トランス専用何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 さぁ
月収
皆月収いくら位稼いでますか?職業と収入、後年齢を教えて下さい(^O^) 興味あったんでスレたてました☆ちなみに自分は飲食業30〜35万です

[削除]

2 しんや
俺は20で25万です★
金属の溶接してます♪
朝早くて残業が8時までとか9時までです(^o^;

[削除]

3 (・o・)ノ
俺は21で20ちょいかな?鉄工所勤務です!

[削除]

4 (*_*)
僕は20歳で営業で38〜40くらいかな。
主さんはおいくつですか?

[削除]

5 主
俺は二十歳です☆皆年ちかいですね♪(^O^)

[削除]

6 ムッシュ
自分は、21で会社経営で100〜120の間くらいですょ。

[削除]

7 悠
僕は23歳で技術系、15〜18です。
みなさん月給良い人ばっかりで羨ましい(^^;

[削除]

8 じゅんた
主さんはじめまして★俺は20才です!仕事は職人の見習いをしていて月22万ですね(>_<)はやく一人前の職人になっていっぱい給料ほしいもんです↓↓

[削除]

9 しゅー
介護職です。パチ屋にいたけど彼女に親に紹介できる仕事に転職してと言われて転職しました。フリーターだったし、胸張ってパチ屋って言える人はすれば良いと思うけど、自分は恥ずかしかったから転職。

給料安っ!介護職。看護師の彼女の半額(笑)。

[削除]

10 せんり
ムッシュさん、会社経営で100~120だと、だいたい月に税金は全部でいくら払ってますか? 確定申告大変だったでしょ?誰かに経理は任せてるんですか? 汲ゥ鰍ノよって色々ちがいますよね、ムッシュさんは汲ナすか鰍ナすか?

[削除]

11 ムッシュ
せんりさんは、なんのお仕事されてるんですか?
答えられる範囲では答えますが、皆さん自分の給与や職業を書いてるので、いきなり質問だけでは答えにくいというか…。

[削除]

12 あ
↑俺も知りたいねぇ。何の会社?

[削除]

13 竜
俺は倉庫関係で3勤交替と残業入れてで月25ぐらいかな.手取りは20ぐらい!

[削除]

14 ry
皆凄い…俺は最近無職になりました、今はちょっと夢を追ってます;;

[削除]

15 たたた
地域によって物価が違う分、給料にも差があるよな。

[削除]

16 あ
ムッシュさん仕事内容くらい教えて下さいよ

[削除]

17 ムッシュ
遅れて申し訳ない。勘違いされるようなレスでしたね会社経営ではなく、自由業と書けば良かったですね。独立し、建築系の下請けをやっています。
地域によって単価も違うので異なりますが、雇用でも親方クラスは80〜100は貰えますよ。(職種にもよる)そこまで、気になるほどの給与ですか?
同じ年で、俺より稼いでる方は周りにもたくさんいますよ。

[削除]

18 優弥
ムッシュさんそれは同感です!関東・関西・東海・中四国・九州とも単価は、異なりますね。俺は、建設内装してます。内装と言っても業種はたくさんありますが、具体的に、クロス・床貼りです!一応、独立してます。収入は、月毎に変わりますが、だいたい、80〜150万ですよ。汗流してもらうお金はやはり有り難いものですね。俺は、28歳です。

[削除]

19 主
皆色んな仕事してるんですねo(^-^)oガテン系の仕事してる人多いなぁ♪

俺も最初ビックリしました!年あんまり変わんないのに純粋にすごいな〜って(笑)今の仕事を始められて長いんですか?

[削除]

20 優弥
俺は、今年で11年目になりますね!まだまだ技術を取得しなければなりません。どの業界にも、上には上がいますから!俺も頑張ります。

[削除]

21 ムッシュ
俺は7年目に入ったところですよ。まだまだ年数は短いです!上へ上へですね。

[削除]

22 主
皆頑張ってるなぁ♪俺も頑張りますo(^-^)o将来自分で何か商売できる様に!

