1 天草

スレッド捜索依頼

○この話題のスレッドが見つからない

○新たにこのスレを立てようと思うが、他のスレと被ってないか?

などなど・・・

そんな時にこのスレを活用していきましょう。

自治会の皆さんや、気がついた方は>>>(半角英数字)という記号の後に、相当スレの番号(そのスレのURLの末番号)を付けて教えてあげてください。

※討論場のTOPにリンク貼りますので、書き込みされる方はメールアドレス欄に『sage(半角英数字)』と書いてスレを上げないよう努力をお願いします。
(PC)
97 三蔵帽子
おぉ!?出来ました。ありがとーございます!(^^ゞ
(F902iS/FOMA)
スレッド捜索依頼です。
三国志の時代の異民族について詳しく知りたいのでもし過去スレがあればどこに行けばいいのか教えていただきたいです。
皆さんお忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(V803T)
すいません、質問ばっかりじゃ駄目ですよね・・・。
自分でも勉強するようにします。
皆さん迷惑かけてすいませんでした。
(V803T)
こちらいっぱいになりましたので、以降は>>>436で引継ぎます。

>>98-99
亀レス申し訳ありません。
異民族に関するスレはなかったと思います。
一応初心者板で触れられてはいますが、ほとんど話が進展していませんでした(汗)
http://z-z.jp/thbbs.cgi?id=syosinsya&p3=&th=62

まぁ一応関連スレとしては

>>>250 邪馬台国スレ
>>>403 邪馬台国スレ2

くらいでしょうか。
スレッド立てる時に上記二つの邪馬台国スレへのアンカーをつけていただけると助かります。
アンカーのつけ方は>>95を参照してください。
(PC)