トランス専用何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 削除済
2 たてお
オナベバーとかホストであろうと同じだよ。客と何かあるかないかは自分の気持ちの問題だし、昼間の仕事でもある時はありますからね・・・水商売していて彼女がヤキモチやくのは普通なことだと思うよ。気にならないこもいるけど、やっぱり心のどこかに不安はあるんじゃないかなぁ・・・俺が水商売してたときの当時の彼女本人も水商売だったから普段は平気って言ってたけど実は違ったってある日喧嘩になったとき言ってましたよ。水商売したいならば彼女に関しては不安をできるだけ取りのぞいてあげてマメに連絡入れて、一緒に過ごせる時間は大切にしてあげるなどの配慮や気遣いをしてあげる・・・ぐらいしかないんじゃないですかね・・・後はどこまで彼女が理解してくれて信じてくれるか・・・。 どうしても酒の席だからより何か起こりやすいのはあるけど、それは自分の気持ちにスキがある証拠だし、それで何かあってしまうならば彼女から隠せても将来的にも?という感じはしますしね。
[削除]
3 たく
彼女の気持ちを考えて職業選びをしたら、心配は最小限だと思います。
[削除]
4 AngelHeart
ご意見有り難うございます私の好きな人わィロィロ‥有りもしないことを言われた経験が有るようで‥
私自身も夜の仕事をしています。私わ夜の仕事を長くする気わないですが‥好きな人わ‥きっとこれからも夜の仕事をするらしく‥
付き合っていませんが‥
心配だし不安です。
でも信じたい気持ちが有るので私なりにィロィロ昔の噂を知り合いから聞きましたが、それは過去で合って今の彼を信用しようと思います。
まだ彼わ若いから歳の差も有るけど前向きに好きな人を見ていきたいです。
[削除]
5 j
オレの彼女は元お客さんですよ☆
当時付き合ってる人いたけど、お客さんで来ていた今の彼女を好きになってしまいその時付き合ってた人と別れて今の彼女と付き合いました。
水商売はなかなか彼女と上手くやって行くのは難しい;
ちっちゃな事でもケンカになりますからね;
主さんの好きな人は水商売を続けて行くみたいですが、一生は難しいと思います。
自力で自分の店出すか‥スポンサー見つけるか‥雇われで長く出来る仕事ではないと思いますよ。
遅いけどオレは26歳で見切り付けました;笑
水商売はやっただけお金貰えるからオレには魅力的でしたが目先のお金よりいつの間にか年と共に安定した職、を求める様になりました。
若い彼もどこかで見切り付けて辞める時が来るんじゃないですかね?
それまで辛いですが待つしかないと‥
主さん頑張って下さい☆
[削除]
6 AngelHeart
私の好きな人の先のことわ聞いていないので分かりませんが‥まだ彼わ若いから夜の仕事わ、この先三年位わ‥続けると思います。
彼の人生生き方が彼なりに有るから〜彼女でもない私わ正直何も言えませんから本当‥自分が彼と年齢が〜近かったらとつくずく思います。彼わ22歳で私わ‥27歳‥悩みだらけですねでも前向きに頑張ってみます。
みなさん沢山の意見、
有り難うございます。
[削除]
7 AngelHeart
今日好きな人に‥この先のことを聞いたら‥今の店で店長を目差して居るらしく‥好きな気持ちわ有るけど自分の先を考えると‥↓
悩みます。
でも彼の今の目標だから‥彼女でも無い私わ‥何も言えません。
やはり〜年齢が違うと〜
考え方も違うと思いました。
[削除]
8 かな
主さんはお客さんですか?
お店で出会ったんですか?
[削除]
9 AngelHeart
私わ客でわ無いです。
好きな人わ〜今わ、ナベBarで仕事していません。
男性として〜夜仕事Barで仕事しています。
[削除]
10 かな
好きなのに付き合わないんですか?
両思いですか?
質問ばかりでごめんなさい
主さんの背景がよくわからなくて…
[削除]
11 AngelHeart
付き合ってません。
レス見たら内容が分かりますよ。
[削除]
12 やー
主しつれー。
[削除]
13 AngelHeart
自分の中で‥諦める決心が強くなりました。
レスくれた、みなさん〜
有り難うございました。
[削除]
14 LEE
火のないところに煙はたたないっていうように噂もそうだと思います。
主さんはなぜ諦めたんですか?
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]