シンク
疲れた...ん?(呼び声に気づき後ろに振り向く)
あぁ、クレス、ちょうどよかった。
木材運ぶの手伝ってくれない?(抱えていた木材を下ろすとクレスを手招きし/すいません!!!遅くなりました!!!)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
さて、道場の中を整理しとかないと(バンダナを結び直して)
あれ?あそこを歩いてるのはシンク?(前の方を歩いているシンクを発見し)
おーーい!シンク(呼んでみる)
(こんばんはですb/一時間程ですがもし良ければお相手よろです)
(PC)
シンク
眠...(木材を背に抱えて道場へととぼとぼ歩いている/誰か来るかな待機します)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
はぁ、道場の扉が解放状態だから誰かが入って道場の中を歩き回ったんだろうな(床の埃の足跡から判断して)
さて掃除を…って掃除の道具を持って来るのを忘れた!!急いで取って来ないと(走って道場を出て行く/落ちま〜す)
(PC)
クレス
あれ?(壊れた道場の扉の中に違和感を感じて)
道場の中に誰かが入った跡がある、一体誰が?(埃に残る足跡を見つけて剣の柄に手を置いて中に入る)
…人の気配はしないんだけどな(辺りを警戒する)
(PC)
クレス
ふぅ鎧も綺麗にしたし、今日は良い気分だな(綺麗になった鎧を身に纏い歩いて来る)
道場も掃除だけでもしておきたいし(道場に歩いて来る)
(PC)
アスベル
誰もいないのか?ん?鎧、、、?随分と埃かぶっている、、、(埃まみれの鎧を手ではらいながら)
埃や汚れの状況からして長い間人がきていないようだな(道場の真ん中にたって腕を組み)

ヒューバートに伝えなっ...くっ!(空腹で腹の音が鳴り響く)
帰ったらシェリアにマーボーカレーを作ってもらうか!(そう言うと急いで道場から走り去る/落ちます〜)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
アスベル
ここか!ヒューバートの言っていた道場は!(扉が破壊されたままの道場の前に立ち)
扉が破壊されている...襲われたのかっ!?(勘違いして、慌ただしく道場内に入り)

おーい、誰かいるか!(剣の柄に手を当てたまま道場内を歩いて回る)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
とりあえず、この汚れた鎧を何とかしたいから一度村に戻ろう(自分の姿を改めて確認して)
この道場のリフォームも考えないといけないけど…先ずは戻ったらチェスターに魔神剣の嵐をお見舞いしてやらないと気が済まないよ(道場を一度眺めてからチェスターへのお返しを考えながら村への道を戻る)
(PC)
シンク
(とりあえず残したままだとアレなんでシンクは去ったことにさせますねwまた待機してるのタイミング合えば乱入しますね!)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
(申し訳ない自分も寝落ちしてました/笑)
(PC)
シンク
(すいません昨日完全に寝落ちしてました...)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
…そうだね。思い出もいっぱいあるけど、床の板も傷んでるだろうし、柱も傷んで危ないよね
やっぱり作り直した方が良いかもね(道場の扉から中を覗きながら)

うん?しっかりと稽古の成果が出てると思うよ。
シンクも頑張ってるんだね…僕も頑張らないといけないな(シャドーボクシングをするシンクを見ながら呟く)

確かに言うダジャレのセンスが一緒だってアーチェに言われたことがあるよ。そんなに同じかな?(笑いながらシンクに言う)

(誰か書き込み見て来てくれるかなと思って試しに書いてみました)
(PC)
シンク
そうだ、今度明るい時間にリフォームしないかい?
このまま手入れしないといつかこの道場崩れちゃうよ(心配そうに道場を見ながら)
そう?確かに最近ずっと稽古してたからね、少しは筋肉ついたと思うんだ(その場でシャドーボクシング紛いなことをしながら)

まぁ、だからこそ君と上手く波長が合うんじゃない?(苦笑いしたあと少し小馬、鹿にするような目でクレスを見て)

(いや、久しぶりに覗いたら最近教官のコメントあったんで感動しましたわw)
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
クレス
いや、シンクは僕が困ってるのを見て開けてくれたんだから気にしないでくれ
それにこの道場も古くなって立てつけが悪くなってたんだよ。(道場を見つめてガタが来てる外観を見る)
あれ?シンク、前よりも筋肉が付いたんじゃないかい?(ガッツポーズをするシンクの腕を見て)

あ、あはは。たまに冗談じゃ済まない冗談を言われて困るんだけどね。
た、多分チェスターの良い…所なのかな?(自分も自信が無くなり小さい声に)

(過去ログを見ると懐かしい反面またみんなでやりたいと思って書いたら、らぎさんが来てくれました!)
(PC)