トランス専用何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 削除済
2 ュゥキ
まぁ裁判沙汰にすれば…
だけど、時間も金もかかる。話し合いしようとしても相手が無視! 相手の親に訴える? これも無理のような・・・。と 色々考えてみましたが、取り戻すのは難しいのではないですか?お気持ちは察しますが、キッパリ諦めるべきでしょうね。最初から別れるつもりで一緒に暮らす人はいないでしょうが、こんな時の為に契約書でもかわしておけば良かったですね。法律的に有効かはわかりませんが。(_ _)
[削除]
3 あり
別れることになった理由にもよるんではないでしょうか?
[削除]
4 夜蔵
ュゥキさん、ありがとうございます!キツいけど、的を得てはりますね(^_^;)
ありさん、ありがとうございます!
別れの原因は、カノが生活費を入れなくなったのと、人の金目当てにし始めたからです(-"-;)
[削除]
5 あり
彼女の親に話してみてはいかがですか?
[削除]
6 ろうと
離婚理由によるけど普通の男女なら女性に慰謝料を払うから、それと思えば安いと思いますよ。社会的経済的弱者は女性ですから。
[削除]
7 夜蔵
このままやったら泣き寝入りしかないんですね。。せやけど、そりゃ自分が金持ちとかやったら鼻で笑えるけど、そーゆー訳にもいかんし、浮気されて、金取られるのはあまりにも腹立つんで、1度カノの親に話して見ようかと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]