トランス専用何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 すけ
車で…
東京から関西まで車で行こうと思ってます
初めて行くのでけっこう不安だったりもします笑
なので経験ある方やどんなもんか教えてください♪

[削除]

2 よし
僕は大阪から東京まで行きました。高速ならスムーズに行けると思いますよ☆
国道使うなら箱根峠に注意です!あ、長旅にお菓子は必須です(笑)

[削除]

3 満
俺は、時々千葉〜東海まで行くけど高速ならなんの問題もないよ。ただ、暇なので音楽とか暇つぶしグッズを忘れずに、あと東京なら東名には用賀から入る事をオススメします。首都高は渋滞(特に3号は)するしゴチャゴチャしてるので。

[削除]

4 ゆ
高速なら、空いてたら6時間ぐらいで着くけど…
渋滞情報をマメに聞くって事と、雪や凍結には注意してください!先週は、小牧が通行止めだったぐらいだし。
下で行くなら、箱根越えは雪の影響をモロに受けるから…静岡、つまり246から行くのがベストですね!遠回りですが。
ちなみに!雪が降ると、岡崎あたりの渋滞が一段と痺れるみたいです(^^;。
最後に、車線の選択にモタつくと阪神高速はおりれませんよ!気付けば一周してて、同じ場所を走ってたって事も!都心環状みたいな感じですが(笑)。

[削除]

5 ジョー
中央道は東名より少し安いし空いてるけど、山道が多いので今の季節は東名の方がいいですよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]