認しましょう。

[削除]

28 削除済

29 マルボロ
↑↑↑
笑った(笑)

[削除]

30 削除済

31 マルボロ
15歳のトランスが初めてのエッチをしたくて、「童貞をもらってください」という意味ではないですよね(笑)?

[削除]

32 削除済

33 マルボロ
詳しく話聞かせて下さい(笑)

[削除]

34 削除済

35 …
悪意を感じるよね(>_<)

[削除]

36 マルボロ
えっ 俺の事が(笑)?

[削除]

37 うん
こんな真剣なスレで何ふざけてんの?
って感じ。

[削除]

38 マルボロ
あなた誰?

[削除]

39 マルボロ
あっ
スレが荒れるんで言いたい事はこちらにメールにをどうぞ。

[削除]

40 削除済

41 マルボロ
こちらこそすみませんでした。

[削除]

42 わたる
せっかく主さんが勇気を出して自分の体験をふまえたスレッドを立ててくれたのに、なんで冷やかしたり脱線したり荒れちゃうんでしょうね。自分は絶対だまされないとでも過信してるからふざけられるんでしょうか?すっげぇかっこ悪いと思いますよ。。

主さん、自分は主さんが辛いだろうにこういう呼び掛けをしてくれた勇気に感動しました。ゆっくり心と体を回復させてくださいね。
ネカマは本当に悪な存在ですね。

[削除]

43 なんなん
ムカついて手が震えそうです!そいつら許せない!5人まとめて一気に去勢してやりたい!!隆也さん、負けないでください…忘れられないとは思いますが、負けないでください。

[削除]

44 かずや
何とか探し出せないかな?そいつら。
ボコボコにしてやろうぜ。

[削除]

45 あ
サンセーイ
番号さえあれば捜し出せるよ

[削除]

46 たくみ
その辺のチャラ男よりは体鍛えてるつもり
やっとこの筋肉を使う時が…

真剣な話し、そいつら血祭りにしてぇ
まじで許せない
ボコボコにしたあと二丁目に転がしてやろうぜ
どんだけ屈辱的か教えたい

法的な手段とるのも手だよな

[削除]

47 …
主様、優しい方達がレスしてくださって良かったですね(*^_^*)
主様の味方は沢山居ますよ♪

[削除]

48 かずや
番号とメアドで
実際どの辺まで足がつくんだろ?
マジで、こいつら何とかしないと
ほったらかしにしてると
また同じことやるぜ?

[削除]

49 あ
番号、アドレスあれば住所はもちろん家族構成、財産まで分かるよー

[削除]

50 かずや
『あ』さん
携帯会社関係の人?
俺の知り合いも昔、そっち系の仕事してたけど
もう辞めたしなぁソ
てか
今、主さんは
どうしてるかな?
ふと気になった。

[削除]

51 原
実際、番号とアドレスでそんなにわかんないよ…警察しか調べられないようになってるし。アドレスでは何もわからないし。逆に調べたら犯罪だし

[削除]

52 大和
警察じゃなくてもプロに頼めば電話番号とかでわかるらしいよ。ただ 金額的に高くて何十万もかかるらしい… 。

[削除]

53 侃
カンパ!


って無理!?
でもそんくらいしてでもなんとか処分してえ!許せねぇ!犯罪!!

[削除]

54 あ
俺の友達が弁護士だから調べられるんすよー
探偵通したら10万とかかかるけど頼めばただ。
バレたらヤバイけど上手くやってもらえばいけるよ
俺もこないだ詐欺にあって全部やってもらったから

[削除]

55 原
弁護士ってそういう事していいんだっけ?犯罪じゃないんですか、それ。

[削除]

56 。。
仕返しのつもりが、またボコられて犯されるのがオチ。向こうからすりゃトランス女が自らやって来るんだからいいカモなんじゃ? 笑

[削除]

57 原
うん、それありえる。
男数人の体力にはやっぱり勝てないし、危険すぎる。しかも、当の本人じゃない第三者がヘタな事やらかすと逆に捕まるかも。犯罪を犯して犯人特定して犯罪をするんだから…

[削除]

58 あ
だから内密なんですよー まー確かに自分の身は自分で守れですがね

[削除]

