海外
Re:はなさん
Re:5月24日お譲りください
> ENDRECHERI なら100年会館
> 5月24日(日)チケット1枚お譲りいただける方を探しております。
> 定価+手数料でお席はどこでもかまいません。入れるだけで幸せです。
> 本日はもう奈良に入っておりますし、ライブ終了後は、日航ホテルに宿泊しておりますので、すぐに対応できます。
> 何度か掲示板の利用はあるので、
> ドタキャン、マナー違反などは絶対いたしません。
> ご都合の良い時間での待ち合わせや同時入場やLINE交換などもできますので、何卒よろしくお願いいたします。
Re:5月24日お譲りください
> ENDRECHERI なら100年会館
> 5月24日(日)チケット1枚お譲りいただける方を探しております。
> 定価+手数料でお席はどこでもかまいません。入れるだけで幸せです。
> 本日はもう奈良に入っておりますし、ライブ終了後は、日航ホテルに宿泊しておりますので、すぐに対応できます。
> 何度か掲示板の利用はあるので、
> ドタキャン、マナー違反などは絶対いたしません。
> ご都合の良い時間での待ち合わせや同時入場やLINE交換などもできますので、何卒よろしくお願いいたします。
(PC)
海外
Re:アサミさん
Re:チケット交換お願いします。
> ENDRECHERI.
> チケット交換またはお譲りください
> 【譲】
> 5/31 神戸 S席 1枚
> 【求】
> 5/29京都 S席1枚
> 6/27横浜 S席1枚
> 6/28横浜 S席1枚
> 条件の合う方いましたらよろしくお願いします ·͜· ¨̮⑅
> #ENDRECHERI譲
> #ENDRECHERI交換
Re:チケット交換お願いします。
> ENDRECHERI.
> チケット交換またはお譲りください
> 【譲】
> 5/31 神戸 S席 1枚
> 【求】
> 5/29京都 S席1枚
> 6/27横浜 S席1枚
> 6/28横浜 S席1枚
> 条件の合う方いましたらよろしくお願いします ·͜· ¨̮⑅
> #ENDRECHERI譲
> #ENDRECHERI交換
(PC)