トランス専用何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 善
アンドリオール
アンドリオールっていうホルモン剤を飲んでる方いますか?アンドリオールが一番安全って聞いたんですが本当でしょうか?
[削除]
2 鉄
錠剤の男性ホルモン剤に安全はない。
[削除]
3 シャク
俺のんでたよ〜。オレンジの毒々しいカプセルやんな!!あれは他の経口摂取の男性ホルモン剤よりも肝臓への負担は少〜〜しだけマシらしいけど、1日に2〜3錠のまなあかんし、効果もあんまり期待できないで〜す。地道に注射うってる方が経済的にも身体的にも安全だと思います!!
[削除]
4 善
皆様、レスありがとうございますm(__)mやっぱ注射にしようかなー
[削除]
5 たく
その錠剤はどこで買えるのですか?主さんよろしければレスお願いします
[削除]
6 た
ねっとで探してみな
有名なトランス専門のホルモン剤うってるショップはかなりぼったやからやめときな。
[削除]
7 善
俺はネットで探しました。トランス専門のとこは14000円もするみたいですねf^_^;
安いとこは安いし…やっぱ輸入経路の違いで値段も違うのかなー
[削除]
8 ?
ところでどうして同じような作用をもたらすのに、錠剤は嫌われてんの?副作用もかわらなくない?金額以外の理由が知りたい
[削除]
9 成
金額の割にホルモンの錠剤では満足いく効果がえられず、注射薬とは違い経口摂取して直接体内で処理するため内臓への負担が大きい。
一方注射薬では筋肉に薬剤を注入し、数日間をかけて体内にとりこむが、一日に決まった量を吸収することはできない。だが内臓で処理する事はないので負担は少ない。
なので需要が高いのは
注射>錠剤
となるわけです。長くなりましたが、こんな所でしょうかね?
[削除]
10 ?
なーる(´д`)
情報提供ありがとう!
[削除]
11 善
効果は個人差があるみたいですが…実際にアンドリオールを服用してどのくらいで効果が現れるのでしょうか?
[削除]
12 は
個人差って言葉分からないのかな? 知りたければ自分で試すしかない
[削除]
13 つよ
俺高校生だけど注射ってどうやってしてもらえんの?
分からなくて仕方ないから最近錠剤頼んだけど…
[削除]
14 削除済
15 ゆー
>>13
高校生って18歳は超えていますか?
18歳未満はこのサイトは利用禁止ですよ。
また未成年はまだ成長途中なので、軽々しくホル注等はしないです。
まずはきちんと病院に行って、診断をしてもらってください。
[削除]
16 つよ
すみません。ネットサーフィンでたどり着いたので18歳未満禁止知りませんでした。去ります。
でもアンドリオールはプールの授業の季節が終わるまで飲むつもりです。水着嫌いですが泳ぐのは大好きで、生理とか来てほしくないし、生理で欠席とかプライドもアレなんで。
ちなみに今4日間、1日に1、2粒アンドリオール飲んでますが変化なしです。
たまに胃がだるくなりますが、もとからストレスたまってるのでアンドリオールのせいかどうかはよく分からないです。
[削除]
17 たけ
俺もアンドリオール2ヶ月間毎日1、2粒飲んでたことありましたが、その程度じゃ生理はおさまりませんでした。
ちなみに、毎月生理きてるタイプでした。つよさんもそうですか?もしそうなら、注射でもしないかぎり、なかなか生理はとまらないと思います。生理不順だとしても、注射以上の変化は期待しないほうが。
いずれにせよ肝臓に負担がかかるだけ。多少ヒゲや体毛は濃くなったりはするでしょうが。
どうしても生理を止めたいなら、体脂肪落としまくるか、あるいは、生理中はタンポンを入れるという手もありますよ。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]