59 みか
携帯の番号で昔働いていたキャバの客に、わたしの家の住所と家電バレた
ストーキングされて警察ざたになったよ。客が言うにはあるサイトで調べれば携帯番号からいろいろ分かるらしい。
怖い世の中だね…

[削除]

60 あ
弁護士だからってそんな風に調べたら犯罪
弁護士やってけなくなるよ(笑)
今は個人情報の扱いについて特にうるさくなってるんだから

[削除]

61 あ
それに仕返を本人がしても第3者がしても犯罪
本人が訴えるしかないと思う
被害届けも出してない現状で犯罪侵さない限り、相手をどうにかするなんて出来ないよね‥
現実問題として‥

[削除]

62 かずや
何か難しい話になってるみたいだけど
相手の所在地なり
高校なり分かれば
社会的な制裁は与えられないかなぁ?
まぁ『証拠』が必要なわけだがソ
何をどうするにも
証拠がなきゃ
こっちが法律的にヤバくなるだろうし


さて
どうするか。

何かいい知恵はないかな?

[削除]

63 さとる
でも奴らを立件するには、主さんが女性であり性犯罪の被害にあったことを公にして、これから何年も「被害者」の立場で証言したり関係者に接しなきゃいけないんだよ。被害者が保護される法律はあっても身近な人には絶対知られるし、傷が癒されないまま時間だけが過ぎるのが性犯罪被害者のパターン。悲しい現実だけど。

それより、主さんは「ネカマに気を付けて」の意味でこのスレを立ててくれたんじゃないかな。報復とか裁判とかは、主さんの意思で決めることだし、このスレの主旨とはズレてると思う(俺のカキコもだけど…)
それから怒りを感じるのは俺も同じだけど、暴力に関する言葉(血祭りとか蹴るとか)を使うのは良くないよ。主さんがそういう言葉をきっかけにそのときの恐怖を思い出すかも知れないだろ?そのくらい気使おうよ。

[削除]

64 たくや
さとるさんのゆうてる言葉の意味もわかるで
せやけどやっぱ許せへんよ

しかしながら、主さんがおらな外野が喚いてもしゃーないな
俺ら、女の痛みも男の気持ちもわかるやろ?
主さんの気持ちになってみ
自分らどうする?
俺、自分がそんな目におうても何もせーへん
考えたないと思うで
あーせやけどごっつイラつく
何かしてやりたい
主さんの今を知りたい
もし主さんがロムってたら
なぁ、みんなあんたの事考えて苦しんでるんやで
怒りが消化不良起こしてるんよ
どうしたい?
主さんの中で少しでも怒りがあって
クソガキになんらかの報復したいて
少しでも思うんやったら
俺ら全力でサポートするで
全国のトラとかビアンさんが
あんたの為だけに動くで
俺らさんざん苦しんできたやん
ここらで一揆起こさへんか?

主さんに勇気をくれ

[削除]

65 か
≫ついにこの筋肉使う時が…

ごめん、ワロタ。

[削除]

66 かすけ
≫ついにこの筋肉使う時が…

ごめん、ワロタ

[削除]

67 あ
主さんは「気を付けて」ってことを呼び掛けたかっただけで、どうしたいとかじゃないんじゃないかな〜

皆さん気を付けましょう!
主さんいやな話を、皆の為にしてくれてどうもありがとう!

[削除]

68 うーん
なんかこのスレ主の文書ゎ嘘くさぃと思ったのゎ私だけでしょぅか。。高校生5人組ってのも。それに主さんゎ来ないし削除もされてなぃ。板が一人歩きしてる

[削除]

69 オクラ
俺もそう思う。かなり嘘くさいよね。

[削除]

70 あ
同意

本当かどうか分からないネットの話で、ぶっとばすとかの話で盛り上がることできるのって、なんかみんな良い人だーって思ったりした

[削除]

71 茶
そいでも、会う時は慎重になろうと思た!。

[削除]

72 ぷ
こーゆー話のスレ主自体がネカマだったりすんだよね(笑)
実際こんな事あったらここの掲示板なんかに載せられないっしょf^_^;

[削除]

