トランス専用何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 友華
セクって‥
最近、自分のセクにつぃて悩んでます↓
ゎたしはトラくん大好き★だけど純男のことも好きになったりしますf^―^;
こんなゎたしのセクは何なんでしょうか?(>_<)
[削除]
2 匿名
ノンケ。
[削除]
3 よしんぼ
トランス→FtMが対象ならノンケ
トランス→MtFが対象ならバイ
トランス→FtX,MtXは異性愛者になるからこれもバイか?
とにかくトラ君て言ってるんだから&純男好きになるなら上に同じくバリノンケ
[削除]
4 友華
そぅですか(^-^)
自分のことがょく分かりました☆★
でもセクって難しいんですね(∋_∈)
ぁりがとぅございますm(_ _)m
[削除]
5 友華
ゎたしの場合トラ君好きになることが基本的に多いけどタィプなら純男も好きになったり……って感じなんですよね(・ω・;)
[削除]
6 まよ
男の外見、脱いで男の体が出て来る、愛せる。女の外見で女の体、愛せる。
…がバイセクシャルです。
男の外見、脱いだら女。女の外見で脱いだら男…どちらも愛せるというならポリセクシャルじゃない?
脱いだら外見と違う性別なんだから、バイセクシャルじゃないと思う。ビアンとゲイの半々がバイセクシャルだよ。
純女ベースで考えたらビアンコミュかノンケコミュだけどトラ彼を持ってたらノンケじゃないし、バイセクシャルでも無いと思う。
ノンケなら結婚も社会的なものもしっかりしてるよ。トラ彼、戸籍、体は女の子。覚悟しなきゃ。
[削除]
7 友華
トラ君と付き合ってる人でノンケの人ぃますよ。その人は今まで純男としか付き合ったことなかったみたぃだけど…。女の子とは付き合えないって言ってたし。(ちなみにゎたしも付き合えないです)ゎたしはトラ君のこと純男と同じように見てるなぁ。。同じ感覚で好きになるし‥
とにかくトラ君は男の子なんだからトラ君と付き合ったからってバイではなぃと思います。女の子と付き合える人はバイだと思うけど‥‥
[削除]
8 匿名
まよサンからのレスに対して
そこまでハッキリと
「バイではない」とか
トラ君と付き合ってるノンケの子と
そんだけ考え方とか似てんなら
尚更ノンケやろ。
自分で自覚してんのを
なんでイチイチ
何回も話続けんの?
ノンケじゃないとか言ってほしいんでしょうか?
みんな真剣にレスしてくれてるんやし
もう答え出てると思うんやけど
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]