👑DQ龍
昨日は ゆっくり身体を休めました🙇🏻‍♂️✨
それでは本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク ・メンソーレ〜 YOU🫵🤩 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
アッ😆と言う間に,GW🎏も終わりましたね🤣
先々週から休み無しで張りきって参りました💪😆 本日(今宵)より DQのGWお休み致します(^-^)> ユタシク〜💁🏻‍♂️✨✨✨
👑DQ龍
さぁ〜GW🎏ラストDay☆月曜日❗️
本日も22時〜DQはOPENします❣️
本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク ・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
今宵(土)は,これにて😴💤
明日(日)も 21時〜OPEN❣️💁🏻‍♂️✨✨✨
そこの❗️覗き見🫣しているYOU🫵 来んのよぉ〜🤩 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
明日(5.日曜日)も,定休日ですが GW🎏中なので,いつも通りOPEN21時〜🈺しております(^_^)> これまた ユタシク ❣️