大阪
チャリチョコお譲りします
6/12 夜公演
1階 28〜30列 中央寄りサブセン 1枚
大千穐楽、どなたか観劇をしていただけたら幸いです。
電子チケットになりますので当日会場にて待ち合わせ、同時入場をお願いいたします。
入場後は自由にしていただいて大丈夫です。詳細はご相談で決めさせていただければと存じます。
簡単で結構です。自己紹介をご記載のうえ、お問い合わせください。
公演直前となりますので、キャンセルや音信不通などなさらない方でお願いいたします。
質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
タイミングによりお返事に2〜3時間ほど頂戴します。ご容赦ください。
6/12 夜公演
1階 28〜30列 中央寄りサブセン 1枚
大千穐楽、どなたか観劇をしていただけたら幸いです。
電子チケットになりますので当日会場にて待ち合わせ、同時入場をお願いいたします。
入場後は自由にしていただいて大丈夫です。詳細はご相談で決めさせていただければと存じます。
簡単で結構です。自己紹介をご記載のうえ、お問い合わせください。
公演直前となりますので、キャンセルや音信不通などなさらない方でお願いいたします。
質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
タイミングによりお返事に2〜3時間ほど頂戴します。ご容赦ください。
(iPhoneSE2 iOS18.7/bbtec)
掲示板の使い方
Re:掲示板さん
Re:掲示板ルール
毎度シツコイ!
あなたはルール守らないなら投稿しないで!
そもそも本人特定チケットは、本人以外は入場禁止ですよ。
法律違反です。
そんな事も知らない人は、管理人など嘘ついて投稿はしないで!
> 掲示板ルールお守りください
> ルールを守れない方にチケットは回ってきません
> ◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
> 条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。
> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
Re:掲示板ルール
毎度シツコイ!
あなたはルール守らないなら投稿しないで!
そもそも本人特定チケットは、本人以外は入場禁止ですよ。
法律違反です。
そんな事も知らない人は、管理人など嘘ついて投稿はしないで!
> 掲示板ルールお守りください
> ルールを守れない方にチケットは回ってきません
> ◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
> 条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。
> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
(K/不明)
石川
6/11チャリーとチョコ工場
[譲]チャーリーとチョコレート工場
6月11日S席 1枚
[求]定価+手数料(交渉可能)
同行者家族緊急手術のため行けなくなりました。
当方と同時入場していただく同行募集です。
紙チケットのため、入場後(チケットお渡し後)は別行動(単独観劇)で構いません。
【条件】
・お取引決定後、LINEまたは連絡先の交換が可能な方
・公演日が迫っているため、迅速に連絡が取れる方
大変恐れ入りますが、ご希望の金額を明記の上、DMにてご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
[譲]チャーリーとチョコレート工場
6月11日S席 1枚
[求]定価+手数料(交渉可能)
同行者家族緊急手術のため行けなくなりました。
当方と同時入場していただく同行募集です。
紙チケットのため、入場後(チケットお渡し後)は別行動(単独観劇)で構いません。
【条件】
・お取引決定後、LINEまたは連絡先の交換が可能な方
・公演日が迫っているため、迅速に連絡が取れる方
大変恐れ入りますが、ご希望の金額を明記の上、DMにてご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
(K/dion)
京都
譲ってください。
DOMOTO Concert 2026 「Stay with me」
7/23 2枚連番
譲ってくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします。
DOMOTO Concert 2026 「Stay with me」
7/23 2枚連番
譲ってくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします。
(iPhone16 iOS26.5/bbtec)
チケットお譲り下さい
チケットお譲り下さい
(求)
チャリチョコ 6/12千秋楽 S席1枚
行ける事になり探しています。
非常に厚かましいお願いなのですが、
1階席で探しています。
お譲り先お探しの方がおられましたら
よろしくお願いします。
チケットお譲り下さい
(求)
チャリチョコ 6/12千秋楽 S席1枚
行ける事になり探しています。
非常に厚かましいお願いなのですが、
1階席で探しています。
お譲り先お探しの方がおられましたら
よろしくお願いします。
(Pixel 8a/bbtec)
大阪
お譲りします
チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
6000円
上記チケットのお譲り先を探しております。
明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
宜しくお願いいたします。
チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
6000円
上記チケットのお譲り先を探しております。
明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
宜しくお願いいたします。
(K/nttpc)