👑DQ龍
今日は良い天気☀️
さぁ〜週末スタート☆金曜日❣️
本日も21時〜張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
今日は元気に復活💪🤩
さぁ〜週末前夜☆木曜日❣️
本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
昨夜はマ〜ッタリな週のスタート☆月曜の夜でしたわ☔️
只今,私は朝から実家に来て 旧暦の三月一日なので,ヒヌカンのチャーギ🌱を新しいのに取り替えて,ウブク🍚🍚🍚をお供えして,母さんにはウチャトー🍵を入れ替えて 茶ワキ🥮☕️をお供えして🕯️ウ−トート🙏😌してますd(^_^o)
それでは,本日も21時〜張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 そこのYOU🫵🤩 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
先週も めんそーち きみしぇーびぃて いっぺー にふぇ−でーびたん🙏😘✨
それでは,今週のDQスタート☆月曜日!
お天気は⛈️の予報ですが,本日も21時OPEN❣️で 張りきって参りMAX!!
☔️足下👞👠👟💦に気をつけて 今宵もユタシク・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
昨夜は静かなFRIDAY Nightでしたわ😌
それでは,今週ラストDay☆土曜日❣️
本日も21時OPENで 張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 そこの覗き見しているYOU🫵🤩 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