応援実況席

阪神タイガースの試合経過、応援や野次などの掲示板です。
write
岡田阪神
[更新]
2023/7/1 17:34
アキスポ
左中間にえぐいぞ
アキスポ
これは再来やで
アキスポ
伝説の始まりや
ともーる
ボーアは25人目の
バースの再来らしいよ(笑)
アキスポ
バースの再来トレンドw
ともーる
そうそう!
キーオって投球もよかったけど
バッティングが好きやった!
ムーアなみに打ってたよね!!
アキスポ
俺もショック…。
中学の修学旅行中か何かにホンマは見れんようにされてるTVが見れて、
丁度スポーツニュースが見れて「うわっキーオがホームラン打ってるやんっ」て大騒ぎしたわ…
ともーる
キーオが亡くなったのは
ショックや。。
中学の時キーオの
投球フォームのモノマネ
めっちゃやってて、
喋ったことないやつからも
廊下で「キーオやってや」
言われてやってたほど(笑)

あの時代の貧打の阪神で
4年間で45勝44敗って
凄いなあ!
他チームなら
もっと勝ってたやろなあ☆
藪にも同じことが言える!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-25030218-nksports-base
アキスポ
そりゃ成長せんで、ずっと1軍半やわ。ってオモタ
ともーる
藤浪、コンパしてたみたいやし
その中に妻子持ちの既婚者の
伊藤隼太もいたり、JKもいたとか!
これは大問題になりそう!

そしてプロ野球は
今シーズン無理かなと。