京都
Re:るなさん
Re:探しています
> チャーリーとチョコレート工場
> 仕事が休みになったため6/5の初日公演のチケットを探しています。
> 当日券もやってみますが、こちらでご縁があればいいなと思い投稿してみました。
> お譲り先をお探しの方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
Re:探しています
> チャーリーとチョコレート工場
> 仕事が休みになったため6/5の初日公演のチケットを探しています。
> 当日券もやってみますが、こちらでご縁があればいいなと思い投稿してみました。
> お譲り先をお探しの方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
(PC)
埼玉
お譲り先探しています
チャーリーとチョコレート工場
本日 6/6㈯ 17:30公演
1階S席 10〜12列 30〜40番代 1枚
定価+手数料にてお譲りいたします。
当日ですので、迅速に対応していただける方
音信不通、ドタキャン等されない方
開演30分前に同時入場していただき、別席で観劇
いたしますので入場後はご自由になさってください。
お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
チャーリーとチョコレート工場
本日 6/6㈯ 17:30公演
1階S席 10〜12列 30〜40番代 1枚
定価+手数料にてお譲りいたします。
当日ですので、迅速に対応していただける方
音信不通、ドタキャン等されない方
開演30分前に同時入場していただき、別席で観劇
いたしますので入場後はご自由になさってください。
お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
(K/d)
徳島
チャリチョコ 大阪 お譲りください。
【求】大阪 フェスティバルホール
・6/9 昼公演 1枚
定価+手数料でお譲りお願いします。
同時入場または当日手渡しでお願いします。
簡単な自己紹介もお願いします。
どうしても観劇したいと思っています。
ドタキャン迷惑行為等いたしません。
どうぞよろしくお願いします。
【求】大阪 フェスティバルホール
・6/9 昼公演 1枚
定価+手数料でお譲りお願いします。
同時入場または当日手渡しでお願いします。
簡単な自己紹介もお願いします。
どうしても観劇したいと思っています。
ドタキャン迷惑行為等いたしません。
どうぞよろしくお願いします。
(iPhoneSE2 iOS26.5/d)
東京
探しています
【求】.ENDRECHERI. どない夜ねん
〜ご無理のない範囲でよっていきーYA!!!!〜
渋谷 1枚
落選だったため、定価+手数料でお譲り、同行させていただける方いらっしゃいましたら、お声かけお願いいたします。直接お取引を希望しております。よろしくお願いします。
【求】.ENDRECHERI. どない夜ねん
〜ご無理のない範囲でよっていきーYA!!!!〜
渋谷 1枚
落選だったため、定価+手数料でお譲り、同行させていただける方いらっしゃいましたら、お声かけお願いいたします。直接お取引を希望しております。よろしくお願いします。
(K/ocn)
お譲りします
チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
同時入場になりますのでご了承下さい
よろしくお願いします
チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
同時入場になりますのでご了承下さい
よろしくお願いします
(iPhone14 iOS18.7/enabler)