V系・ゴス・パンク・ロリさんお友達募集掲示板

指定受信をされているかたはmail@z-z.jpからのメールを受信できるようにしてください
マナーは守りましょっ♪
◆お知らせ
指定受信をされている方へ。お友達を探している方から直接メールがくるわけではなく、mail@z-z.jpからメールが来るので、指定受信をされている方は解除願います。
7/23 21:43
男性 24歳 千葉
お友達募集
こんにちは^ ^

私は男性ですが一番初めに興味を持ったファッションがゴスロリで今となってはゴスロリが似合う可愛い男の娘になりたいと思いつつ日々を過ごしてます(^.^)

とはいえまだお洋服やメイクの知識がなくアドバイスなどがいただきたいのでよかったらお友達になってほしいです(*^▽^*)

長文失礼しましたm(_ _)m
男性 39歳 東京
吉祥寺からです。
都内で彼女とか募集。
Mっぽい子いないかな。服とか買い物、音楽等趣味。メールからよろしくおねがいします。30代。
男性 38歳 福岡
暇な人(。・_・。)ノ
此方、V系、アニメ、白猫好きです。
己龍、kagrra、ジン、摩天楼オペラ、など雑食で何でも聴きます(。・_・。)ノ
良かったら話しましょ(。・_・。)ノ
女性 29歳 愛知
V系好きな子さん
V系好きなので
V系好きな子絡みましょ^−^

自己紹介と写メ付きだと返信しやすいです
女性 20歳 青森
画像置場
http://m.ch-r.com/a/?guid=ON

アイドル、グラビア、女優、歌手、AV女優など
たくさんありますヽ(`◇´)