MEN'S TIGHTS

タイツ好きな人、気軽にお話しましょう。
東京
Re:ユキさん
ユキ様
ああ、責められたいです!!私は怪盗krug。レオタとタイツの姿でユキ様の屋敷に忍び込んだところを捕まってしまって、
色々な責めや悪戯をされ、アナルに仕込まれたドラッグでペット(ペットの制服はボディーストッキング)にされちゃうんです、最後はペットから愛奴にされ、
体を改造されて(胸とお尻を大きされ、ペニスは小さくされちゃうんです)毎日ユキ様の開くパーティーで(スリーインのガーター姿)ゲストの前で
恥ずかしいショーを披露し、ゲスト全員の相手をさせられる。
なんて妄想で土曜日はミルク出そうかなあ・・・
[身長・体重・年齢]
175・80・50
東京
Re:ユキさん
Re:ユキ様
ケイタイから返信しようとしたんですが何だか上手くいかなくて・・・
24に近々か行ってみようと思います。執着っていうか、
一人だと色々気持ち良くなるために限界あるかなあと思って・・・
責めてくれる人がいないと、もう、ダメなんです!
日曜の妄想は、バレエのレッスンをしていると、外装工事をしてる鳶の屈強な人たちに
5人位に次から次へと犯されるんです。そして、連れ去られて、ビデオを撮られて、
アヌスからは中だしされたものが漏れてきて、レオタもタイツも彼らのもので汚れて・・・なんて妄想です。
タイツは6月位までは、とにかく履けるまで履くことに、蒸れちゃう感じも楽しもうかと思います。

それ以降はストッキング ガーターとかサスペンダーとかですかね。
責められたタイツ好きな人、羨ましい!!後、縛ってもらえたら最高ですね。
[身長・体重・年齢]
175・80・50
東京
Re:ユキさん
Re:ユキ様
最近私は24ご無沙汰なんです。やっぱりタイツやストッキングで
絡めないとつまらないですよね。
ディルドの臭いって!?どんな匂いなんですか!?この前の日曜日
外から帰ってきた後は妄想全開でクリを大きくさせて行っちゃいました。でも雨の日って、靴が濡れてタイツも濡れてなんか
ちょっと気持ち悪い感じがするんですけど、それが却って良い感じかなあ〜と思えたりして・・・
東京
Re:ユキさん
Re:こちらも遅くなりました
私も体の事はあまり言えませんよ(笑)
浅草24は無理に行かなくてもと思います。女装しないとタイツ、ストッキングは
付けられない感じなので・・・最近、行ったんですが、なんかつまらなくて・・・やっぱりレオタやタイツ、ストッキングで絡み合いたいんですよね。
ディルド入っているところご覧になりたいんですか!!
お見せしても良いですよ。でも、その時は徹底的に責めて下さいね!
エッチな小説はSMケイが多いですね。あと、若い男の子が女装させられちゃうものとか・・・
[身長・体重・年齢]
175 80 50
東京
ユキ様
責めるのがお好きなんですね。ユキ様はどちらかと言うとタチなんですね。
私は苛められるのが好きなんですよ。色々と恥ずかしいシチュエーションで
苛められているのを妄想しながら逝くのが良いんです。
サウナも良いですよ。ただ、タイツを履いてプレイは出来ないですけど・・・
浅草の24会館はエリアが限定されますが女装をすればOKなんですが
女装するほど自信が無いので・・・
散歩のときはディルドか、ストッパーを入れちゃいます!ニップルは乳首の事です。
エッチな小説に書いてました。今度か絡んで見たいですね。5月の連休にでも・・・
東京
ユキ様
うわ〜 責めどころ心得てますね!堪らないなぁ〜 
読んでるだけで興奮してきちゃいました
もっと若くて、可愛かったらやってみたいプレイですよね
休みの朝の早い時間に散歩とかする時は大体、
お尻に何か入れているんですけど
自分で入れていると、
刺激も今一ですよね。
ああ、でも堪りませんね
サイトで知り合った方と、タイツやストッキングで絡んだ事があったんですけど
凄くいいですよね、お互いに解り合っているので・・・
サウナのハッテン場で、プレイしていると、
周りから色々手が出てきて、
クリットとニップルを弄られて凄く興奮しちゃうんです
そんな時「今、タイツやストッキングを履いていたならなあ」と何時も思うんですよ。
すみません。ユキ様のメールで興奮しちゃって支離滅裂なメールになっちゃいました。
渋谷で見かけた子たちはきっとペチパンツを
履いていたのではないでしょうか?フリルの付いたもの?
良いですよね女子は、履き放題ですからね・・・
ボディースーツ、金銭的に余裕が出来たら
チャレンジしてみます。
[身長・体重・年齢]
175 80 50