KinKi Kidsチケット掲示板

80203156Hit.
京都
Re:通りすがりさん
Re:え
> DOMOTOコンチケット余ってるの?
> 会社が変わってから前の状況と違うような気がするね。。。
(PC)
京都
Re:kkさん
Re:友達を探す
> 気軽に楽しくおしゃべりしようね。
> まずはお互いを知るところから始めよう。
> 気軽に追加してね。line:thoa6128
(PC)
京都
Re:掲示板の使い方さん
Re:ルール守って
> 掲示板さん
> ルール守って下さい
> 他の人の迷惑になってますよ!!
> 友達いないから人の迷惑とか分からないでしょ。
>> 掲示板ルールお守りください
>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
(PC)
京都
Re:うさこさん
Re:譲 6/12 チャリチョコ
> お譲りします。
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6月12日 A席1枚
> (チケット代と手数料でお願いします)
> 一般先行抽選予約で取れたものです。
> よろしくお願い申し上げます。
(PC)
京都
Re:KDTDさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/6 昼公演 1枚お譲り先を探してます
> 友人が行けなくなり空席にしたくなくお譲り先を探してます
> S席です
> 詳しいお席はお譲りする方にお伝えさせていただきます
> ドタキャンなどされない方でお願いします
(PC)
京都
Re:みみさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
> 同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
> 同時入場になりますのでご了承下さい
> よろしくお願いします
(PC)
京都
Re:みるさん
Re:譲、交換
> 譲
> 6月6日昼、3階2列、夕1階1桁列
> 交換で6月12日同等席
> または
> チケ代と手数料
> できれば、交換か両方受け取ってくださる方で。
> お願いします
(PC)
京都
Re:ゆぃさん
Re:チャリチョコ 大阪 お譲りください。
> 【求】大阪 フェスティバルホール
> ・6/9 昼公演 1枚
> 定価+手数料でお譲りお願いします。
> 同時入場または当日手渡しでお願いします。
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> どうしても観劇したいと思っています。
> ドタキャン迷惑行為等いたしません。
> どうぞよろしくお願いします。
(PC)