MEN'S TIGHTS

タイツ好きな人、気軽にお話しましょう。
神奈川
パンストプロレス
スパッツやタイツはいて、力道山スタイルの俺の首四の字や太もも締め受けて見たい人や、太ももや足先に頬ずりしたり、電気あんまで俺を苦しめたい人いませんか。年上のおじさんきぼう、来週東京出張します。
[身長・体重・年齢]
176/90/37
ユキ
東京
Re:krugさん
Re:
krug様はパイパンなんですか〜。
剃ってるのですか?抜いているのですか?
無毛だとスッキリで良いですよね。
衛生面や臭いとかにも良いし。
私もしたいけど無理かな〜(泣)
16Dのタイツですか、まだ穿いた事無いです。
三色はかなりカラフルですね。

サウナに行って、凄く大きいのを入れて頂いたって、凄いですねー。
気持ち良かったですか?
そう言う事は良く有るんですか?
krug様はどの位経験が有るんですか?

???ばかりでスイマセン。
私なんかは病気が心配だし、恥ずかしさが先に立って出来ないなぁ〜(泣)
せめてリアルで、入って、ピストンしてるのを見てみたいです。
でも、一度は経験してみたい気持ちはいっぱいなんですょ。
相手が居る事だし、タイプが合わなかったら嫌だし。
アッ、昔風俗店でペニバンで犯された事は有りますが。
krug様の言うようにタイツを穿いてマッタリとするのが良いのかなぁ!?
[身長・体重・年齢]
168 57 60
東京
Re:ユキさん
Re:ユキ様
スパ銭や銭湯は無理ですよ。タイツやショーツ姿もなんですが、
パイパンなので恥ずかしいいです。タイツは16Dです、かなり薄めで、
ストッキングのような感じですが、色はしっかりしている感じです。
ネイビーとバイオレットとピンクを購入しました。ピンクが思ったより色鮮やかで、ちょっと恥ずかしいです。
サイズは和つぃもLでイケてますけど、メーカーによってはちょっときついところもありますね。
この前の日曜、サウナに行ったんですけど(24じゃないところ)
そこで、凄く大きいの入れて頂いたんですけど、やっぱりタイツで絡み合いたいですね。
[身長・体重・年齢]
175・80・50
東京
Re:ユキさん
Reユキ様
お返事遅くなりました。鍼ですか!ちょっと怖いですね。
浣腸とお薬だけでお腹いっぱいな感じですね。
新しいカラータイツ(16D)を買ったんです。今度サウナに行く時に履いていこうと思います。
ロッカールームでタイツ姿やショーツ姿をみられるのが好きなんです。
タイツ同士で絡み合える、有料の所ってないんですかね〜。
結構需要あると思うんですけど・・・
[身長・体重・年齢]
175・80・50
東京
Re:krugさん
Re:ユキ様
浣腸とお薬がお好きなんですね。私も浣腸するの好きです。オムツを着けてタイツを履いて、粗相をしたりオムツ無しで、重ね履きしたタイツの中に…凄く興奮しちゃうんです。でも、人からされたらもっといいだろうなぁ クスリ仕込まれたいです!罠にはまった感じでいいストーリーですね。最近、肌色のタイツが好きになりました。カラーや柄が好きなんですけど、あの肌色の地味さというか?…カウパーが染みを作った時なんかもよくて、今も履いてクリからカウパー出して染みを作っています。浣腸はやっぱり人にしてもらいたいですね!
[身長・体重・年齢]
175 80 50
東京
ユキ様
もし、よろしければ、メールを頂けたら幸いです。
[身長・体重・年齢]
175 80 50