京都
Re:掲示板の使い方さん
Re:ルール守って
> 掲示板さん
> ルール守って下さい
> 他の人の迷惑になってますよ!!
> 友達いないから人の迷惑とか分からないでしょ。
>> 掲示板ルールお守りください
>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
Re:ルール守って
> 掲示板さん
> ルール守って下さい
> 他の人の迷惑になってますよ!!
> 友達いないから人の迷惑とか分からないでしょ。
>> 掲示板ルールお守りください
>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
(PC)
京都
Re:うさこさん
Re:譲 6/12 チャリチョコ
> お譲りします。
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6月12日 A席1枚
> (チケット代と手数料でお願いします)
> 一般先行抽選予約で取れたものです。
> よろしくお願い申し上げます。
Re:譲 6/12 チャリチョコ
> お譲りします。
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6月12日 A席1枚
> (チケット代と手数料でお願いします)
> 一般先行抽選予約で取れたものです。
> よろしくお願い申し上げます。
(PC)
京都
Re:KDTDさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/6 昼公演 1枚お譲り先を探してます
> 友人が行けなくなり空席にしたくなくお譲り先を探してます
> S席です
> 詳しいお席はお譲りする方にお伝えさせていただきます
> ドタキャンなどされない方でお願いします
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/6 昼公演 1枚お譲り先を探してます
> 友人が行けなくなり空席にしたくなくお譲り先を探してます
> S席です
> 詳しいお席はお譲りする方にお伝えさせていただきます
> ドタキャンなどされない方でお願いします
(PC)
京都
Re:みみさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
> 同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
> 同時入場になりますのでご了承下さい
> よろしくお願いします
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
> 同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
> 同時入場になりますのでご了承下さい
> よろしくお願いします
(PC)
京都
(PC)