2 セス
簡単に説明してしまうとモンスターのパラメータ成長は成長タイプによって固定なので成長タイプ別に書き込みます
普通・早熟
HP+146
攻撃+76
防御+40
攻撃・早熟
HP+67
攻撃+131
防御+33
防御・早熟
HP+84
攻撃+40
防御+91
万能・晩成
HP+210
攻撃+136
防御+107
攻撃・晩成
HP+132
攻撃+176
防御+31
防御・晩成
HP+86
攻撃+35
防御+158
攻撃・特殊
HP+50
攻撃+644
防御+165
守備・特殊
HP…成長なし
攻撃…成長なし
守備…204
この数値をモンスターの初期値にプラスしたのがLv99の能力になります。
普通・早熟
HP+146
攻撃+76
防御+40
攻撃・早熟
HP+67
攻撃+131
防御+33
防御・早熟
HP+84
攻撃+40
防御+91
万能・晩成
HP+210
攻撃+136
防御+107
攻撃・晩成
HP+132
攻撃+176
防御+31
防御・晩成
HP+86
攻撃+35
防御+158
攻撃・特殊
HP+50
攻撃+644
防御+165
守備・特殊
HP…成長なし
攻撃…成長なし
守備…204
この数値をモンスターの初期値にプラスしたのがLv99の能力になります。
(N2102V/FOMA)