クレス
早く森を抜けて村に帰らないと寒さで凍えそうだ
…アッシュやみんなはどうしてるだろう(ふと足を止めて真っ暗な空を見上げて呟くとまた森の中を歩いていく/通過落ちです)
(PC)
クレス
はぁ〜!今日も疲れたなぁ(大きなため息を吐きながら森の中を歩く)
…それにしてもチェスターのやつ、一緒に狩りに行こうって誘っておいていつの間にか居なくなるなんて酷いや(置いて行かれたのに若干怒りながら森を歩く)
(PC)
クレス
寒さは問題ないぐらいになったけど、じっとしてると寒いな(身震いを一つして)
さてと、村に急いで帰らないと風邪引いちゃう…っと!昨日みたいに滑って転ばないぞ(言った傍から転びそうになりながら歩いて行く/落ちます。時間があれば来ますb)
(PC)
クレス
そ、それにしてもデカいなこの雪だるま(それなりの大きさの雪だるまを見ながら)
この雪だるまを作るの苦労したんだろうな…これはこのまま残して置こう(作った相手の苦労を思いながら呟く)
(PC)
クレス
昨日は寒くてツイツイ道場に泊まっちゃったよ(道場の扉を開けて出てくる)
うわっ!?な、何だこの雪だるま!!(道場を出てすぐ目の前にある雪だるまに驚く)
(PC)
メルディ
次はアッシュの雪だるまだな♪(猛ダッシュで去って行く/落ちます↓また来ますm(._.)m)
(Android/s)
メルディ
ワイール♪クレスかもしれないよ♪(ピン!と閃きながら)
早速クレスに雪だるま、これもオショーガツの、ダイコンだな♪(訳:お正月の醍醐味)

クレス雪だるま、プレゼントするよ〜♪(超絶でかい雪だるまを道場の前で転がして放置する/笑)
(Android/s)
メルディ
ゴロゴロ、ゴロゴロ♪(でかくなった雪だるまを転がしながらやってくる)
これは……足跡だな、誰の足跡か??(雪の上の足跡を見つけて)
メルディのもあるか、でもすこし、大きな足跡だな。(考えこみながら)
(Android/s)
クレス
うぅ…寒、あれ?(雪に残った足跡と何かを転がした後を見つける)
誰かがこの積もった雪で何かしてたのかな?
…此処で考えてても寒いだけだし道場に急ごう!!…うわっ!?気を付けて行かないと危ないや(暫く考えるが寒さに負けて走り出した瞬間に滑ってこける/落ちます)
(PC)
クレス
うぅ〜!
寒いな〜!!少しでも暖かい道場に行かないと(ブルブルと震えながら歩いて来る)
(PC)
メルディ
アッシュとクレスにそっくりな、雪だるま作るよ〜♪
(こんもりとした雪で黙々と作りながら、ゴロゴロと転がしてそのまま去って行く/落ちますm(._.)m)
(Android/s)
メルディ
同じ痛みを知って、同じ優しさ、持ちよった
明日を生きて行ける、強さに、変えて行くから……(ぽつぽつと歌いながら)


バイバ♪
皆、元気にしてると良いな♪
(Android/s)
クレス
はぁ…はぁ
つ、疲れた(剣を杖がわりにして歩いて来る)
急いで道場に行かないと(よぼよぼになりながら歩いていく/通過落ちします)
(最近全く来れず申し訳ないです!!!!
大学やらバイトやら風邪やらでなかなか来る時間が取れなくて(-_-;)
本当に申し訳ないですm(__)m)
(SonySOL22/au)
アッシュ
屑がっ!!!!(吐き捨てた何かに向かって)

ムナクソ悪りぃ、道場に行くか(アルビオールに乗りかける途中で振り返る)

屑がっ!!!(また何かに向かって吐き捨てると飛び去って行く/すいませんまた落とし忘れてましたね、また来ます!おやすみおはようごさまいます!)
(PC)
アッシュ
時の流れってのは、どうにもなんねぇもんだな(タタル渓谷の花畑に座ってアップルグミを食べながら)

感傷に浸ってる暇はないな...(気づかず腐った何かを口に入れ)
ぶごぉふっっっ!!!(思い切り咳き込み笑)
(PC)