[削除]

23 禅
俺は23才で今カフェと居酒屋のオーナーをして2、3年目ってとこです。借金がなかったので月100ぐらいですね。
もっと役立つ資格も取っていきたいのでまだまだ勉強中。俺はまだまだこれからです。

[削除]

24 ☆^(o_Λ_)o))
みなさんめっちゃ稼ぎいいんですね!!

素晴らしいです!!かなり尊敬です!

俺は21歳で現場仕事で月25万くらいです!!!

100万とか4倍ですねぇ………すげぇ!!!

[削除]

25 主
ビックリですよね!(笑)禅さん借金がなかったというと最初の開店資金全て貯金からだしたんですか?

[削除]

26 禅
そーですね。貯めに貯めた金です。        早く貯めるために仕事の掛け持ちから少々ヤバい仕事もやってました;
あとは店長に1/4ほど出して貰いました。いわば共同経営みたいなもんです。 開店のきっかけも長年友達だった店長からだったし、お互いに欠点と利点がうまく合致したんですよ。

[削除]

27 主
開店資金等どれ位かかりましたか?もし気に障ればすみません(*_*)やっぱり頑張ったから今があるんですよね!禅さんの事応援してますo(^-^)o

[削除]

28 禅
主さんありがとうございます。          開店費用は500万ほどです。知り合いに手伝ってもらいながら俺自身も建築や証明などの資格を持っていたので安く仕入れたり、手作りの証明や内装にしたのでさほど資金はかかりませんでした。まぁ土地や工事費なんかも地域にもよりますからね。        気付いてる方もおられるかもしれませんが今俺はオーナーの傍ら現役大学生でもあります。だからまだまだですね。

[削除]

29 優弥
まぁ〜工事費やなんやかんかいれたら、金なんてあっと言う間に無くなるよ!だけど大学生かぁ〜サービス業は厳しいよ!若者向きもいいけど年配からの目もあるしね!主さん俺は、何千人って人を見てきて、店舗家、マンション、ビルって手懸けてるけど、オーナーさんは特にしんどいよ。だけど、弾くんだっけ?現代はそんなに甘くない、地域で値段が決まる時代、腕で、A、B、C決まる時代だからね!内装は安いモノもあれば高いやつもある!負けるなよ!今の時代に!応援するよ!

[削除]

30 禅
優弥さん有難うございます。           そーですよね。開店するより維持がまず難しいですからね。大きな事は言えませんが俺もそれなりに人や世間を見てきました。まぁ親や頼る人が居なかったのもあり、かなり成り上がりタイプですが根性は育ちました。少しでも役に立てばと思います。        みなさん応援しています。

[削除]

31 アツヤ
↑ノウハウなら別にスレ立ててくださいよ。内容がかなりズレまくってます。職業、収入、年齢を、ってあるじゃん。

[削除]

32 ぷぅ
↑いいじゃん!!(^O^)

[削除]

33 あ
確かにスレ内容からしたらズレてる。>>31のアツヤさんの言ってるようにスレ立てるか、マイルームでやってほしいです。

[削除]

34 い
人や世間を見てきた発言は解せないなぁ. 勘違いしてない?? みなそれなりに苦労してるんじゃないの.雇われの立場でも頑張ってる人は沢山いる. なんか当たり前の事を言われてもねぇ. そんな俺は自営業で月に平均40〜50くらい。歳は29.

[削除]

35 優弥
アツヤさんとか、ぷぅさんとか、あさんとかスレ違いなら、あんたらの職、収入年令、レスしろよ!頑張ってる人に、レスして何が悪い?主が、迷惑だったら言ってくるし!あんたら、他のスレでも叩いているよね!特に、あさん!叩かれてるの解らないか!解らないだろうな!可愛そうに!そんな奴等こそ、人の苦労なんて解らないんだよ!改名するだけで親についてきてもらってる奴じゃぁないんだよ!俺等は!中途半端な答えはいらない!がむしゃらになって仕事してる人だっている!何がレス違う!応援するのが何が悪い?
答えろ!

