ふじ
すずらん通りを見ました。
>しろくま☆しゃしょうさん

大丈夫ですか?

>編集長・しろくま☆しゃしょう氏の消息をご存知の方、いらっしゃいますか?
>メールの反応がないまま、KS3関係の業務連絡すらできない状況です。

>妙な話で申し訳ありません。
>心あたりの方は、上記アドレスまでご連絡ください。

すずらん通りより転記

ご存命なら早く連絡してあげて下さいね。

携帯が繋がるので、まだこの世に居ますよね(笑)
(PC)
明村健一
就職活動
只今市ヶ谷の魔法島では、スタッフを募集していると言う事で
しろくま・しゃしょうさん趣味と実益を兼ね〜魔法島のチャクチャクに
住込みで店長に応募してみては?
(PC)
ふじ
宿題
ミニコミの進行状況を延べよ・・・

出来ないなら潔くけじめをつけて、下さいね。

生活大丈夫ですか?

就職活動がんばれ!!

しろくま・しゃしょう

ファイト!!

エールを送ります。
(PC)
ふじ
ミニコミ
編集上がりましたか?
無理なら・・・やまむぎさんに頭を下げて、助けて貰いましょう(^^;)
取材された20人の同士さんのコメント無駄になりますよ。
この際けじめをつけて、生活再建に力を注いで下さいね。>しろくまさん
(PC)