まったり…なのか?W

63306Hit.
ぜー娘。とその仲間たち
空振りひゅ〜
残暑お見舞い「猛暑」あげます
ι(´Д`υ)アツィー
暑い日が続いています
お体に気を付けてお過ごし下さい
(PC)
空振りひゅ〜
あけましておめでとうございます
皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます
<(_ _)>
(PC)
まろん
この間

酔った勢いで
PS4で信長の野望onlineをインストール

長時間のアップデートの末

いざ、スタート!!
なんと、あの頃のキャラ達が生き残っているではありませんか!!

もう、テンションMAXですわ!

そんな感じで、岡崎の町に降り立ったものの、なんか見知らぬ家紋の人が・・・
なんだろ、これ???

伊達?
伊達って、あの東北の田舎ものの?伊達さん???

どういうこと?誰か説明して??

知人欄に懐かしい皆さんの名前を見つけつつも、誰かいる訳でもなく・・・

三河の一匹狼さんと一戦交えてから
そっとPS4の電源を落としました・・・

そんな平成最後の夏が終わりましたとさ・・・・
(PC)
瑞綺
そういってアクシズと一緒に
終わった人ですね
(docomo)
まろん
人生に疲れてます・・・

でも

まだだ!まだ終わらんよ!


byくわとろまろん
(PC)
空振りひゅ〜
あっぱらぱーになっただけでした…(´Д⊂ヽ
(PC)