1 茨城FT男児

はじめまして

Z250友の會の皆さん
お疲れ様です。
はじめまして
前からこちらのHPを
拝見させていただいて
勉強をさせてもらっています
FTのボアアップについて
教えて頂きたい事が
あるのですが
よろしいでしょうか?

古いレスを1から読んでいき
調べていったのですが、分からない事があります
ボアアップをショップに
頼む時なんですが
約どのくらいの期間を経て
完成して手元に
戻ってくるのでしようか?
また
プロショップタカトリさんの方で
310ccにボアアップを頼めるのは
知っているのですが、
どこかのサイトで、
350ccにボアアップしているFTの事を
見かけたのですが
それは一体どこで
頼めるのでしよう?
長々となりすいません…
質問のほう
よろしくお願いします
(PC)
3 茨城FT男児
忙しい中回答ありがとう
ございます。

やはりFTが好きで長く
愛車として乗りたいので
350ボアアップは
しないほうがよさそうですね…

自分も旧車會のツーリングの
ほうに参加しますので
その際、400に置いてけぼり
にならないようボアアップの事を
考えていたのですが、
考えが甘かったです

310ccボアアップは
ゆっくり考えてから
決めようと思います

ありがとうございました
(PC)
4 チェリー
GPZ250エンジンにすればそこそこついていけますよ(=・ω・)ノ

峠ならレットゾーンで曲がれば400だろうが腕でカバー出来ます(=・ω・)ノ
(SH002/au)
5 茨城FT男児
GPZエンジン乗せ替え
聞いた事あります

しかし
FTエンジンを大事に
していきたいので
250のまま乗って
いこうと思います

やはり腕は大事ですね

忙しい中回答本当に
ありがとうございます
(PC)
6 愛ラブFT
はじめまして。
自分のFTのエンジンからオイル漏れがあるのでショップに修理に出したら、シリンダーに穴が空いててそこからオイルが蜂蜜状態に流れてるみたいでした。
部品を探しても前期型しかみつからず
(自分のは後期型です)困ってます。
後期型のエンジンに前期型のシリンダー、ガスケットは問題なく付けれるのでしょうか?
ショップに聞いても品番が違うからなんとも言えないなぁとの事です。
知恵をお貸し下さい
宜しくお願いします
(iPhone6 iOS9.2.1/s)