女性 28歳 長野
ダイレクトメール
10月半ば頃「あさひ信販」という所からハガキがきて「融資限度額20万円」と書かれていたので債務整理中で弁護士さんに払うお金に困っていたので申し込みました。そしたら感じのいい女性の方が出て「今回は初回なので2万円の融資になりますが月末に4万円振り込んで頂いた時点で20万円の融資になります」と言われそうしました。ところが今度は「貴女は債務整理中なので今回は5万円の融資です。11月半ばに更新費用の2万円と月末に7万円振り込んでくだされば20万円融資します」と言われまたそうしました。弁護士さんに払うお金が足りなくなり借りざるを得なかったから。7万円振り込んだら今度は「今回は8万円の融資になります。12月半ばに更新費用の2万円と月末に利息込み10万5千円を振り込んで頂ければ20万円の融資は可能です」と言われました。さすがに変だと思い警察に届け「払う必要ない」と言われましたがもうすぐ14日です。脅迫が怖いです。
97 名前書き忘れ
ハイハイお開きお開き! 完全に論点がズレてるじゃんよ!他のまじめに相談したい人に迷惑だからさ。 由紀さんも別のサイトて不満ぶちまけな! それからこんなとこでぐちぐち言うより直接会って聞きゃあいいじゃんよ!他の人も相手にしない!
98 名前書き忘れ
↑同感
ここは恋愛相談ではない。
ストーカー法に引っ掛かるだろうが、その彼を音楽教室の前で、待ち伏せして会って話しすればいい。
そのあと貴方がどうなろうが知らない。
好きにしたらいい。
ここは恋愛相談ではない。
ストーカー法に引っ掛かるだろうが、その彼を音楽教室の前で、待ち伏せして会って話しすればいい。
そのあと貴方がどうなろうが知らない。
好きにしたらいい。