トランス専用何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 たけ
男性ホルモン
誰か男性ホルモンを簡単に安く買える所しりませんか。どこも凄く高額で…
良かったら教えて下さい。お願いします(¨)(‥)(..)(__)
[削除]
2 あ
考えが甘い
[削除]
3 い
錠剤?注射薬?錠剤はマイナスな事だけだから止めときな。男性ホルモン注射薬の薬価は大体125で750円、250で1350円。コスト等考えて高いか安いか判断しな。
[削除]
4 たけ
アドバイスありがとうございます。
錠剤は簡単に飲めるから錠剤にしようとしてたんですがはやりマイナスな事ばかりですか…
その値段で買うには医者の診断がいりますか?
[削除]
5 ゆう
男性ホルモン注射薬は手に入れられたとしても、規制がかかって現在では注射器は販売禁止になっていますよ。俺が手に入らないと聞いているのはマイジェクターですが…他のはどうなんでしょうね。やっぱり裏で買うしかないかな?
[削除]
6 T
GIDの診断がなくてもホルモン療法やってくれる病院はありますよ。ネット等で探してみては?値段は病院によりけりでしょうが、一本1500〜2500円程度かと。
はじめるなら一生やるべきものだし、副作用の検査も定期的にやらなきゃいけないから、生涯でかかる額は相当のものを覚悟して。
ホルモン療法やってる病院何軒か回って、医者から細かい経費やリスクについて聞くといいと思います。自己判断でやるには危険ですよ。
[削除]
7 誠也
ん…彼女さんが居るならやめといた方が良いと思うよ?副作用が気になるし(^_^;)
正式に病院でホル射たないのは何故ですか?
リスクや輸入代行費用や手数料を考えれば、病院でホル射つ方が安全で安く済むと思うのですが(^_^;)
彼女さんが居るなら、もっと自分の体を大切にして欲しいな!
[削除]
8 たけ
注射器が販売禁止なっているなら余計にてに入らないですね…
いまは色々事情があって病院にはいけないんですよ。
打たない方がいい事はしってるんですがパス度が低くて…
筋トレしても肩幅が広くなるくらい筋肉がつきません。
ノンホルの人は男っぽい体にするために何か使ったりしてるんですか?
色々聞いてすいません。
[削除]
9 あ
肩幅ひろくしたいなら水泳がいいですよ。
泳ぎまくってればいろんなところに筋肉もつくらしいです。
曖昧ですいません。
オレは水泳で肩幅がそれなりに広くなりました。
[削除]
10 正
ノーホルどころかノーオペの人に水泳って…夏に海ならともかくね。女子用の水着を着ろとでも??主さん、病院行けない事情って保険証?だいたいが全額自己負担だからそれなら無くても平気なとこ多いよ、ただし、良くホルモンのリスクを勉強してからもう一度考えても遅くはないよ。水泳よりボクシングジム行ってみな
[削除]
11 勇
文からして、主さんは安易に考えすぎてる感じがしてなりません。思い違いならすみません。
もっとホル注に関連する事を詳しく勉強されて、再度考えてみて下さい。m(_ _)m
[削除]
12 直人
↑それもう10の人が言ってるじゃん、しつこいよ
[削除]
13 スレ主?
わざわざそんな事を書き込みされなくても。
どうも失礼しましたね!
[削除]
14 あのぉ
主の機種はW32SAみたいだよ。 勘違いしてないかな?
[削除]
15 あ
あはは
[削除]
16 たけ
水泳は凄くよさそうですが女子の水着は抵抗があります(O.O;)(oo;)
保険証なくても大丈夫なんですかΣ(゜艸゜||)
ボクシングなどもやってみたいと思います。
できればノンホルでパスできるようがんばります。
少しホルモンの事勉強します。
[削除]
17 ねー
水着の話があったからちょっと質問。水泳の選手がオリンピックとかで着てるような水着(全身タイツみたいなやつ)ならどうですか?売ってないのかな。自分、泳げないけど最近体力作りのために水泳に興味がでてきた。だから、そういう水着っていいなぁって思うんだけど、どこで買えるかわからない。
話ズレてごめん。
[削除]
18 たけ
あれは多分売ってますよ。
スポーツ店で売っているの見たことあります。
でも水着は胸が目立ちますね(O.O;)(oo;)
[削除]
19 誠也
スポーツ専門店なら売ってるかもo(^-^)o
注文になるのかなぁ
あれって見た目、前がジッパーだからオペ前の人ならナベシャツとかの上に着れるし、いいかもね!(^.^)
[削除]
20 武
全身タイツのタイプは逆にある意味目立つよね。 俺は海パンにタンクトップ型のナベシャツにラッシュガード着て泳いでるよ。 前に腹部にかなりの火傷の跡がある知人がラッシュガード着てたので、言われて試しました。
[削除]
21 たけ
もっと胸を目立たなくする方法ないかなぁ(T_T)
[削除]
22 武
↑それはOP以外ないでしょ… それか大胸筋を異常に鍛えて居直って海パンで泳ぎな。そうゆう人も現にいるから。何事も努力は必要なんじゃないかな
[削除]
23 たけ
胸が大きい人でも大胸筋を鍛えて胸をなくせますか?
[削除]
24 風林火山
元々本当に無い人ならありえますがさすがに限度もありますよ。あと下にスレ立てしてますが、いずれ取る事になるとあまり付き過ぎると手術する時やりずらい場合があるそうです。やり方にもよりますが
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]