1 削除済
43 ゆう
確かファラが抜けた直後のキールはファラの後始末とかなんかで誘えなくなるとかどこかに書いてあった気が…
ファラが抜ける直前にキールがパーティにいたらそういう会話があるんでしょうかね?
ファラが抜ける直前にキールがパーティにいたらそういう会話があるんでしょうかね?
(W61H/au)
44 ルレロ
不具合と言うと少し違う気もしますが、他の職業に比べてあまりにもおかしな仕様なので書きました
モンクの技において特技、秘技、奥義の連携は、バットやチュンチュン等小さい敵相手や、重く浮きにくい相手に対し確実に全てHitするコンボは無いかと思われます
理由としては
1.秘技が外れやすい(対空技は相手が浮かない場合かなり隙が出る、臥龍空破は小さい相手に対して二発めが当たりにくい)
2.飛燕脚系の技のリーチが非常に短く、通常攻撃後ですら当たらない時がある
3.下段への技が少ない
よって、当たり判定の位置が低く重いボス戦ではかなり苦戦を強いられることがありました
※あくまでも確実に当たるかどうかなので、別にモンクがボス戦弱いとか使いにくいと言うことではありません
むしろ当たりやすいコンボを研究して欲しいくらいの気持ちで書きました
長文失礼しました
モンクの技において特技、秘技、奥義の連携は、バットやチュンチュン等小さい敵相手や、重く浮きにくい相手に対し確実に全てHitするコンボは無いかと思われます
理由としては
1.秘技が外れやすい(対空技は相手が浮かない場合かなり隙が出る、臥龍空破は小さい相手に対して二発めが当たりにくい)
2.飛燕脚系の技のリーチが非常に短く、通常攻撃後ですら当たらない時がある
3.下段への技が少ない
よって、当たり判定の位置が低く重いボス戦ではかなり苦戦を強いられることがありました
※あくまでも確実に当たるかどうかなので、別にモンクがボス戦弱いとか使いにくいと言うことではありません
むしろ当たりやすいコンボを研究して欲しいくらいの気持ちで書きました
長文失礼しました
(W61SH/au)