♀ 25歳 群馬
関東住みのセクガルさんの友達ほしいです☆
仲良くなったら遊んだり出来る子大歓迎です★
[↓My自担ゎ↓]
中島健人
(ISW16SH/au)
♀ 20歳 埼玉
はじめまして。わたしはV6大好きです。V6のことがわかる人ならV6担当でなくてもいいのでジャニ友になってください。ただしV6の話しても分からないとかっていう人は無理です。よろしくお願いします。

名前 ひかり
担当 井ノ原快彦
副担 岡田准一
年齢 20
住み 埼玉

です。
[↓My自担ゎ↓]
井ノ原快彦
(PC)
♀ 3#歳 愛知
Sexy Zoneの風磨くんファンです。
ふまけんやメンバーとの絡みが大好きなのでセクゾファンなら担当は問いません(*^^*)
もちろん風磨くんファン大歓迎です♡♡

沢山楽しいセクゾ話がしたいです(≧▽≦)
簡単な自己紹介付けてお気軽にメール下さい♡♡
[↓My自担ゎ↓]
風磨くん、山P
(F-05D/d)
♀ 14歳 大阪
キスマイとか他にもジャニーズ大好きです

よければ、メル友になってください
[↓My自担ゎ↓]
タマちゃん他にもいっぱい居ます
(P03D/d)
♀ 13歳 群馬
ジャニーズ友達募集してます!!

できれば関東の人がいいですけど…でも、関東以外でもOKデス♪
[↓My自担ゎ↓]
勝利くん&海斗君
(PC)