[削除]

36 晃
↑言いたい事は分かるんだけど、君が一番暴言吐いてるし醜い言葉使い。その時点で人の事言う資格ないんじゃない。君の言う通りに君も主じゃないんだからさ。俺も話ズレてんな、って思ってたよ。改名とか意味分からないんだけど? 落ち着きなよ

[削除]

37 ムッシュ
以前レスした者です!
俺も僅かなスレ違いくらいいいんじゃないかと思います。
その仕事をしてみたい人!その仕事で上を目指す人!目標や、目安になれる方がこのスレで見つかったりしたら、主さんは立てた以上に嬉しかったりするんじゃないかな?
ただ僻みだったり嫉みだったりのレスは見苦しいし、それこそスレ違いだと思います。
学生と両立は凄いですね!俺は学業を蹴って、今の仕事に打ち込んだので尊敬しますよ!
皆さん、頑張りましょうね

[削除]

38 い
誰が妬みとか僻みレスしてました? 何勝手に主さんも嬉しいとか想像で言ってるの? 主さんの質問に答える形式に戻りつつあったのに…正義感ぶってあたかも正論言ってるように見えるけど、単に荒らしにしか見えない。揉めさせるようなレスする人間て最低。何自分の価値観を他人が立てたスレで押しつけてるの?

[削除]

39 くり
いさんが一番幼稚。年相応に見えないね。
ムッシュさんの言うこと分かる気がするけどな
ちなみに自分は派遣で、40万くらいですよ。年は23です!

[削除]

40 武蔵
俺はナベホストしていて毎月の指名売り上げで変わりますが、固定給で月18万で後は頑張り次第です。だいたい月平均30万位です。

[削除]

41 武蔵
年齢書くの忘れました。年は21歳です。

[削除]

42 主
久しぶりに見たら… 武蔵さん、接客業は本当大変ですよね。自分も経験あるのでよくわかります。…中傷、暴言、荒らしは辞めて下さい。本当にここはちょっとした事ですぐ荒れるなぁ‥ 俺は喧嘩したいわけでもないしして欲しいわけでもありません。皆の月収や仕事、仕事内容、年齢を知りたかっただけです。喧嘩目的ではありません。次からは全てその様なレスはスルーします

[削除]

43 (*´ω`*)
優弥さん>>改名の時うちも親ついて来たけど悪いの?

建築系で20万弱

[削除]

44 (●´∀`●)
俺も
建築系で
25マソ
19歳


もっと
ほしぃなぁ…

[削除]

45 優弥
スレ主さん、荒れさせようとしたのではありません。少しカッとなり、暴言を吐いてしまいました。別に正義感なんてありませんし、ただ、俺は、大学生の方だったので頑張れよ〜の気持ちでレスしたまでです。ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。十人十色ですね。主さんも頑張ってください。失礼しました!

[削除]

46 禅
当然の事をあえて言いますから気に障ったらすいません。          人それぞれに考え方や想いはありますよね、それを分かった上で皆さんの意見を聞いているわけです。それに真剣に考えているからこそ熱くなってしまう事もありますよね、かといって俺は否定したり暴言は良くないと思います。     俺も本題からかなりズレてしまっていますが、すぐに荒らしだと受け取らずお互い聞き入れていきましょう。           俺もそんな偉そうな事は言えませんがこのレスを真剣に答えてきた者として悲しく思いレスさせて頂きました。

[削除]

47 (*´ω`*)
>>46
良い事言ってる!!

[削除]

48 いや
頑張ったら皆さんこれぐらいもらえるよみたいな言い方に聞こえて、僕としてはちょっと嫌でした。桁が違うしねf^_^;頑張ってるしそれなりに荒波にはもまれてる。給料も職種的にやっぱり限界があるしね。ちなみに僕は23歳で20ちょいです。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]