女性 神奈川
チケットを探しています。
お譲り頂ける方を探しています。
緑に満ちる夜は長く
東京公演日時問わず、1枚探しています。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
(PC)
女性 東京
お譲りください
ABC座2023
12/21夜公演
1枚

お譲りいただける方を探しております。
座席問いません。

マナー違反等なく対応致します。
何卒、よろしくお願い致します。
(iPhone11 iOS17.1.2/s)
女性 東京
お譲りお願い致します
お譲りください
えび座2023
12/21 夜公演1枚探しております
座席問いません

みなさまお探しで難しいと思いますが
お譲り先をお探しの方がいらっしゃればお声がけいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(iPhoneSE2 iOS17.1.2/j-cnet)
女性 東京
お譲りください
A.B.C-Z ABC座☆劇場
【求】12/21(木)夜又は昼1~2枚座種不問

現在諦めきれず探しております。
大変人気の公演で難しいと思いますが、可能でしたらご連絡頂けると幸いです。
会場近辺でギリギリまで探しますので、急遽行けなくなった等あればご連絡ください。その際しっかりチケット代もお支払い致します。
(iPhone8Plus iOS16.7.2/cablenet)
女性 東京
12/21昼公演
貴重なスペースお借り致します。
ABC座星(スター)劇場2023 〜5 Stars Live Hours〜
【求】12/17(木)昼公演 1or2枚
定価+手数料
上記をお譲りご同行させて頂ける方を探しております。

沢山の歓声と拍手で彼等への感謝の気持ちを伝える機会を頂ければと思います。
観劇マナーは心得ておるつもりです。
ドタキャン、転売、サイドチェンジ等のマナー違反は致しません。
お席も入れれば十分ですので問いません。
仕事柄、即ご返信が出来ないかもしれませんが合わせてご理解頂けますと幸いです。

皆様お探しの大変貴重な公演である事は重々承知しておりますが、お心当たりのある方がいらっしゃりましたら、お声掛けください。
長文駄文お目汚し失礼致しました。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

30代 都内在住勤務
(iPhoneSE2 iOS17.1.1/au)
女性 愛知
交換お願いします
【譲】
ABC座星劇場
12/21 昼 A席 1枚

【求】
ABC座星劇場
12/21 夜 座席不問 1枚

大変難しいとは思いますがお心あたりのある方はよろしくお願いします。
(CPH2013/mesh)
女性 東京
12/21 昼公演お譲りください
ABC座 星劇場 スター劇場
チケットを探しております。

【日時】12/21 昼 13:00
【座席】問いません
【枚数】 1〜2枚
【金額】要相談
【取引】要相談

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
(iPhone15Pro iOS17.1.2/so-net)
女性 東京
えび座お譲りください
ABC座をお譲り下さい

【求】
12/20 昼
定価+手数料 1枚
お譲り頂ける方を探しております


お手数ですが、ご連絡をお願い致します
どうぞよろしくお願い致します
(iPhone11 iOS17.1.2/bbtec)