♂S女M男募集掲示板♀

男をイジメたいS女・痴女・女王様と、女性に弄ばれたり調教されたいM男性・奴隷志願男性の通話、チャット、メール、出会い

◎メールアドレス非公開のS女・痴女・女王様募集&M男・奴隷・従者募集掲示板です
◎掲示板投稿→確認メール受信→メールに記載されたURLクリックで認証→書込完了
◎カカオトーク/SkyPhone/Skype/Viber/LINE等のID書き込みも可能です
クンニ専用舐め犬GO



21歳 東京
専属だった舐め犬と縁を切ったので新しく募集します
私としては舐め犬としてもストレス発散にも使いたいのでドMの方だと嬉しいです
条件▶︎清潔感があること
プライベートに干渉してこないこと
私の言うことに従うこと
ホテル費用を出すこと
20~40代の独身であること

自己紹介とアピールポイントを一緒に送ってきてください、気になった人には返信します
カカオ▶︎Yuyuyu02
[性別]
(ID:ibZ.eJ)
36歳 東京
アナル変態M男です。これから女の子にアナルフィストや尿道拡張していただきます。チャットで指示してくれる女の子や、興味持ってくれる女の子いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。今撮り報告も出来ます。

カカオ
hotaka1113
までお願い致します。

[性別]
M男
(ID:9EbO6p)
22歳 東京
しみけんです!
梅毒には気をつけて!
違法風俗女↓


[性別]
(ID:0GVw4T)
27歳 東京
人間便器をお探しの方いましたら
見た目細身でモデル系です
うんち食べられます
yys1177
[性別]
(ID:AxfP40)
41歳 東京
自分の身体すべてを女王様に捧げ忠誠を近い女王様のどんな命令に従い人間辞める覚悟で投稿します。
自分は都内に住む41歳のマゾ男です経験はひと通りあります。自分の姿を晒されたり見られたり露出が好きなマゾです、このゴミマゾを調教して女王様の順調なペットとして調教してくださる女王様お待ちしてます
カカオIDkouheiyeah
LINEIDkouheiyeah
[性別]
(ID:QWYjWA)
45歳 神奈川
今晩蒲田から横浜のトでおしっこ直接のまさせてくれる女性いませんか?1出します
[性別]
M男
(ID:QlppLD)
41歳 大阪
財布奴隷になりたく投稿しました がちで怖い女王様いましたらメールかカカオよろしくお願いいたします zuuoです

[性別]
M男
(ID:NeV5FZ)
42歳 福島
初めまして。自分はかなり匂いフェチでドMです。
女性の汗で蒸れた下着の匂い、パンストの匂い、脚、唾の匂いに堪らなく興奮してしまうド変態です。
女性に屈指的な扱いをされ人間以下の扱いをされ追い込まれたい願望もあります。
あと舐める事が大好きで洗ってなくても大丈夫です。どこでも舐めれます。人間便器として扱って頂いても大丈夫です。
男性との絡み以外何でも出来ます。
ドMでド変態ですがよろしくお願い致します。
黄色 masato990310
[性別]
M男
(ID:K3xMxJ)
27歳 東京
人間便器をお探しの方いましたら
見た目細身でモデル系です
うんち食べられます
yys1177
[性別]
(ID:AxfP40)
福岡
従順なマゾ犬がほしいから募集します。
毎日土下座動画を遅れる人で、私に従順なマゾ犬しか興味無いです。経済的に自立してて、ちゃんとマゾ犬として飼育代を支払いできるマゾ犬のみでお願いします。
敬語は、当たり前です。飼育代だけ取ろうとは思ってないのでご安心を……リアルができるのが1番ですけど、通話でも対応してますのでお気軽に♡
かかお▶︎urachama3
[性別]
(ID:UFsBkm)
22歳 東京
梅毒気をつけて!
違法風俗嬢!


[性別]
(ID:0GVw4T)
21歳 東京
専属だった舐め犬と縁を切ったので新しく募集します
私としては舐め犬としてもストレス発散にも使いたいのでドMの方だと嬉しいです
条件▶︎清潔感があること
プライベートに干渉してこないこと
私の言うことに従うこと
ホテル費用を出すこと
20~40代の独身であること

自己紹介とアピールポイントを一緒に送ってきてください、気になった人には返信します
カカオ▶︎Yuyuyu02
[性別]
(ID:vfMitq)
28歳 神奈川
143センチ、43kg 27歳の看護師やってるS女です。
需要あるかわかんないけど、募集します。
♂の長さはいらないのでとにかく太さに自信のある45歳以下で体重90以上の体でっかい、♂太さ自慢の人で見てもらいたい人どのくらいいるのかな?
まずは自己紹介(身長体重年齢)付きで連絡まってます。顔も見ます。顔出し必須です。
※体重年齢対象外、自己紹介無しは連絡来ても無視します。
細身には全く興味ありませんのであしからず。(ワンチャンも絶対ありません。)
メガネやヒゲ嫌いです

カカオ:airasumi
[性別]
女性
(ID:TZEfqv)
28歳 神奈川
143センチ、43kg 27歳の看護師やってるS女です。
需要あるかわかんないけど、募集します。
♂の長さはいらないのでとにかく太さに自信のある45歳以下で体重90以上の体でっかい、♂太さ自慢の人で見てもらいたい人どのくらいいるのかな?
まずは自己紹介(身長体重年齢)付きで連絡まってます。顔も見ます。顔出し必須です。
※体重年齢対象外、自己紹介無しは連絡来ても無視します。
細身には全く興味ありませんのであしからず。(ワンチャンも絶対ありません。)
メガネやヒゲ嫌いです

カカオ:airasumi
[性別]
女性
(ID:TZEfqv)
57歳 北海道
そこの変態ドM君、私のお貢ぎMにならない?
超従順な変態ドMな財布君になってくれたら、ご褒美あげるよ。
全身敏感なドMなら、乳首責め、亀頭責め
射精管理は勿論、従順になれるドMだけ、
おいで。
反抗したら、ビンタね。
[性別]
女性
(ID:1tbHvn)
45歳 神奈川
今日、厚木近辺で虐めてくださるS女性いませんか?
見た目普通細身です。
顔面騎乗、足責め、匂い責め、乳首責め、言葉責めで虐めてください。
奴隷扱いされ、罵倒され惨めな姿見られて興奮するドMです。
[性別]
M男
(ID:Hk6hYS)
27歳 東京
人間便器をお探しの方いましたら
見た目細身でモデル系です
うんち食べられます
yys1177
[性別]
(ID:AxfP40)
35歳 和歌山
35歳の M男です!
日々、女尊男卑と思いながら過ごしており、調教や管理、罵倒などされたいのですが、出会いもなく時間がすぎてます、、どこかで出会える場所はと思いきました!よろしくお願いします!167センチ63キロ
筋肉質、細身、既婚、包茎

黄色 hokehoke45
[性別]
(ID:X8GIQz)
28歳 奈良
大東に住む、中肉中背の28歳会社員です。

体力がないのがコンプレックスで、おまけに早漏の為、できる限り前戯で楽しんでもらえようになりたいと思っています。

せめて、舐めるのだけでも上手くなりたいのですが、実際に練習して、評価して頂ける方はおられますでしょうか?

黄色は、3adkです。
[性別]
(ID:X2oYJL)
19歳 愛媛
見られたり、指示されるのが好きです!
あなるにもちょっとだけ興味あります
よければカカオに連絡ください!

[性別]
(ID:n93ckV)