宣伝NG】宣伝は荒らしとして処理します
1

ランキングに参加するときの決めては?

なんですか?
[ここは宣伝NGです]
はい
58 削除済
57 削除済
56 名無し
ランキングなんて屁のツッパリにもなりません。

アクセスの邪魔ですよ。
[ここは宣伝NGです]
あい
55
:良いランキングに参加することです。
:ヒントはそのランキングを解析したらわかるよ[訪問者・OUT数]
:稼ぎ系なら報酬は加速しますよ
:慣れてくると解析せずにわかります
※解析の方法は教えられない‥ゴメン(*с*)
[ここは宣伝NGです]
バイバイ
54 名無し
久しぶりにココきたから記念に弱小用の長期アクセスアップ方法教えとく

選ぶ条件↓
@死んでる状態でも日に10〜100のアクセスが何故かある所
@死んでる状態でイン0の所
登録サイトが少なすぎてトップ5とかでトップページに表示される所
@カテゴリー無しの専門型で1ページ目に表示される所

こういった死んでる所に登録して自サイトから少しくらい送ると、その死んでるに対して送って来てる所からのアクセスを高確率で拾える
上位に行ける数字なら狙った方が戻りがいい

これを種に使えば一日100〜300は拾えるから更に死にかけを狙って拾える構造に出来る

日計100000とかのサイトからしたらこの程度のアクセス数上げてもって思うけど日計100がこれだけ集められればって話の方法だからねw

ノウハウ知らないで悩んでるならランキング選びの肥やしには成ってくれるかな?
[ここは宣伝NGです]
一発で投稿出来なかったら書き込まない
53 とおりすがり
たまたま見たけど、結果的に>>24の言ってる事結構当たってる。
ここ宣伝ダメだから名前言えないけど、アクセス数で言うと着うた系で10000〜18000、デコメ待受6000〜8000、アダルト約7000と約10000、その他小さいの500〜2000くらいを20個くらい管理してるけど、やっぱドコモが6割くらい占めてるからね。中型ばっかなんで大型の管理人さん、いじめないでください…

あと、1000以下のアクセスと2〜3サイトの統計じゃアクセス比率なんて当てにならないよ。
例えば
docomo 18
au 35
soft 6
こんなアクセス解析当てにならない。たまたまでしょ。

そうそう、私が思うランキング選びのコツは
@アクセスが多い(最悪1000はないと)
Ainを入れやすいく、ちゃんとinをカウントしてる。なおかつin<outである
B特殊なタグで『戻りNG』にしてない

Cアクセスアップ出来てない管理人さんのアドバイスは聞かない

だと思います。



[ここは宣伝NGです]
意味ないからしないよ
52 名無し
・開設からある程度の月日が経過していて、管理にんがこまめに宣伝していてる(途中で管理にんが飽きて放置する場合がほとんどだから)
・登録サイトの表示場所までに余分なリンクや広告がない(ランキングに知識のない人が訪れた場合、登録サイトにOUTが流れにくい)
・デザインがよく、シンプルで分かりやすい(デザインが悪くてごちゃごちゃしているとOUT率も下がり、登録サイトのデザインセンスまで疑われる)
・新着サイトのカテゴリーのバランスがいい(新着サイトが同系統ばかりだと管理にんが宣伝&管理していない可能性大)
・しっかりした登録規約があり、問い合わせボックスから質問をしてみて丁寧な返事がくる(規約内容や質問の対応を見れば管理にんの資質も見えてくる)
[ここは宣伝NGです]
はい