恋人募集(続ビアンサイト人気ランク)
195506Hit.

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開恋人募集です
恋人作りにお役立て下さい
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで

Saori
31歳 神奈川
恋人募集します。フィーリングが合えば即発展もあり。精神疾患持ちなので偏見なし。
ヤンデレさんとかも好きです。

*お相手様の条件
・仲良くなったらLINE通話出来る(必須じゃないです)
・婚約者(男性)がいても大丈夫。
・住み、年齢気にしないですが、近い場所だと嬉しい。

*私
神奈川県住み/31、今年32/婚約者います、相手が恋人いても大丈夫、既婚者でも/ロザリオ、ハンドメイド、レジンアクセサリー、お寺や神社、SoundHorizon、Linked Horizon、マリア様がみてるなど好き/トラブルに巻き込まない人が好き/精神疾患持ちなので偏見なし、理解あります/ぽちゃなので相手の外見気にしない

LINEでやり取りも可能です。メールお待ちしております(。・Д・。)ノ
[セクシャリティー]
ネコ
(docomo)

[削除]

みと
38歳 埼玉
恋人募集中です
良い出会いがあればと思い、投稿しました。

私は、ちょっと変わっていて自分から好きになる事がなくて付き合ってから好きになるタイプです。
お相手様次第で付き合い方が変わります。
即発展でもOKです


埼玉県在住、38歳、シフト制の仕事をしてます。
セクはリバネコかなぁ。
身長は低めで太ってます。
メイクはほとんどしません。
仕事と用事がある時以外は連絡はマメです

お相手様
見た目を気にしない、一途、仕事に理解がある、連絡が取れる、働いている人です。
遠距離でも大丈夫ですが、中間地点位まで来れる人

既婚者、男性、ネカマはご遠慮下さい。
FtmさんはOKです
[セクシャリティー]
リバネコかなぁ
(SP)

[削除]

あとで
36歳 神奈川
初めまして!
30代後半|神奈川県|リバネコ
こんにちは。
友達〜恋人まで募集してます。

わたし
30後半
神奈川は青葉区に生息してます。
156 48
普通体型かな?
タチ
聞き手側
性格は優しいとか言われますかね。
タバコ、お酒、アニメ、ゲーム、映画鑑賞、猫を溺愛してます。
身嗜みはちゃんとしてます。
年齢には自信ないけど、顔は若く見られます。
連絡マメです。

あなた
ネコかリバ
甘えんぼさん
通話好き
話好き
年上でもいいよって方
身嗜み気遣ってる方
お酒はいいけど、タバコだめとかあったら言ってください。
連絡マメな方が安心します。
こんなもんかな…?

今はコロナで会ったりできないけど、通話したりやり取りしてく中でお互いを知っていくのがいいかなって思ってます。
通話イチャイチャしたいです。
おばさんだからって、からかいのメッセはやめてくださいね。こっちは真剣ですから。
あと、ヤリモクみたいな人はほんと無理なので、ごめんなさい。
偏見かもしれないけどFTMさんやMTFの方は免疫がないのでお断りするかもしれません…
既婚者、ネカマ、男ごめんなさい。

自己紹介と雰囲気分かる程度でいいので写メもあったら話しやすくなります。
わたしも送り返します?ので。

黄色と緑で待ってます
[セクシャリティー]
ネコ
(au)

[削除]

Saori
30歳 神奈川
恋人募集します。フィーリングが合えば即発展もあり。精神疾患持ちなので偏見なし。

*お相手様の条件
・仲良くなったらLINE通話出来る
・婚約者(男性)がいても大丈夫。
・住み、年齢気にしないですが、近い場所だと嬉しい。

*私
神奈川県住み/30/婚約者います、相手が恋人いても大丈夫、既婚者でも/ロザリオ、ハンドメイド、レジンアクセサリー、お寺や神社、SoundHorizon、Linked Horizonなど好き/トラブルに巻き込まない人が好き/精神疾患持ちなので偏見なし、理解あります

LINEでやり取りも可能です。メールお待ちしております(。・Д・。)ノ
[セクシャリティー]
ネコ
(docomo)

[削除]

とも
32歳 神奈川
彼女募集中!
遊ばれたり、音信不通になる人や、既読無視な人が多くて結構傷ついてます…
彼女がおらず寂しいので彼女を募集しています。
真面目に募集中ですのでよろしくお願いします!
業者・ネカマはさようなら!
ーーーーーーーーーーー
→自分の事
実家住み|母を介助中|家族LOVE|連絡マメ|ボイタチ|寂しがり屋|孤独嫌い|喫煙者|軽度の精神疾患あり|音楽好き|BL好き|LINEアリ|独占欲アリ|ヤキモチ妬き|心配症|お揃い好き|ヤンデレ気味|尽くし型|障害年金|激ポ|遠距離可能|通話無理です|漫画好き|アニメ好き|一途|不安がり|真剣に・真面目に募集してます★★
ーーーーーーーーーーー
→お相手様※
遠距離可能|煙草平気|構ってくれる|連絡マメ|浮気しない|LINEアリ|通話NGで大丈夫|優しい|短気じゃない|メンタル理解アリ|お揃い好き|無職でもOK|ヒッキー可能|ヤンデレ平気|激ポ大丈夫|音楽好き|漫画好き|暇潰し冷やかしNG|ネコ|リバ|彼氏なしのバイ|アニメ好き
ーーーーーーーーーーー
→NGの方※
既婚者ビアン|亀レス|投稿を読んでない|通話|重度のメンタル|不倫|浮気症|自己中|自分優先|気を使えない|短気|嫌な事を言い実行する|他にも候補者アリ|中身が子供|やる事などが幼稚|ふらふらする人
ーーーーーーーーーーー
宜しくお願いします!
彼女が出来ますように★
恋人が出来次第、削除します!
少しでも可能性がありましたらメール下さい♬
宜しくお願いします♡♡
最初はメッセまたはメールなど出来る人!
NGに当てはまる方・お相手様に当てはまらい人はごめんなさいm(_ _)m
[セクシャリティー]
ボイタチ
(SP)

[削除]

なつ
23歳 東京
支えあって生きていきたい。
わたし
セク/ビアン(ネコか)
フェム(服装は甘め/カッコイイ系 基本は好きになった服を着ています)
恋愛観重め/泣き虫/依存体質/一途/甘えた/さみしがり/年上好き

*you
偏見ない/恋愛観重め/
私だけを優先してくれる人
メンヘラ/ヤンデレ/連絡まめ//依存体質/容姿気にしない/優しい/一途/溺愛思考/連絡豆/甘えさせてくれる/中身を見てくれる

NG
ネカマ/未成年/外見判断
[セクシャリティー]
ネコ
(SP)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3790回