京都
Re:なつさん
Re:お譲りいたします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価+手数料でお譲り致します。
> 交渉成立後、LINE交換、連絡先交換出来る方
> ドタキャン、音信不通、マナー違反などされない方
> 座席に拘らない方、必ず本人様が観劇して頂ける方
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> お探しの方がおられましたら
> ご連絡お待ちしております。
Re:お譲りいたします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価+手数料でお譲り致します。
> 交渉成立後、LINE交換、連絡先交換出来る方
> ドタキャン、音信不通、マナー違反などされない方
> 座席に拘らない方、必ず本人様が観劇して頂ける方
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> お探しの方がおられましたら
> ご連絡お待ちしております。
(PC)
京都
Re:そらさん
Re:お譲りいたします
> チャーリーとチョコレート工場
> 大阪フェスティバルホール
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価のみでお譲り致します。
> お探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
Re:お譲りいたします
> チャーリーとチョコレート工場
> 大阪フェスティバルホール
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価のみでお譲り致します。
> お探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
(PC)
京都
Re:みみさん
Re:お譲りします
> チャリーとチョコレート工場
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列 センターブロック
> 同行者の都合が悪くない行けなくなりましたので同行者を探しています
> 入場後は自由にして頂いてかまいません
> 定価でお譲りします
> よろしくお願いします
Re:お譲りします
> チャリーとチョコレート工場
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列 センターブロック
> 同行者の都合が悪くない行けなくなりましたので同行者を探しています
> 入場後は自由にして頂いてかまいません
> 定価でお譲りします
> よろしくお願いします
(PC)
京都
Re:ふぁいさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
> 3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
> 6000円
> 上記チケットのお譲り先を探しております。
> 明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
> 明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
> 宜しくお願いいたします。
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
> 3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
> 6000円
> 上記チケットのお譲り先を探しております。
> 明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
> 明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
> 宜しくお願いいたします。
(PC)
京都
Re:キティさん
Re:チケットお譲り下さい
> チケットお譲り下さい
> (求)
> チャリチョコ 6/12千秋楽 S席1枚
> 行ける事になり探しています。
> 非常に厚かましいお願いなのですが、
> 1階席で探しています。
> お譲り先お探しの方がおられましたら
> よろしくお願いします。
Re:チケットお譲り下さい
> チケットお譲り下さい
> (求)
> チャリチョコ 6/12千秋楽 S席1枚
> 行ける事になり探しています。
> 非常に厚かましいお願いなのですが、
> 1階席で探しています。
> お譲り先お探しの方がおられましたら
> よろしくお願いします。
(PC)
京都
Re:Keiさん
Re:6/11チャリーとチョコ工場
> [譲]チャーリーとチョコレート工場
> 6月11日S席 1枚
> [求]定価+手数料(交渉可能)
> 同行者家族緊急手術のため行けなくなりました。
> 当方と同時入場していただく同行募集です。
> 紙チケットのため、入場後(チケットお渡し後)は別行動(単独観劇)で構いません。
> 【条件】
> ・お取引決定後、LINEまたは連絡先の交換が可能な方
> ・公演日が迫っているため、迅速に連絡が取れる方
> 大変恐れ入りますが、ご希望の金額を明記の上、DMにてご連絡をお願いいたします。
> よろしくお願いいたします。
Re:6/11チャリーとチョコ工場
> [譲]チャーリーとチョコレート工場
> 6月11日S席 1枚
> [求]定価+手数料(交渉可能)
> 同行者家族緊急手術のため行けなくなりました。
> 当方と同時入場していただく同行募集です。
> 紙チケットのため、入場後(チケットお渡し後)は別行動(単独観劇)で構いません。
> 【条件】
> ・お取引決定後、LINEまたは連絡先の交換が可能な方
> ・公演日が迫っているため、迅速に連絡が取れる方
> 大変恐れ入りますが、ご希望の金額を明記の上、DMにてご連絡をお願いいたします。
> よろしくお願いいたします。
(PC)
京都
Re:まいこさん
Re:チャリチョコお譲りします
> 6/12 夜公演
> 1階 28〜30列 中央寄りサブセン 1枚
> 大千穐楽、どなたか観劇をしていただけたら幸いです。
> 電子チケットになりますので当日会場にて待ち合わせ、同時入場をお願いいたします。
> 入場後は自由にしていただいて大丈夫です。詳細はご相談で決めさせていただければと存じます。
> 簡単で結構です。自己紹介をご記載のうえ、お問い合わせください。
> 公演直前となりますので、キャンセルや音信不通などなさらない方でお願いいたします。
> 質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
> よろしくお願いいたします。
> タイミングによりお返事に2〜3時間ほど頂戴します。ご容赦ください。
Re:チャリチョコお譲りします
> 6/12 夜公演
> 1階 28〜30列 中央寄りサブセン 1枚
> 大千穐楽、どなたか観劇をしていただけたら幸いです。
> 電子チケットになりますので当日会場にて待ち合わせ、同時入場をお願いいたします。
> 入場後は自由にしていただいて大丈夫です。詳細はご相談で決めさせていただければと存じます。
> 簡単で結構です。自己紹介をご記載のうえ、お問い合わせください。
> 公演直前となりますので、キャンセルや音信不通などなさらない方でお願いいたします。
> 質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
> よろしくお願いいたします。
> タイミングによりお返事に2〜3時間ほど頂戴します。ご容赦ください。
(PC)