73 さとる
それでも100%嘘とは言い切れない。こういう話を掲示板にのせるなんて作り話かもしれない…けど本当に本当かもしれないから、って信じて皆怒ったり心配してるんだよ。
他のスレだってどれが実話で作り話かわからない。それがネットじゃん。
それをわざわざつつくように「ネカマ」とか「うそっぽい」とか書くなんて、どれだけ子供なの?器ちっちゃいよ。
例え作り話であっても、「会うの気を付けよう」って思えただけ俺はスレ主さんに感謝してます。

[削除]

74 侃
結局俺らは気持ちだけアツくなって放置プレィか!?(笑)

ま スレ主がネカマだとしたらこの場は良かったと言うことで。

ネカマじゃないけど俺も人にヤなことされてトラに話したらみんなアツく怒ってくれた。それだけで十分だったよ。スレからずれたのでスルーして下さい。とにかく 十分悩んだ奴らは人の気持ちを理解しようとし、心が純粋でいいやつばかりなんだって事言いたかった。

[削除]

75 原
さとるさんに同意。

ていうか、
>俺ら全力でサポート

って書いてあるけど俺はそんな事しないよ。弁護士がその地位を利用して犯罪を犯し、更に犯罪をするなんて。間違ってる。
冷たいこと言うし、悪いけどトランス全員が憤慨してるだなんて思ってほしくないな…共感もできないし一緒に立ち向かいたいとも思わないから。
血祭りとか意味分からないよ。掲示板で意気がるのはいいけど実際の事考えたらできないだろ、普通に。

[削除]

76 ぷ
まーとりあえず自分の身は自分で守るのが普通でしょ?
ネカマに遭ったとか言うやつはガードが薄いよー
結局自分自身の責任でしょ

[削除]

77 侃
結局俺らは気持ちだけアツくなって放置プレィか!?(笑)

ま スレ主がネカマだとしたらこの場は良かったと言うことで。

ネカマじゃないけど俺も人にヤなことされてトラに話したらみんなアツく怒ってくれた。それだけで十分だったよ。スレからずれたのでスルーして下さい。とにかく 十分悩んだ奴らは人の気持ちを理解しようとし、心が純粋でいいやつばかりなんだって事言いたかった。

[削除]

78 侃
あ 二重 失敬

[削除]

79 むー
もちろん一番悪いのは奴等ですが…
写メ確認も電話確認もせずに、それも夜間の人通りのない場所に、あっさり行ってしまった主さんにも自己責任はある。
このご時世だし、自分の身は自分で守らないと。

[削除]

80 ま
本当かどうかは分からないし、主がどうにかしてくれって言ってるわけじゃないし、自分は悪くないなんて言ってるわけでもない

ただ気を付けてって伝えたかっただけでしょ

話が膨らみすぎちゃったね;

[削除]

81 実
その場でみなが怒ってくれて十分か…知り合いはいても友はいない発言だね(T_T)

[削除]

82 すーさん
81番
曲解せずに文章を読み取る能力が身につくといいねI周りの人から痛いやつと思われてるよ。

[削除]

83 実
82番さん 事実でしょw その場だけ熱くなって一緒になって盛り上がって、いざとなったら知らぬ顔ってパターンなのは見え見えでしょw もしかして…あなたもそういうお方で

[削除]

84 あ
別に何でもいーじゃん〜
主いない時点でスレ下げでしょ

[削除]

85 尤
あと15レス yo。主が出てこねぇで…  早く終ろう。

[削除]

86 終わり終わり
おしまいおしまい

[削除]

87 侃
あれま 俺の話に変わってる(笑)
なんだっていいよ☆俺文章力ないから。

いろんな人がここ見てるって事はいろんな年齢がいるって事だな。見てはいけない小学生のお子から30〜40の冷静(とは言い切れない)な大人まで。
だれかが一緒に戦うみたいなアツい事言ってて体育会系の俺は感動したし。(涙)ま 冷静に考えたら俺も参加しねぇかも(笑)

とにかく主さん忠告サンキュ☆★
じゃ〜なぁ〜!!

[削除]

88 昴


[削除]

89 昴


[削除]

90 昴


[削除]

91 昴


[削除]

92 昴


[削除]

93 昴


[削除]

94 昴
(笑)

[削除]

95 昴
終了

[削除]

96 削除済

97 削除済

98 削除済

99 削除済

100 削除済



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]